Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.11.22


デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?

クルマ好きのセレブは数多い。その中でもよく名前が挙がるデビッド。SUVからスーパーカーまで、気になったものは即購入。どんどん増えていくコレクションだが、ベッカム・ファミリーはクルマを共有するシステム。だから、同じくクルマ好きのブルックリンも父の高級車コレクションから乗りたいものを選び放題。これは、かなり目が肥えちゃった!?

息子は派手色好み!
このカラーで〈マクラーレン〉でバタフライドア仕様って、「俺を見てくれ」といっているようなもんだよね。デビッドのクルマではあるけど、本人があまり乗らないのはきっとそんな理由!? でも、ブルックリンは堂々と乗っちゃうよ! 若さゆえか派手好きか。

[マクラーレン 765LT]
McLaren 765LT

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?世界販売台数は765台限定。ちなみに日本だと4450万円~で販売されたって話。ベッカム家のセレブっぷりを改めて実感できる!?

父親は大人っぽく!
派手色のクルマを所有しても、実際に乗るのは深い味わいのシックなカラー。同じ〈マクラーレン〉でも、大人は目立ちすぎを避けたいといったところ!? フォルムとエンジン音がド目立ちだから、ホイールにちょっと色が効いているくらいがちょうどいいのかも。

[マクラーレン 720S]
Mclaren 720S

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?時速100㎞まで2.9秒で到達する怪物。街では実力を発揮できなくとも、クルマ好きはそういうところが大事。そしてこれ最大時速は341㎞。

 息子 
父からの結婚祝いは電動クラシックカー!

フル電動で、サステナブルも意識すべきセレブにぴったり。デビッドらしいセンスで、息子のハレの日のためにプレゼント。ブルックリンはさっそく、妻ニコラとこのクルマでファーマーズマーケットに出かけたみたい。

[ジャガー XK140]
Jaguar XK140

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?ベースは1950年代の〈ジャガー〉。それをデビッドが出資する電動クラシックカー製造会社〈ルナズ〉がフル電動に進化させた特別な1台!

 息子 
お気に入りはBMW

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?たくさんのクルマの中でも普段使いに便利なのか、ブルックリンは〈BMW〉を選ぶことが多い。写真のカブリオレなんかはヴィクトリアもよく乗っていたが、愛用の“M5”はもしかして家族共有ではなく、ブルックリンが自分で購入かも!?

[BMW M5]
BMW M5

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?2017年モデルの4ドアセダン。だいたい1200万円~くらいで、ベッカム・ファミリーにとっては比較的買いやすいゾーンといえるかも!?

 父親息子 
実用車は親子で〈ランドローバー〉が好き!

かつてデビッドはレンジローバーに乗っていたし、ヴィクトリアはイヴォークとコラボしていたりと、なにかと縁のある〈ランドローバー〉。最近では積めるディフェンダーが気に入っているようで、親子で買い物のときの使用率が高い。

[ランドローバー ディフェンダー]
LANDROVER DEFENDER

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?若干の丸みを帯びている現行モデルにはない、武骨さがにじむ角ばったフォルムが特徴。中古車市場でも価格が落ちにくい根強い人気を誇るタイプ。

 父親 
いろいろ乗りたい高級車コレクター

“クルマが好き、お金はある”なデビッドなので、そりゃあ、気になったクルマは気兼ねなくバンバン買っちゃうでしょ!?駐車場も当然広いはずだしね。そんなわけで、びっくりするような高級車も普通に街乗りしちゃっているみたい!

[ベントレー ベンテイガ]
BENTLEY BENTAYGA

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?ラグジュアリーSUVの最高峰とも謳われるこちらは、だいたいミニマム2340万円~。とにかくでかいので家族で移動するのにいいみたい。

[キャデラック エスカレード]
CADILLAC ESCALADE

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?大統領護衛車としても活躍しているド迫力のエスカレードは、1740万円くらいから? こっちなら手が届くって人も結構いるかも!?

 父親 
憧れスターのクルマのレプリカを所有!

デビッドが愛してやまない映画スター、スティーブ・マックイーンが1971年の映画『栄光のル・マン』で運転していたクルマと同モデルを購入! 〈ポルシェ〉は何台か持っているものの、この1台は特別に思い入れが深そうだ。

[ポルシェ 911]
PORSCHE 911

デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?1969年製。ちなみにデビッドが憧れるスティーブ・マックイーンが実際に映画の冒頭で乗っていた〈ポルシェ〉911も現存しているそう。

ベッカム・ファミリーに関するオススメ記事はコチラ!
【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居

 
Information

雑誌『Safari』12月号 P68~69掲載

ベッカム・ファミリーのセレブな日常!の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=池上隆太 text:Ryuta Ikegami photo by AFLO
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion
創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!
SPONSORED
2025.12.01

創業地“小矢部”の名を冠した〈ゴールドウイン〉のプレミアムな1着!
大人のスキーウエアは上質感と快適さで選ぶ!

1950年にはじまった〈ゴールドウイン〉のヒストリー。その新作スキーウエアコレクションの名前は、創業地にちなんだ“オヤベ”だ。歴史の深みを感じさせ、エイジレスなスタンダードデザインでありながら、機能は最新鋭。素材はもちろん、ひとつひとつの…

TAGS:   Fashion

loading

ページトップへ