Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2024.04.08


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?

今回登場するのは本連載のvol.2以来、2回めの登場となるベン・アフレック。もちろん、ここで紹介するのは新たに増えた愛車たち。前回から約2年の期間が空いたけれど、目の肥えた彼のコレクションに新たに加わったクルマたちを見る限りは、“クルマ選び”の基準は、前回から全くブレていない。そう、最先端なモデルも旧車もどっちも好きってことね!

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?ジェニファー・ロペスとの結婚生活も順調そうなベン。だけど、クルマ選びは独身時代と変わらず、最新モデルから旧車までと幅広い。この連載に登場するのは2回め。

あれから、パパラッチ写真調べではすでに3台ほど増えていて、なかでもここ最近で買ったとされるのが〈ビー・エム・ダブリュー〉のBEV、それもラグジュアリーセダンのi7 M70。前回掲載時は〈メルセデス・ベンツ〉のAMG S63だったから、メーカーのフラッグシップモデルが好きなのは間違いない。

i7 M70の前には電気自動車専門メーカーである〈リヴィアン〉のSUVを買っているから新車に関しては電気自動車を選ぶ傾向。そういえば〈テスラ〉も持っていたから、新車は電気自動車と決めているのかも。

もちろん旧車も増えていて、お目見えしたのは初代ブロンコ。ハリウッドセレブで乗る人も増えているから“トレンド”を意識しているのかも。新旧問わず、ミーハーに選ぶのが彼らしい。やっぱり話題の"いいもの"は試したい派なのかも⁉

【ベン・アフレック】は最新の電気自動車になってもビッグサイズは譲れない!?はこちら。

[ビー・エム・ダブリュー i7 M70]
BMW i7 M70
7シリーズ初のラグジュアリーEVセダン!


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?〈ビー・エム・ダブリュー〉がラインナップするBEV車の中でも最強の馬力を誇るのがi7M70。ラグジュアリーセダンであり、ショーファーとしての側面がありながらも、高い走行性能とリッチな装備を兼ね備えている。走りも佇まいも別格のクオリティ。

[リヴィアン R1S]
RIVIAN R1S
アイコニックな顔を持つ日本未上陸EV車!


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?電気自動車で人気の〈テスラ〉。セレブの愛車として高い人気を誇るが、こちらの〈リヴィアン〉もセレブに広がりつつあるみたい。ベンの所有するSUVタイプのほかに、ピックアップトラックがあるのがいかにもアメリカらしい。ユニークな顔つきのEVがセレブ界を席巻するかも!

[フォード ブロンコ]
FORD BRONCO
旧車のトレンドといえばこのクルマ!


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?ここ数年、セレブの所有者が増えている初代ブロンコ。このブロンコをオマージュした現行車も人気らしいが、角張った堅牢なボディと味わい深い顔つきは唯一無二の魅力を放つ。ルーフのないオープン仕様のモデルは、カリフォルニアで乗るのにぴったり。これは愛着湧くはず。

旅先では個性的なクルマをチョイス!
[ミニ・モーク]
MINI MOKE


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?夫婦でセントバーツを訪れたときのドライブシーン。乗っているのは最新モデルの高級車ではなく、リゾート地で人気の〈ミニ・モーク〉。体格がいいベンには狭くて、運転しにくそうだけど、非日常を楽しむためのリゾート旅行。いつもとは違う、クルマに乗りたかったのかも!?

ベン・アフレックに関するオススメ記事はコチラ!
【ベン・アフレック】は最新の電気自動車になってもビッグサイズは譲れない!?
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?
【LA情報も!】ベン・アフレック主演『ドミノ』
【ベン・アフレック】が着ているのは、〈ドルチェ&ガッバーナ〉のボンバージャケット

セレブとクルマに関するオススメ記事はコチラ!
大人な“マットブラック”がセレブ界で人気上昇中!?
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?
セレブの今と昔なにが変わった?

 
Information

雑誌『Safari』5月号 P212〜213掲載

“セレブと西海岸カーライフ!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

photo by AFLO
〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ