Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.09.06

【セレブの愛車まとめ】やっぱり迫力が違う!
セレブが選んだスーパーカー!

今回はセレブの愛車一気見せ企画のスーパーカーバージョン。大物セレブともなると、やっぱりスーパーカーがサマになる。もちろん見た目も速さもただでさえ異次元なスーパーカー。そのまま乗るセレブが多いようだが、中にはスーパーカーを自分流にカスタマイズする強者も。さっそく彼らの、度肝を抜かれる愛車をご覧あれ!

[スコット・ディシック]
Scott Disick


〈フェラーリ〉812 スーパーファスト


お洒落リアリティスター、スコット・ディシック。彼が2018年に手にしたのが、この〈フェラーリ〉812 スーパーファスト。「あれ、“F12 ベルリネッタ”と似てない?」と思った人は鋭い。そう、この812 スーパーファストは、名前こそ違えど“F12 ベルリネッタ”の後継車なのだ。ちなみに812の名前は、800psの12気筒という意味。フロントに自然吸気の6.5ℓV12エンジンを積み、後輪を駆動。〈フェラーリ〉のFRロードゴーイングカー最速を謳っているから頼もしい。つまり、スーパーファストの名前はダテじゃないってわけ。
『スコットが入手した、LAでも新顔の黒〈フェラーリ〉の正体とは⁉』←記事詳細はこちら! 

 

[ルイス・ハミルトン]
Lewis Hamilton


〈メルセデスAMG〉 GT R


F1界において世界屈指の存在であるルイス・ハミルトン。もちろん、彼は無類のクルマ好き。マニア垂涎のヴィンテージカーをはじめ、〈マクラーレン〉、〈パガーニ〉“ゾンダ 760LH”、そして〈フェラーリ〉の“ラ フェラーリ”を手に入れたなんて報道もあった。う~ん、さすがはF1王者。

そんな中、去年の1月にLAでパパラッチされた彼の愛車がコチラ。クルマ好きならパッと見で〈メルセデスAMG〉GTとわかるはず。でも、フロントライト下のエアインテークの形状、そしてリヤにあるウイングをよ~く見て。そう、このクルマはGTのラインナップの中でも、超ド級のスペックで最上位に位置するGT Rなのだ。
『よく見ると様子が違う! ルイス・ハミルトンの超ド級の愛車とは⁉』←記事詳細はこちら! 

 

[デビッド・ベッカム]
David Beckham


〈アストンマーティン〉DBSスーパーレッジェーラ


母国の英国とLAを行き来しているご存知デビッド・ベッカム。LAでは、〈キャデラック〉エスカレードや〈レンジローバー〉などを普段乗りしているが、一方の英国でも、これまで〈ランドローバー〉ディフェンダーやヴィンテージの〈ポルシェ〉911に乗るなど、人も羨むカーライフをエンジョイしている。
で、そんな彼が英国滞在中、メイフェア地区にある格式高いホテル“ザ・コノート”に乗りつけたのがこの〈アストンマーティン〉。一瞬“DB11”かな?と思いきや、ライトの形状やフロント左右のエアインテイクの形状などが違う。そう、実はコレ、“DBSスーパーレッジェーラ”。〈アストンマーティン〉史上最速を謳ったGT、DB11の超高性能バージョンだ。
『ベッカムの新愛車は〈アストンマーティン〉のすごいヤツ!』←記事詳細はこちら! 

 

〈マクラーレン〉720S


引き続き、こちらもベッカムのお話で今回はLA版。この日は朝のワークアウトを終え、ウエストハリウッドにある、ヘルシードリンクで人気の高い“earth bar(アースバー)”へ。そこでパパラッチされたのがこのクルマ。

こちらは、お洒落なスーパーカーとしての呼び声も高い〈マクラーレン〉720S。どんなクルマかといえば、3338万3000円のお値段にふさわしく(?)とにかくスペックがスゴイ。なんと最高速度は341km/h。0-100km/h加速に至っては2.9秒だから、あきれるほど速いのは間違いない。その秘密はなんといっても4ℓV型8気筒ツインターボのエンジンにあり。パワーは720PS(527kW)/7250rpmで、トルクも770Nmと超ド級。これが、乾燥重量でわずか1283kg のボディを押しまくるのだから、クルマ好きなら心がアツくならずにはいられないはず!
『ベッカムがLAで手にした速すぎる愛車とは⁉』←記事詳細はこちら! 

 

[ピエール=エメリク・オーバメヤン]
Pierre-Emerick Aubameyang


〈ランボルギーニ〉ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー


2019年6月、イタリア・ミラノでパパラッチされたこの写真。〈フィリップ プレイン〉のショップ前に横づけされたのは、外装がホログラム仕様の〈ランボルギーニ〉ウラカン ペルフォルマンテ スパイダーだ。一体誰が運転しているの?と思ったところ、クルマに乗りこんだのは、サッカー・プレミアリーグ、アーセナルFCの韋駄天FW、ピエール=エメリク・オーバメヤンだった。

もちろんこのクルマもタダモノではない。実はコレ、徹底した軽量化と空力特性を纏ったウラカンのハイパフォーマンス版。その恩恵を得て最高速度はなんと325km/h。0-100km/h加速も3.1秒(!)と、まさに彼同様の韋駄天ぶりを発揮するモンスターなのだ。当然、背中に積まれた5.2ℓV10の自然吸気エンジンもウラカンより上。最高出力640PSのパワーはウラカンの610PSに30PS上乗せ。トルクだって600Nmと、プラス40Nmの仕様となっているから手に負えない。
『世界に1台!? ホログラム仕様の〈ランボルギーニ〉に乗るのは誰?』←記事詳細はこちら! 

 

[クリス・ブラウン]
Chris Brown


〈ランボルギーニ〉アヴェンタドール


LAは新旧取り混ぜ、様々な車種が走っているクルマ天国。そんな中、一瞬で度肝を抜かれたクルマがコチラ。メタリックゴールドで彩られたクルマは〈ランボルギーニ〉のフラッグシップモデル、“アヴェンタドール”。そして、そのボディサイドにあしらわれているのは、なんと〈ナイキ〉のアイコン、“スウッシュ”! ご丁寧に縫い目まで表現しているのはご愛敬たっぷりだが、ここまでやるのはなかなか度胸がいる。一体誰が運転しているのかと思いきや、その正体が判明。なんと、米エンタメ界のスーパースター、クリス・ブラウンだった。
『LA発! “スウッシュ”〈ランボルギーニ〉の乗り手は誰?』←記事詳細はこちら!

[パリス・ヒルトン]
Paris Hilton


〈ビー・エム・ダブリュー〉i8 ロードスター


今年の1月、ビバリーヒルズの路上。そこで、ホログラムボディを纏った〈ビー・エム・ダブリュー〉のスーパースポーツカーが目撃された。まるで水の上に油を垂らしたような妖艶な輝きを放つボディにパパラッチの目は釘付け。そして、そのクルマから降り立ったのは? なんと、あの元祖お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンだった。

パリスといえば、ご存知のとおり、華やかなクルマ好きとしても有名。これまでも、ピンクの〈ベントレー〉コンチネンタルGT、真っ赤な〈フェラーリ〉カリフォルニア、ブルーのコンチネンタルGTC、真っ白な〈レクサス〉LFA、そして黒の〈マクラーレン〉650Sなどなど、誰もが羨むスーパースポーツを中心にドライブ。そして新たに入手したのが、ホログラム仕様の〈ビー・エム・ダブリュー〉i8 ロードスターだ。
『【LA発】ド迫力! ホログラムボディのBMW i8に乗るセレブは誰⁉』←記事詳細はこちら! 

 

photo by AFLO
男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars
俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る! 惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!
SPONSORED
2024.03.25

俳優・山﨑賢人が〈サンローラン〉の新作レザーブルゾンを語る!
惹かれるのは大人の 色気と武骨さが漂う1着!

〈サンローラン〉のシグネチャーアイテムといえるレザーアウターが、今シーズンもバラエティ豊かに出揃った。羽織るだけでさりげなく漂う、大人の色気と武骨な男らしさ。しなやかにカラダを包み込むラムスキンの風合い。そして緻密に計算された美しいシルエ…

TAGS:   Fashion
100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!
SPONSORED
2024.03.25

100周年を迎える〈カルティエ〉“トリニティ”の新作!
タイムレスな魅力で日灼け肌を彩り続ける!

〈カルティエ〉のアイコンジュエリーである“トリニティ”が、今年で100周年を迎える。3本のリングが描く独特なフォルムは、友人やパートナー、親子や家族など様々な愛のカタチを彩ってきた。そんなタイムレスな魅力をもつ“トリニティ”に、100周年…

TAGS:   Fashion
〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!品があって爽やかなマリンカジュアル!
SPONSORED
2024.03.25

〈ヘルノ〉なら大人に似合う新作が揃っている!
品があって爽やかなマリンカジュアル!

春から初夏のビーチには、上品で爽やかなマリンカジュアルがよく映える。上質素材のカットソーに薄軽なアウターを羽織って、ボトムにはすっきりした大人ショーツなんて着こなしがソレっぽい。そこで注目すべきが〈ヘルノ〉の新作。マリンカジュアル気分もた…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!
SPONSORED
2024.03.25

〈ベル&ロス〉の新作で男の手元にグッと個性出し!
優しげコーデの引き締めに深緑ブロンズ時計!

優しげな淡いトーンの着こなしは、春らしさ感じる人気色のひとつ。でもワントーンでこなすほどに、少しだけ“物足りない”って感じる人も多いはず。そんなときは、深みのあるグリーンブロンズ時計のアクセント使いが頼りになる。ニットのアイボリーと、時計…

TAGS:   Fashion Watches
シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!
SPONSORED
2024.03.25

シーンレスで着まわしたい〈Gステージ〉の新作!
無重力の着心地が叶う快適素材のセットアップ!

リモートワークや旅先のレストラン、ゴルフ場のクラブハウスなど、大人のいろんなシーンにはセットアップが必要だ。さらにこれからの暑い時期は、より快適に着られる1着が理想的。であれば、〈Gステージ〉の“G-ゼロ”が狙いめ。着ていることを忘れてし…

TAGS:   Fashion
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ