Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2023.11.18


クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?

輝いているセレブの横には、素敵なパートナーがいるのがセオリー。そんな気になるカップルの魅力を探る、連載企画の第2回。今月は写真の〈モスキーノ〉をはじめ、数々の一流ブランドのコレクションに登場する美女モデル。私生活で彼女をひとり占めしているセレブは誰?

クールなモデルの彼は誰?


クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?

彼はパトリック・シュワルツェネッガー
同じモデル事務所出身の2人!


クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?ブレントウッドのジューサリー〈クリエーション〉でくつろぐ2 人。オーガニックのコールドプレスジュースが人気の店。このセレクトは、ヘルシー志向のカップルならでは

クールな眼差しで、ランウェイを華麗に歩くアビー・チャンピオン。ところが素顔は、打って変わってヘルシーでスポーティ。そんな彼女の私生活に大きな影響を与えているようなのが、交際8年めとなる2世セレブのパトリック・シュワルツェネッガー。父はハリウッドの元祖・肉体派俳優であり、元カリフォルニア州知事。そして母はジョン・F・ケネディの姪というサラブレッド。彼自身もセンスのよさと甘いマスクを生かし、俳優やモデルとして活躍中。そのうえ学生時代にピザチェーンを起業するなど、ビジネスセンスまである。

2人は同じモデル事務所に所属していたため、互いの仕事を理解してサポートできるのが強み。また、結束の堅さで知られるシュワルツェネッガー家に早く馴染めたのも順調な交際の一因。なんせ元カノのマイリーは、なにかとお騒がせタイプだったため、パトリックの母は交際に反対。短期間での破局はそのせいもあったかも⁉

さらに2人には、自転車でツーリングやコーチェラフェスなど、太陽の下でのデートを好む共通点がある。パーティや夜遊び好きのセレブが多い中、ヘルシーな楽しみを共有できる相手はなかなか貴重。価値観が似ているから、何年たっても仲よくいられるのかも⁉

PROFILE
パトリック・シュワルツェネッガー
1993年生まれ。アメリカ・カリフォルニア州出身。俳優、モデル。人気俳優アーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つ、2世セレブ。

アビー・チャンピオン
1997年生まれ。アメリカ・アラバマ州出身。モデル。2014年にスカウトされ、キャリアをスタート。以来、ショーや広告などで活躍中。

2人の交際ヒストリー


2015
元カノはマイリー・サイラス!
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?お騒がせ歌姫マイリーとは、2014年の秋にユニバーサルスタジオデートで熱愛発覚。パトリックの浮気疑惑が報道された後も、交際を続けていたものの、やはり疑惑が拭いきれなかったか!? 結局5カ月で破局。

2016
音楽フェスでデート!
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?2016年の2月、アビーの誕生日にインスタで2ショットを披露し、交際を公に。その2カ月後には、コーチェラのアフターパーティ“ネオン・カーニバル”のガンズ・アンド・ローゼズのステージを楽しんだ後、堂々と手繋ぎ。

2018
モデルと密会(!?)破局報道も
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?パトリックと、SNSのインフルエンサーであるアマンダ・チェルニーのカフェデートが発覚。アビーと破局の噂も出たものの、アマンダとは進展もなくアビーもスルー。もしや単なる友人同士のお茶だった!?

2022
シュワちゃん一家の家族旅行に参加!
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?オーストリア出身の父シュワちゃんが毎年のように訪れる、ミュンヘンのオクトーバーフェスト。昨年は、この家族旅行にアビーも参加。ドイツの民族衣装で楽しむシュワルツェネッガー家にならい、アビーも衣装でノリノリ!

うまくいってる2人の秘訣
気取らないヘルシーな世界観が一緒!
01
健康的な自転車デート!


父親を筆頭に、自転車好きの一家で育ったパトリック。アビーも仕事柄、ワークアウトは日々の習慣。というわけで、LAではエコな自転車でのツーリングデートもしょっちゅう。2枚の写真を見比べると、お互いの自転車を交換して乗ることもあるみたい。ごっついファットバイクも颯爽と乗りこなすアビーだからこそ、肉体派俳優の息子とも好相性!?

お互いの自転車をスイッチ!!
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?クラシックタイプと電動と、それぞれの自転車のタイプは真逆。でも服は白のロンTで爽やかにリンク

クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?別の日には自転車を交換。この後、ファットタイヤの電動自転車が充電切れで止まるハプニングも!

02
2人の愛犬、ロージー&チャンプ


家の中に犬やロバが歩いているという、“動物王国”な環境で育ったパトリック。アビーもアラバマ州の実家では、野生のリスを飼ったこともあるなど動物好き。当然、今も2人の散歩のお供にはかわいい愛犬の姿が。ちなみにパトリックの愛犬への溺愛ぶりはかなりのもので、先に家族となったキャバプーのチャンプには、彼専用のアカウントを作ったほど。

ロージー
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?愛犬ロージーとともに、レイカーズのパジャマやスウェットで登場の2人。ラフなコーデは、気を許せる仲だからこそ!?

チャンプ
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?セレブの家も多いLAのパシフィック・パリセーズ。散歩には、もふもふのチャンプがお供

03
ファーマーズマーケットで日常をうるおす!


普段の食材や花など、ちょっとした買い物はローカルなファーマーズマーケットへぶらり。フレッシュなものを調達している。シュワルツェネッガー家は、昔から一家総出でファーマーズマーケットに行く姿を撮られていたから、パトリックにとっては当たり前の習慣⁉ オーガニック意識の高い西海岸セレブとヘルシー志向のモデルのカップルなら、太陽の下での買い物だってデートコースのひとつに!

クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?LA産の食材が豊富なブレントウッドのファーマーズマーケットには、パトリックの姉キャサリンも一緒に

クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?スタジオシティでは、アビーが花を買う間、パトリックはココナッツウォーターでビタミン補給

04
シュワちゃん一家にすっかり溶け込む!?


仲のよさで知られるシュワルツェネッガー一家。父シュワちゃんと母マリアは離婚した後も、家族のイベントには集合。そしてアビーも交際直後に、パトリックの母マリアの誕生会に早々と出席。さらに彼の主演映画のプレミアでは、マリアがアビーを公認だと宣言した。元カノのマイリーのことは認めていなかったというから、相当アビーのことを気に入った!?

もはやアビーが会話の中心!?
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?ミュンヘンのオクトーバーフェストは、シュワちゃんが家族や友人と楽しむ大切なイベント。もちろんアビーも参加しており、昨年は高級デリカテッセン〈ケーファー〉のテントで談笑する輪の中心には彼女の姿が!

05
どこかおソロなスポーティな服!


カジュアルな着こなしのセンスには定評がある2人。趣味嗜好が合うのか、普段のデートではさりげないリンクコーデを楽しんでいる。といってもこれみよがしではなく、パンツを合わせたり、色違いのスウェットを着たり、お互いにキャップを被ったりと、あくまで自然。その肩の力が抜けたコーデはカップルというよりは、もはや兄妹みたいとSNSでいわれているほど。

クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?サンタモニカでは〈アディダス〉の黒ジャージをリンク。全く同じモデルじゃないというところが、お洒落上級者 

クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?自宅への帰り道、色違いのタイダイパーカで楽しげな2人をキャッチ

クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?ブレントウッドでの散歩には、トーンの違うブルーのキャップで爽やかに

彼女の素顔に接近!
仕事ではクールビューティ、素顔はヘルシーな二面性!


クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?NYで開催された〈アルチュザラ〉のコレクションでウォーキング。タイダイのドレスにスニーカーというミックスコーデが、二面性を持つ彼女にお似合い

01
一流メゾンのコレクションに引っぱりだこ!


スレンダーで健康的なボディラインと、美しくもナチュラルな表情で、一流メゾンのコレクションで大活躍のアビー。ファッション誌や広告の仕事も多く、同じモデル事務所のパトリックとは、〈カルバン・クライン〉のキャンペーンや各国の『ヴォーグ』誌で共演も。2022年『ヴォーグ・ジャパン』のファッションストーリーでも2人で誌面を飾っている。

シャネル
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?トップモデルらしく、パリコレの〈シャネル〉や〈エルメス〉、LAでは〈ラルフ ローレン〉など、錚々たるメゾンのショーを制覇。最近もミラノにて、〈エトロ〉や〈ドルチェ&ガッバーナ〉のショーでその華麗なる姿を披露

エルメス
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?
ラルフ ローレン
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?

02
姉のバスキンもファッションモデル!


兄と姉、さらに弟がいるアビー。なかでも姉のバスキンはモデルの先輩でもあり一番の仲よし。モデルになったきっかけも、姉がミスアラバマティーンUSAのタイトルを獲った会場でのスカウト。ちなみにバスキンはジャスティン・ビーバーと親密だったことがあり、それはアビーを通じてパトリックからの紹介だったとか。公私ともにお互いの影響は強い!

クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?
姉はジャスティン・ビーバーと噂に!
クールなモデル【アビー・チャンピオン】の彼は誰?

“注目セレブのガールフレンド”のラインナップ
オージーモデル【ガブリエラ・ブルックス】の彼は誰!?

 
Information

雑誌『Safari』12月号 P35~40掲載

“注目セレブのガールフレンド”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

文=前田聡美
text : Satomi Maeda photo by AFLO
“IQOS Together X”で夢を叶えよう!一生に一度は行ってみたい楽園モルディブで “究極の体験”!
SPONSORED
2024.07.17

“IQOS Together X”で夢を叶えよう!
一生に一度は行ってみたい楽園モルディブで “究極の体験”!

心を奪われる絶景が広がる南国の楽園で、自然と触れ合い、なにもしない贅沢を楽しみ、優雅な時間を過ごす。これこそまさに、誰しもが一生に一度は体験してみたいと願う“究極の体験”のひとつではないだろうか。そんな願いを叶えるチャンスがあるのを是非紹…

TAGS:   Lifestyle
【Safari】TOSHIO MATSUMOTO Meets BLACK WOLF間が空いてもいい。とにかく続けることで、前向きになれる。
SPONSORED
2024.06.30

【Safari】TOSHIO MATSUMOTO Meets BLACK WOLF
間が空いてもいい。とにかく続けることで、前向きになれる。

パフォーマーから退いてはや9年が経つにもかかわらず、いまだ現役さながらの肉体を保ち、キレのいい動きで第一線で活躍する松本利夫さん。歳を重ねたことで円熟味が出てきたものの、まだまだ若々しく精悍で、エネルギーに満ちあふれた印象。彼のスタイルは…

TAGS:   Health&Beauty
【Safari me time】RYOHEI OHTANI Meets BLACK WOLFなりたい自分自身をイメージして、努力することが楽しい。
SPONSORED
2024.06.30

【Safari me time】RYOHEI OHTANI Meets BLACK WOLF
なりたい自分自身をイメージして、努力することが楽しい。

寡黙で優しく、それでいて芯が強い。最近出演する映画やドラマでは、そんな役どころを演じることが多い俳優の大谷亮平さん。実際にお会いすると、若々しくフレッシュな印象だ。きっと、いまだ鍛えているという身体と艶やかな黒髪が、そう感じさせるのだろう…

仕事も週末も両立する新ブランド〈MCFC〉。ビジネスマンのための時代を創造するバッグ。
SPONSORED
2024.06.30

仕事も週末も両立する新ブランド〈MCFC〉。
ビジネスマンのための時代を創造するバッグ。

クリエイティブディレクターを戸賀敬城、デザイン監修を橋本 淳が務める〈アウール〉から新しくバッグブランド〈MCFC〉がデビュー。ウエアと同じく、“ビジネスをより快適に”をテーマに使い勝手がよく、かつスタイリッシュなデザインが最先端で働くビ…

TAGS:   Urban Safari Fashion
ラグジュアリーを身近に感じさせてくれる〈フレデリック・コンスタント〉の新作。ビジネスシーンに映えるシンプルで優美な腕時計。
SPONSORED
2024.06.30

ラグジュアリーを身近に感じさせてくれる〈フレデリック・コンスタント〉の新作。
ビジネスシーンに映えるシンプルで優美な腕時計。

余裕を忘れがちな仕事中、手元にさりげなくラグジュアリーな腕時計があれば、忙しさの中にも優美さを保てる。1988年の創業から16年で自社製ムーブメントを製造する“マニュファクチュール”となった〈フレデリック・コンスタント〉。その真摯なウォッ…

TAGS:   Urban Safari Watches
〈ルイ・ヴィトン〉の“エスカル”コレクションに注目!男らしさと品格がある都会で映える腕時計!
SPONSORED
2024.06.26

〈ルイ・ヴィトン〉の“エスカル”コレクションに注目!
男らしさと品格がある都会で映える腕時計!

都市で暮らす男に必要なのは、荒々しい男らしさではなく、凛とした気品と力強さ。腕時計でいえば、〈ルイ・ヴィトン〉の“エスカル”コレクションがそれにあたる。長い歴史に裏打ちされた自信と存在感、そして“サヴォアフェール(匠の技)”による精緻な作…

TAGS:   Fashion Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のメンズのフレグランスが登場!存在感がひと際違う太陽の光と香りをまとう!
SPONSORED
2024.06.26

〈ルイ・ヴィトン〉のメンズのフレグランスが登場!
存在感がひと際違う太陽の光と香りをまとう!

生命の源であり、高揚感やエナジーの象徴である太陽光。その輝き“香り”として具体化したメンズフレグランス“LVERS”が〈ルイ・ヴィトン〉から登場した。メンズ クリエイティブ・ディレクターであるファレル・ウィリアムスのアイデアを形にした新し…

TAGS:   Fashion
〈ザ・ブセナテラス〉で過ごす、パートナーや家族との贅沢な時間!くつろぎと冒険が同居する特別な沖縄バカンス!
SPONSORED
2024.06.25

〈ザ・ブセナテラス〉で過ごす、パートナーや家族との贅沢な時間!
くつろぎと冒険が同居する特別な沖縄バカンス!

ホテルのエントランスを抜けると、目線に東シナ海の水平線。間にあるテラスは、日常と非日常の境目といった趣だ。チェックインからドラマチックな旅を予感させる〈ザ・ブセナテラス〉は、極上のくつろぎを備え、かつ海に面した立地ならではのアクティビティ…

TAGS:   Stay&Travel
沖縄の名門〈インターコンチネンタル〉で非日常的な体験を!海が輝くリゾートで味わう極上のホテルステイとは!?
SPONSORED
2024.06.25

沖縄の名門〈インターコンチネンタル〉で非日常的な体験を!
海が輝くリゾートで味わう極上のホテルステイとは!?

人生のスパイスとなる体験を求めるラグジュアリー・トラベラーが、沖縄での滞在先に選んで間違いないのが、国際的ブランド“インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ”だ。豊かな自然が織りなす絶景に囲まれた立地、ハイエンドな空間やサービスが、成熟…

TAGS:   Stay&Travel
さりげなバックシャンも叶う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の新作!ワザありのロゴアイテムでひと味違う夏カジュアルに!
SPONSORED
2024.06.25

さりげなバックシャンも叶う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の新作!
ワザありのロゴアイテムでひと味違う夏カジュアルに!

派手な色柄アイテムを着こなすのも夏の醍醐味だが、あえてシンプルに装いつつ洗練度高めのロゴを効かせるのも大人っぽいワザ。さらに、バックシャンでさりげなく違い出しできればもっと差がつくはず。そんなわがままを叶えてくれるアイテムといえば……、〈…

TAGS:   Fashion
武知海青がこの夏、選んだ〈ベル&ロス〉の1本!男らしくも海の香りがする新星ダイバーズ!
SPONSORED
2024.06.25

武知海青がこの夏、選んだ〈ベル&ロス〉の1本!
男らしくも海の香りがする新星ダイバーズ!

THE RAMPAGEのパフォーマーとして活躍する一方、ボディメイクなど他ジャンルへの挑戦でも注目を集めている武知海青。アクティブ派アーティストは、鍛え上げた身体を手元から格上げしてくれる〈ベル&ロス〉の新作ダイバーズを、この夏の相棒に選…

TAGS:   Fashion Watches
夏カジュアルのインパクト出しは〈エドックス〉で!海男の手元に映えるマットな黒ダイバーズ!
SPONSORED
2024.06.25

夏カジュアルのインパクト出しは〈エドックス〉で!
海男の手元に映えるマットな黒ダイバーズ!

着こなしがシンプルになる夏こそ、個性的なタイムピースが本領を発揮するシーズン。そこで注目したいのが、スイスの老舗ブランド〈エドックス〉からリリースされた日本限定モデル。海のF1とも称されるパワーボートレースの世界観を投影したコレクションに…

TAGS:   Fashion Watches
上質でタイムレスなアイテムが揃う〈ボナベンチュラ〉!カラフルな個性派バッグで大人の休日を満喫!
SPONSORED
2024.06.25

上質でタイムレスなアイテムが揃う〈ボナベンチュラ〉!
カラフルな個性派バッグで大人の休日を満喫!

普段使いのレザーアイテムを、上質なものに変えるとその見た目や感触の快適さで幸せな気持ちになる。その小さな幸せが積み重なるといつもご機嫌でいられてさらに幸福を呼び込む。そんな"幸せループ"を作るラグジュアリーレザーグッズのブランドが〈ボナベ…

TAGS:   Fashion
〈アンスタンダード〉が造る“ニューオールドアメリカン”な家!憧れのライフスタイルはレイドバックした空間で!
SPONSORED
2024.06.25

〈アンスタンダード〉が造る“ニューオールドアメリカン”な家!
憧れのライフスタイルはレイドバックした空間で!

'50年代のアメリカカルチャーに影響を受けた大人も多いだろう。住宅デザインも、オールドアメリカンというキーワードが今、話題を集めている。そこに、新しい価値観を与えるのが〈アンスタンダード〉の“ニューオールドアメリカン”スタイル。憧れの時代…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ