Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2018.10.22


アルトンノ

ピッツァをご紹介するのは今回が最後。今まで美味しいピッツァを食べられるホテルを紹介してきたが、やはり休日に彼女とピッツァを食べるなら、肩肘張らずリラックスした空間がいい。というわけで、最後は都内からもすぐに行けるリゾートホテル〈ヒルトン東京ベイ〉に注目!

 

 

リゾートホテルならではの開放感がありながらも、食事が美味しいと評判なのが舞浜に位置する〈ヒルトン東京ベイ〉。“ザ・スクエア”は1700平方メートルものゆったりとした空間で、そこには、森の中にある庭園、邸宅ダイニング、水と滝などで囲まれた空間と3つのセクションが展開されている。

NEXT 本格的な地中海料理を体験できる

2/2PAGE

 

森の中に建つモダンなヴィラをイメージしたアチェンドではイタリア料理を中心とした本格的な地中海料理を体験できるとあって、ファミリーからカップルにまで好評だ。アチェンドでは様々な料理を味わえるが、なかでも食べておきたいのが、シェフのオススメ料理でもあるピッツァアルトンノ2400円、税・サ別)。

オーダーが入ってから自家製の生地を伸ばす!

ピッツァはオーダーが入ってから、自家製の生地を伸ばしてひとつずつ丁寧に焼き上げているので、状態がとてもよい。もっちりとしながらも、パリっとした食感も楽しめるのだ。ピザソースは、いやでも食欲をそそるガーリック、酸味をたたえた瑞々しいホールトマト、上品なオレガノによって構成されており、クリーミーな味わいのモッツァレラチーズものせられている。

さらには塩気のアクセントがあるツナ、異国情緒感のあるブラックオリーブ、香りづけのパルメザンチーズがトッピングされており、仕上げに鼻孔をくすぐるバジルが散らされている。食べ進めていくと味わいと香りが様々に変化していくので、何度食べても飽きず、と~っても癖になるのだ!

アチェンドはラテン語で灯をともすという意味を持つ。くるみ材を使った床、イタリア製の革の椅子など、数多くの天然素材が用いられており、邸宅のダイニングルームで寛いでいるような気分にさせられる。こんなリラックスできる空間の中で、女性好みの香り立つアルトンノを一緒に食べれば、彼女は今以上に心を開いてくれるはず!?

Information

●〈ヒルトン東京ベイ〉アチェンド
住所:千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 1F ザ・スクエア
営業時間:平日 11:30~14:00(L.O. 14:00)、17:30~21:30(L.O. 21:30)
土日祝日 11:30~14:30(L.O. 14:30)、17:30~22:00(L.O. 22:00)
定休日:木曜日(祝日を除く)
TEL:047-355-5000
URL:https://www.hiltontokyobay.jp/restaurants/accendo

文=東龍 text:Toryu
1976年台湾生まれ、後に日本国籍。ブッフェ、フレンチ、鉄板焼、ホテルグルメ、スイーツをこよなく愛する。テレビ東京「TVチャンピオン」で2002年と2007年に優勝。テレビや雑誌で活躍し、料理コンクール審査員、講演、プロデュースも多数。2017年8月「一般社団法人 日本ブッフェ協会」設立、代表理事就任。
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ