Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.12.03

ジェイク・ギレンホールのMA-1姿に驚いた! 
“グリーンのワントーン”で魅せるテクとは⁉

グリーン系のMA-1着こなしで、面白いお手本が見つかったのでご紹介したい。「え! グリーンのワントーンってイケるんだ~」と思った人も多いのでは? それもそのはず。セレブお得意のワントーン着こなしといえば、たいがい黒やネイビー、ブルー系。まさかグリーンのワントーンがサマになるなんて、誰だって想定外だろう。でも、俳優ジェイクの着こなしを見たら、その固定観念が覆るかも!



グリーンのMA-1に同色のパンツ、おまけにグリーンのニット帽。ここまで色を合わせると、「おいおい、“ミリおた”かよ」って思われちゃいそうなもの。でもジェイクの着こなしは違う。意外にも野暮ったく見えないでしょ? その秘密はズバリ、裾まわりにあり。彼は茶のセーターと白TをMA-1の裾からチラ見せ。これにより、グリーンのワントーンの中に爽やかでシックなアクセントが加わり、立体感もアップ。たったこれだけのテクでこなれ感がグ~ンと増し、“ミリおた”に見えないお洒落な印象になっているのだ。

逆にこの裾のアクセントがないとどうなる? グリーン1色でまさに軍人さながらの本職感が出ちゃうはず。これじゃ、街で着るには重すぎですよね? さらにジェイクは〈カーハート〉のニット帽をちょっとズラして被るなど、粋な被りワザでこなれた印象をダメ押し。このへんもさすがに上手い。

とにかく参考になるのは、グリーンのワントーン着こなしだってテク次第ではお洒落に見えるってこと。さっそくアナタのMA-1着こなしでも試してみては?

photo by AFLO
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ