Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2024.02.15


セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?

エキゾチックな美貌とグラマラスなボディで、圧倒的な存在感を放つジェニファー・ロペス。一昨年には復縁からのスピード婚でも話題になり、今年は10年ぶりのソロアルバムを発売予定とあってますます目が離せない。そんな愛もキャリアも手に入れたディーバの夫となったのは誰?

セクシーなラテン系歌姫の彼は誰?


セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?

彼はベン・アフレック
お騒がせカップルから17年越しの復活愛!


セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?監督・製作・出演と、ベンが3役をこなした映画『エア』の2023年プレミアにて。ジェニファーは〈アントニオ・グリマルディ〉のエレガントなドレスで登場。常に寄り添い、熱いキスを披露するなど新婚気分は継続中⁉
【ベン・アフレック】が着ているのは、〈ドルチェ&ガッバーナ〉のボンバージャケットはこちら。

世界を舞台に活躍するトップスターであり、数々の恋愛遍歴でも知られるジェニファー・ロペス。公私ともに華やかな彼女の夫は、30代の頃の元彼ベン・アフレック。製作者としても注目のハリウッド俳優の彼とは、20年以上前に映画の共演で恋に落ち、そのあまりの熱愛ぶりに“ベニファー”と揶揄されたほど。その情熱的な関係には彼の親友、マット・デイモンも難色を示したとか⁉

共演映画は大コケし、2人の関係もメディアからの圧力に耐えられないと、結婚直前に破局。その後、お互いに結婚と離婚を経験し、彼はアルコールやギャンブルに溺れるというダメージまで負う羽目に。そんな2人を救ったのは、再びお互いの存在だったというのが運命的⁉

復縁のきっかけは、ベンからの1通のメール。その内容は彼女の写真を見て「美しかった」と伝えるなど愛情に満ちており、17年ぶりに2人の恋心が再燃。経験を重ねた大人同士だけに、今回は迷いなくスピーディにゴールインし、すでに結婚1周年を迎えるなど順調そのもの。

さらにこの2月には、彼女が過去にベンに捧げた作品の後編となるアルバムも発売予定。ちなみにこのアルバムにちなんだ映像作品の脚本には、ベンの名も。これはもしや共演作でも“ベニファー”復活か!?

PROFILE
ベン・アフレック
1972年生まれ。アメリカ・カリフォルニア州出身。俳優・映画制作者。監督と製作も務めた映画『アルゴ』でアカデミー賞作品賞を受賞。

ジェニファー・ロペス
1969年生まれ。アメリカ・ニューヨーク州出身。女優としてデビューし、後に歌手としてもブレイク。香水などのプロデュースも手掛ける。

2人の交際ヒストリー


2001
映画共演で恋に落ちるもその後、破局!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?交際のきっかけは2001年、ロマンチックコメディ映画『ジーリ』での共演。製作費5400万ドルに対し、興行収入は726万ドルともいわれ、興行的には失敗。2人の関係も、2004年に直前の挙式キャンセルから婚約解消。

2015
ジェニファー・ガーナーと破局を発表!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?2005年、ベンは女優のジェニファー・ガーナーと結婚。3人の子供に恵まれたが、2015年に破局を公に。原因はベンの浮気や飲酒問題などが噂され、2018年に離婚成立。2004年に歌手と結婚したジェニファーも、2014年離婚。

2022
復縁した2人がついに結婚!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?2021年に復縁した2人は、翌年にはめでたく婚約。その年の夏にはラスベガスで身内のみ、そしてジョージア州のベンの別荘では、ゲストを招いての豪華な挙式を行った。

2023
彼の出演作プレミアでも手繋ぎでアツアツ!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?彼がバットマンを演じた『ザ・フラッシュ』のプレミアに、仲睦まじげに手を繋いで登場。バットマンを思わせる黒スーツのベンに合わせ、彼女も〈グッチ〉の黒のノースリーブジャケットで、息の合ったところを見せた。

うまくいってる2人の秘訣
アクティブで情熱的なスター同士でウマが合う!?
01
6000万ドルの豪邸が新居!


今度こそ長続きするべく、まずは愛の巣からと思ったか、2人は復縁してすぐに新居探しをスタート。LAの高級住宅街での不動産巡りを1年近く続け、ついに現金で6000万ドル以上払って購入したというのが、ビバリーヒルズの広大な敷地に建つ大豪邸。それと前後して、家具屋でショッピングをする姿もよくキャッチされており、巣作りへの力の入れ具合は一目瞭然!

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?新居はベッドルーム12室、バスルーム24室。さらに敷地内には80台分の駐車場にインフィニティプールと、大スター同士ならではのスケール感。別棟には屋内スポーツ施設を備えており、ボディメイクにこだわる彼女が気に入るのも当然⁉

新居のためにLAで家具屋巡り!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?家具屋では、商品のソファに座ってくつろぐなど、普段よりリラックスした姿を見せていたのが印象的

02
オープンな愛情表現!


その昔、オープンすぎる愛情表現のせいで、面白おかしく揶揄された“ベニファー”。お互いにアラフィフとなった今でも、密着したまま歩いたり、道で堂々とキスしたりと常にドラマチック。これでも人前での愛情表現は抑えているらしいけど、まだハネムーン気分なのか、はたまた彼女のラテン気質なのか、控えめにしてもこのアツさ。同じ温度感でこれを楽しめるのも、気が合う一因なのかも⁉

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?LAでの買い物中にも、気づけば2人の世界にどっぷり。ジェニファーが〈サンローラン〉のショルダーバッグなのに対し、ベンの片手には〈ダイソー〉の紙袋というのが、なんだか親しみが湧く!?

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?かつてベンが住んでいたサンタモニカでも、朝の散歩中にこんなアツアツのシーンを披露

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?サンタモニカのスターバックスから出てくる瞬間も甘いムード。ちなみにベンの手には、ホイップクリームたっぷりのコーヒーと、こちらもかなりスイート

03
高級イタリアンで記念日デート


普段はお互いの子供たちと一緒に、カジュアルに過ごすことも多い2人。でもときにはドレスアップして高級レストランへ。そんなメリハリこそが夫婦関係をマンネリ化させない秘訣かも。なかでも大切な記念日に訪れるのは、セレブ御用達の高級イタリアン〈ジョルジオ バルディ〉。常に満席の人気店だけに、ここぞというときには貸し切りで、2人だけのロマンチックディナーを楽しんでいるみたい。

行きつけの〈ジョルジオバルディ〉へ!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?ラスベガスの挙式から1周年を迎えたこの日は、〈ジョルジオ バルディ〉のテラス席でお祝い

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?夫婦となって初のバレンタインディナーも、もちろんサンタモニカにある〈ジョルジオ バルディ〉へ。ジェニファーは〈ドルチェ&ガッバーナ〉のシフォンドレスでいつもよりフェミニン

04
デニム好きで服のセンスも似てる!?


日常生活では肩肘はらないファッションを好む夫婦の被りアイテムといえば、デニム! ジェニファーは、デニム好きとしても知られ、ローライズデニムのブームを後押しした1人といわれるほど。一方、シンプルなアメカジが定番のベンも、デニム上手。最近では気づけばトップも同じトーンを選び、双子のような雰囲気になっていることも⁉長年のブランクを経ても変わらずに、センスも好相性。

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?揃ってジャケット合わせなのは、ビバリーヒルズでジェニファーの娘の学校行事に参加したから。とはいえ彼女は黒インナーで、セクシーさも忘れない

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?LAのフリーマーケットにて、淡色トップにデニムというリラックススタイル。彼女のバギーデニムは、新婚旅行でも着用した〈フレイム〉

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?サンタモニカでコーヒー片手に楽しげな2人。上半身から足元までお互いの色のトーンをさりげなく揃えて、仲のよさをアピール⁉

05
ドライブで親密な時間!?


高級車からヴィンテージカーまで、セレブらしく多様なクルマを持つ夫妻。お互いの子供が合計5人おり、さらにベンの好みもあってか、ビッグサイズのクルマがメイン。以前と比べて電気自動車が増えたのは、ヘルシー志向の妻の影響かも。多忙なスター同士にとって、子供を送った帰り道など、わずかな時間でもゆったり2人で過ごせる車内は、もはや大事なデートスポット⁉

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?高級SUVの電気自動車〈リビアン〉で向かったのは、なんとマックのドライブスルー。オーガニック好きな彼女も、家族におつきあい!?

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?〈フォード〉のクラシカルなオフローダー、初代ブロンコを電気自動車にしたモデル

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?45万ドルの〈ロールス・ロイス〉も所有。この重厚な存在感は、セレブにこそ似合う⁉
【ベン・アフレック】は最新の電気自動車になってもビッグサイズは譲れない!?はこちら。

06
スポーツを一緒に楽しむ!


アクティブなライフスタイルのジェニファーにリードされてか、ベンもスポーツでリフレッシュすることも。太陽の下でカラダを動かす姿は、数年前までアルコール依存のリハビリ施設に何度も入っていたとは思えないほど健康的。特に日常から離れたバカンス先ではモチベーションも増すのか、ハンプトンなどのリゾート地で積極的に楽しんでいるみたい。

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?NYセレブが集う避暑地、ハンプトンで自転車に乗る2人。54歳になったばかりのジェニファーのほうが、年下のベンより軽々と乗っている? と思いきや、ベンは子供との2人乗りで必死な表情

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?独立記念日の休暇も家族でハンプトンへ。夜は起業家のマイケル・ルービン主催のパーティ、昼間は公園でパドルボード対戦とアクティブに過ごした

彼女の素顔に接近!
グラマラスに輝き続ける奇跡のアラフィフ!


セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?ジェニファーが殺し屋を演じたネットフリックス映画『ザ・マザー』のプレミア。着用のセットアップは〈ブルネロ・クチネリ〉の特注。大人の色気とシックな表情を両立させた装い

01
ストイックにカラダを鍛える!


見事なカーヴィボディが自慢のジェニファー。そのスタイルは、たゆまぬ努力の賜物。食事や水に気を遣い、アルコールやカフェインを控え、さらに日々のトレーニングでのカラダ作りは欠かさない。実は彼女のパパラッチ写真の多くが、ジムの行き帰りスタイルということからも、そのストイックさがわかるはず。バカンス先のビーチでもSUPやヨガをするなど、もはや常にカラダを動かしていないと落ち着かないレベル!?

セレブ御用達ジムでトレーニング!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?サイケなジムスタイルに合わせたバッグは、なんと〈エルメス〉のバーキン

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?足繁く通うのは、マドンナやヴィクトリア・ベッカムなど多くのセレブを顧客に持つ売れっ子トレーナー、トレイシー・アンダーソンのスタジオ。この日も〈ディオール〉のトートをジムバッグにして訪れた姿をキャッチ

02
ヘソ出しでヘルシーな色気!


華やかなファッションでも注目を集めるジェニファー。ステージ衣装のようなボディコンの肌見せ服もゴージャスだけど、注目したいのは人気再燃中のヘソ出しスタイル。自慢のボディラインを武器にした、クロップドTシャツ×ハイウエストパンツのようなカジュアルコーデは抜群のこなれ感。引き締まったウエストとリッチなブロンズ肌が醸すヘルシーな色気に、歴代ボーイフレンドもみ~んな虜になったはず。

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?LAでの気楽な買い物スタイル。とはいえ、ヘソ出しと〈グッチ〉のスリッパで、スウェット姿も格上げ

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?ビバリーヒルズでの娘とのランチには、クロップドニットと太めデニム。これも引き締まった腹筋と〈エルメス〉のバーキンで大人の魅力を加味

セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?ベンの息子、サミュエルの学校イベントへ。ゆるめのコーデを、裾クロスの短丈Tシャツで肌見せしてメリハリ出し

03
元カレはアレックス・ロドリゲス!


ベンと復縁する前につきあっていたのは、元メジャーリーガーで実業家でもある6歳下のアレックス・ロドリゲス。約2年の真剣交際を経て婚約したものの、その翌日には彼の浮気疑惑が発覚。そこから一度は立て直し、彼女が大統領就任式で歌う公式な場にも連れ立って登場したが、再び彼に浮気の噂が。交際4年で破局した。ちなみにその直後に、ベンと一緒にいる姿が目撃されており、彼女の切り替えの早さも話題に。

バイデン大統領の就任式にも参加!
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?

“注目セレブのガールフレンド”のラインナップ
社交界の華【オリヴィア・パレルモ】を射止めた彼は誰?
笑顔が美しい女優【ブレイク・ライブリー】の彼は誰?
オージーモデル【ガブリエラ・ブルックス】の彼は誰!?
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰

Information

雑誌『Safari』3月号 P31~36掲載

“注目セレブのガールフレンド”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

文=前田聡美 text : Satomi Maeda photo by AFLO
玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞くイタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?
SPONSORED
2024.04.25 NEW

玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞く
イタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?

SUV“グレカーレ”が日本カー・オブ・ザ・イヤーの“10ベストカー”に選出されるなど、日本の高級車市場においてますます存在感を増しているイタリアの名門〈マセラティ〉。日本市場を統括する玉木一史に、このブランドが好調である理由を分析してもら…

TAGS:   Urban Safari Cars
俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!
大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!

大人のお洒落を考えるうえで重要なポイントになるのがバッグ。上質な素材と丁寧な作り、そして“ワザあり”なデザインの三拍子が揃ったバッグが、着こなしをさりげなく格上げしてくれる。そこで注目したいのが〈サンローラン〉。見た目も使い勝手も申し分な…

TAGS:   Fashion
テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!
贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!

平日は都会、週末は海辺という二拠点のライフスタイルが叶うのがUMITO(ウミト)。最大の魅力は、オーシャンフロントの絶景を独占できること。さらにシェアリングサービスと、不動産・別荘やホテルのいいところを併せ持つ“新しい暮らしの形”が実現可…

TAGS:   Lifestyle
色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!初夏のビーチで差がつく格上ウエア!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!
初夏のビーチで差がつく格上ウエア!

大人のビーチスタイルに必要なのは、落ち着いた色使いと上質な素材感。そうすれば、肩肘張らず自然体でいられて、気持ちよく過ごせる。そこで注目したいのが、〈タトラス〉の新作ウエア。優しげなトーンから爽やかな色合いまで幅広く揃う。

TAGS:   Fashion
甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!
どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!

ピンクは甘い雰囲気の中に、心理的に優しさや思いやりを与える効果があるカラー。だからといって、女性的で男性には似合わない……なんて、決めつけないで! 同じピンクでもスモーキーなトーンなら、南国テイストとレトロなムードがうま~くミックス。大人…

TAGS:   Fashion
〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!
夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!

暑~い夏のラウンド。涼しく快適にプレイしたいけれど、それだけに気を取られているようではまだまだ。そこで、ゴルフファッションにもうるさいモデル&タレントの石倉ノアが、この夏にぴったりのゴルフコーデを紹介。〈テーラーメイドアパレル〉のふたつの…

TAGS:   Fashion
〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!
レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!

ここ数年のゴルフファッションは“レトロ”がキーワード。色や柄を駆使して、どこか懐かしいムードが漂うアイテムが大豊作! そんななか、この春夏の新作として注目したいのが、〈ラコステ〉のゴルフウエアだ。マルチボーダーやクラシックな総柄をまとった…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!
リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!

解放感漂うビーチリゾートでは、コーディネートも自然とラフになってしまいがち。では着こなし以外で、大人らしいクラス感を演出できる手立てはないものか?その最適解は〈ベル&ロス〉の“BR 05 ブラック セラミック”モデルにある。ジュエリーのよ…

TAGS:   Fashion Watches
英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!ヘビロテ必至の大人の夏の定番!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!
ヘビロテ必至の大人の夏の定番!

大人の夏の定番アイテムといえば、Tシャツやポロシャツがその代表。そこに異論がある人はいないと思うが、肝心なのは、そんな定番にどんなものをチョイスするかということ。ここがセンスの分かれめというワケ。で、注目したいのが英国の老舗〈バブアー〉の…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25 NEW

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ