Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2017.10.18

〈ビーディーエー オーガニック〉の力でもっと楽しく心地よく!?
パートナーとの絆を深める新提案とは?

突然ですが、“セクシャルアメニティ”というものには気を遣っているだろうか。あまり聞きなれないかもしれないが、これ、パートナーとの営みに使用するグッズ。そういうと、卑猥~なものを想像してしまう? だがそうではなく、相手への思いやりと、洒落感を演出できるものなのだ。そう、このセクシ…

突然ですが、“セクシャルアメニティ”というものには気を遣っているだろうか。あまり聞きなれないかもしれないが、これ、パートナーとの営みに使用するグッズ。そういうと、卑猥~なものを想像してしまう? だがそうではなく、相手への思いやりと、洒落感を演出できるものなのだ。

そう、このセクシャルアメニティの新ブランド〈ビーディーエー オーガニック〉をご覧いただきたい。お洒落なコスメセットのようでしょ? 世界エイズデーである12月1日から〈ユナイテッドアローズ〉、〈トランクホテル〉、〈アマゾン〉などで先行発売されるもの。“セックスのすべてに、新提案”という大胆なコンセプトで、セックスの前段階、途中、その後という流れすべてをフォローする。たとえば、セックス前のマウスウォッシュ。当然、相手のことを思えば、口臭ケアはしておきたいところでしょ? さらにはセックス中に使用するジェリーローション。感染症や性交痛への不安を軽減するにはこちらも必要かと。そして、セックス後に使用するバーム。粘膜の痛みや炎症を和らげるもの。こうしたトータルで考えられたブランドって、ありそうでなかったのでは?

そして、世界で最も難しいオーガニック認定団体の一つ「ACO(Australian Certified Organic)」のガイドラインをクリアし、日本で初めて認定を取得している。なぜオーガニックにこだわっているのかというと、これらのアイテムはカラダでもデリケートな部分、それも粘膜に直接使うものが中心。合わないものを使えば、炎症を起こし、感染症などの可能性もあるから。この〈ビーディーエー オーガニック〉は食品グレード。つまり、舐めたり、飲んだりしても安全というわけ。

 パートナーを思いやるのであれば、こんな〈ビーディーエー オーガニック〉は必要不可欠!?

 

 

 というわけで、そんな〈ビーディーエー オーガニック〉のラインナップをご紹介。

右:口臭ケアというと歯磨きをしがちだが、歯ブラシで細かい傷ができ、感染リスクが上がる可能性も。アメリカでは歯ブラシではなくマウスウオッシュが主流。ツバキ科植物、緑茶の葉から抽出したオーガニックグリーンティエキスが校内を清潔にし、歯茎を引き締めさらにタンニンによって口臭を抑える。200㎖2200円 左:潤いが足りないと性交痛に繋がるだけでなく、乾いた状態での接触によって傷ができることも。それが原因となり、感染症のリスクが大幅に上がるとか。抗菌・抗酸化作用・保湿にすぐれたグリーンティエキス、水分保持力が高いオーガニックアロエベラ液汁をはじめ100%天然成分、98.3%オーガニック成分。200㎖2400円


ジェリーローションを10gの個包装にしたもの。外出時にコンドームを持ち歩くという人はいるのかもしれないが、さらに、これも持ち歩ければ完璧⁉ 10g10枚入り2000円

夢中になっているときは気づかなくても、終わった後で性器周辺の傷に気づくこともある。放っておけば炎症はもちろん、感染リスクが高くなることも。保湿力、抗菌、防水性に優れ、切り傷や軽いやけど、炎症をやわらげるバームで気になるところを集中ケアしておきたい。20㎖2500円

 

 

グリーンティの凛々しい香りで、安らぎながらも刺激的な気分に。通常のワックスを用いたフレグランスキャンドルは長時間使用するといロウ芯から煙やすすが出ることがあるが、こちらはソイワックスをベースに採用。香りが長時間続き、煙やすすがでにくいのもいいところ。発売記念のオーガニック ソイキャンドル。160g5000円

Information

●スパイス・アンリミテッド
TEL:0120-828-290
URL:www.bdaorganic.jp

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ