360度スムースに回転する静音ユニバーサルホイールを搭載。メッシュポケットなどを備え、衣類や電子機器を機能的に収納できる。10月発売予定。W38.5×H55×D20.5㎝。5万9400円(ディーゼル/ディーゼル ジャパン)
街角やSNSで秋冬顔へと様変わりした新作を見かけると、胸がときめきません⁉ 手に入れれば、表情がパッと明るくなったり、マンネリ化した毎日がフレッシュになったり。コレと決めた定番を長〜く愛用するのも素敵だけれど、それだけだといつの間にか頭が固くなったり、新鮮な感動が薄れていたりすることに気づかされる。えっ⁉ そんなこといわれずとも新作の服なら、すでに購入済み? ですよね。それなら“服以外”はどう? たとえばスーツケース。ず〜っと昔にシンプルなものを買ったきりって、わりと多いんじゃないかと。
で、ご覧いただきたいのが〈ディーゼル〉のキャリーケース。パッと見ただけで、おっと驚きません⁉ こんな遊び心のあるデザイン、なかなかお目にかかれないかと。外側は、クリアなポリカーボネート素材。その内側には、ブランドのDNAともいえるデニム素材。両素材に配されたブランドロゴが奥行きのある表情を生み出し、立体感のある革新的な仕上がりに。さらにスケルトンのホイールや、伸縮バーのハンドル部分にも効果的にロゴを配置。空港のターンテーブルでもお目立ちで、旅の移動中まで思わずウキウキしちゃったりして⁉
●ディーゼル ジャパン
TEL:0120-55-1978
※『Safari』11月号199ページ掲載
●『Safari』11月号の購入はコチラ!
●『Safari』定期購読はコチラ!
●『Safari』公式 Instagram(@safarimagazine_official)もチェック!











































































