Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.12.29


【よりぬき】ブラッド・ピットの冬コーデ5選!

『Safari Online』で掲載してきたブラッド・ピットのコーデから冬の装いを厳選して5つご紹介!

【まとめ】ブラッド・ピットのお洒落コーデ11

ヒザ部分に大きなリペア加工が入った、なかなかワイルドなデニムがお気に入りのブラピ。このコーデでは、グリーンのグラデニットとマフラーを中心に、ふわりと柔らかい素材感&シルエットを演出。この効果で全体がリラックスした大人の雰囲気になっているのはご覧のとおり。さらに、茶のハットとブーツで大人らしさを注入。硬軟のスタイルをうまく組み合わせた、洒落者らしいセンスを披露している。
 

 
【まとめ】ブラッド・ピットのお洒落コーデ11

ミリタリーの雰囲気を感じさせる薄手の中綿入りアウターを羽織り、インには深いグリーンのニットを合わせた着こなし。全体の色数を抑えて落ち着いたカジュアルにまとめているのが大人っぽく見えるポイントだ。で、ここでも効果的なのが茶のハットとブーツ。ブルーともグリーンとも相性のいい茶を取り入れることで、全体的に調和した色使いに。小僧っぽくなっていないのは、そんな落ち着いたトーンの色使いのおかげといえるだろう。
 

 
【まとめ】ブラッド・ピットのお洒落コーデ11

ヌケ感出しのポイントは、白使い。実はコレ、お洒落セレブの常套手段で、たいがいはインの白Tを裾から出してヌケ感を得ているのだが、ブラピの場合はそれだけにとどまらず。なんと彼は、首まわりと裾、そして足元で“白の3段活用”を実践。バランスよく白を効かせることで、なんともこなれ感たっぷりな黒コーデを作り上げている。
 

 


全身を黒と濃紺でシックにまとめたブラピだけど、足元には茶のワークブーツ。これが実に効いていて、こなれた味のある着こなしに仕上がっている。シックな雰囲気の中でアクセントを作る。このあたりのミックステクは、彼が得意とするところ。トレードマークのハンチングもサマになっている!
 

 


ダメージデニムとスリッポンタイプの白スニが大好物。そのお気に入りダメデニは、見た感じ結構ハードな加工感のよう。こういうデニムの場合、粗野でワイルドな印象が強くなるけど、彼はそれを上手に回避している。それは、オフホワイトのコーチジャケットを合わせて、爽やかさをぐっと強調したことが成功の鍵。ダメデニをコーチジャケットと白スニでサンドイッチもできているので、ダメデニの味がだらしなく見えないってわけ。ブラピのように着こなせば、アラフォーだってダメデニを穿けそうでしょ?
 

 

 
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ