Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2017.10.03

手軽にキャンプやビーチ気分のバーベキューが
楽しめる“ワイルドビーチ木更津”!

 最近、グランピングやバーベキューなど、ちょっとライフスタイルにアクティブなことを入れてみたいなって思っている人は多いはず。でも、遠くまで行って泊まる時間までは確保できないし、道具だって置いておける場所もない。といって、あきらめていた人にぴったりな場所が。それが、東京からクルマ…

 最近、グランピングやバーベキューなど、ちょっとライフスタイルにアクティブなことを入れてみたいなって思っている人は多いはず。でも、遠くまで行って泊まる時間までは確保できないし、道具だって置いておける場所もない。といって、あきらめていた人にぴったりな場所が。それが、東京からクルマでアクアラインに乗れば約30分で着く木更津にある“ワイルドビーチ”! 敷地内は、やりたいことによって“ワイルドキングダム”“ライノーズ”“ザ・ビーチ77”の3つのゾーンに分かれている。それぞれに雰囲気ある景色の中で過ごせるから、まるで本当に森の中や海に来た気分を味わえるのも嬉しい。さらに、ここには必要なものはすべてが揃っているので、準備をしてこなくてもいいというのも魅力のひとつ。この冬、ちょっとでも時間が出来たら、ワイルドな週末を過ごしてみては?

ワイルドにキャンプ&バーベキューなら“ワイルドキングダム”ゾーン
 ここでは、グランピングの本場インドから上陸した最新の大型テントやアメリカから直輸入したヴィンテージトレーラーで過ごすことができる。バーベキューグリルなども本格的なものが揃っているので、リアルなグランピング体験ができる!



アウトドアな気分をキープしながら宿泊するなら“ライノーズ”
 アメリカのモーテルをイメージした独立型ヴィラタイプのホテル。それぞれに違った空間にデザインされている。シックなヴィンテー空間、天蓋のある優しい白空間、アースカラーや植栽のサファリ空間。どれもアウトドアの後にゆっくり清潔感のある部屋で過ごせるとあって、大人には最適!



ビーチな気分を満喫するなら “ザ・ビーチ77”
 真っ白な砂浜が眩しく広がり、リッチなバカンス気分を味わうことができる。砂浜を眺めながら、バーベキューもできるし、暑さ寒さを凌いで、快適に食事をすることができるカフェレストランも併設されている。真冬でもビーチにいる気分で食事ができるなんて幸せ!

Information

●ワイルドビーチ木更津
場所:千葉県木更津市金田東2-10-1
営業時間:10:00~22:00
TEL:070-3669-8480

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion
ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!
SPONSORED
2019.04.25

ビーチで着るアメカジは〈ブルックス ブラザーズ レッド フリース〉で!
夏気分を盛り上げる海に似合う柄アイテム!

夏といえば灼熱の太陽に青い海、輝く白い砂浜。そして、いつもより大胆になれる、陽気な“柄モノ”を着て出かけたい季節では? たとえばマドラスチェックだったり、トロピカル柄だったり……。そんな海に似合う夏気分な柄アイテムを〈ブルックス ブラザー…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!
SPONSORED
2019.04.25

大人サーファーに似合う1枚は〈シーグリーン〉で手に入れる!
ビーチで着るならやっぱり海を感じるプリTがいい!

初夏の日差しが気持ちいいビーチには、やっぱりリントTが似合う。そして、そこらへんの小僧サーファーと同じにならないプリTを選びたいなら、〈シーグリーン〉のロゴTがいい。海好きにササるモチーフを西海岸っぽくアレンジした1枚は、ビーチでひと際目…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!
SPONSORED
2019.04.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉があれば夏旅も安心!
バカンス先で重宝するのは心地いい部屋着!

年齢を重ねると、旅先での格好も「大人としてだらしなくないか」などいちいち人目が気になったりする。でもリゾートの一番の目的は、のんびりすること。服だって“いかに心地よく過ごせるか”が大事なはず。だから、ちょっと意外かもだけど上質なルームウエ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ