Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.07.09

心を奪われるビーチエンジェルは
セクシー水着にデニムショーツ!

もろもろ好評につき、夏のビーチエンジェル企画第3弾! 今回は、かわいい水着姿にデニムショーツが眩しいLAガール風のビーチスタイルをお届けします♡

それにしても、水着にデニムショーツを合わせただけで、どうしてこうもかわいさが増すのか? それってきっと、セクシーでレディライクな水着と、ワイルドでメンズライクなデニムショーツのギャップ効果のせい。となると、デニム好きな海好きとしては、彼女にも是非トライしてほしいですよね? というわけで、この夏彼女にお手本にしてほしい7人のビーチエンジェルをご紹介!
 

NEXT オレンジ×淡青ショーツで抜群のビーチ映え!

2/8PAGE

 


Angel 1
オレンジ×淡青ショーツで抜群のビーチ映え!

Sofia Richie[ソフィア・リッチー]

彼氏のスコット・ディシックとともに、マイアミビーチでバカンスを楽しむソフィア。きれいな小麦色の肌にオレンジのビキニが映えて、とってもヘルシー&セクシー。で、そのオレンジを引き立てているのが、淡青&切りっ放しのデニムショーツ。空と太陽のような色の組み合わせは、やっぱりビーチ映えも抜群。裾を軽くロールアップしているのも、彼女のこなれた雰囲気にひと役買っている。LAっ子らしい開放感がなんとも魅力的!
 

NEXT ダメージ入りショーツでワイルドな女!

3/8PAGE

 


Angel 2
ダメージ入りショーツでワイルドな女!

Charlotte McKinney[シャーロット・マッキンニー]

マイアミビーチで家族や女友達と過ごしているモデルのシャーロット。彼女は見事なダイナマイトボディで有名だけど、インタビューなどでは「大きな胸ばかり注目されるのは嫌」と発言している。だから、プライベートでは水着選びもおとなしめで、どちらかというとカジュアルシックな雰囲気。で、この水着に合わせたダメージ入りのデニムショーツがなんともクール。もちろんセクシーではあるけど、こんな感じのワイルドな女性も魅力的!
 

NEXT デニム×ヘアバンドでレトロなビーチガール

4/8PAGE

 


Angel 3
デニム×ヘアバンドでレトロなビーチガール

Hilary Duff[ヒラリー・ダフ]

コチラはハワイのカウアイ島でキャッチしたヒラリー。息子のルカ君を連れてバカンス中だ。ブルーの水着に同じ色のデニムショーツを合わせて、さらに同じ色のヘアバンドで髪をアップにしている。これがどこかレトロな雰囲気で、今季のトレンド感ばっちり。デニムショーツはお尻が隠れるくらいの丈にして、さりげなく体型をカバーしている点は彼女の参考にもなるかも。気さくで飾らない彼女らしいビーチスタイルといえそう!
 

NEXT 大人の女性もデニムで若々しい印象に!

5/8PAGE

 


Angel 4
大人の女性もデニムで若々しい印象に!

Priyanka Chopra[プリヤンカ・チョープラー]

マイアミビーチでバカンスを楽しむインド出身の女優・モデル、プリヤンカー。ミス・ワールドにも輝いた美貌の持ち主も、30代半ばになって大人の女性らしい落ち着いた魅力が備わってきた。そんな彼女は、黒のデニムショーツにつばの広いストローハット姿。かっこよさ、かわいらしさ、セクシーさのバランスがとにかく抜群。ミラーサングラス越しの弾ける笑顔が最高のアクセント!
 

NEXT タイトなデニムショーツがセクシー!

6/8PAGE

 


Angel 5
タイトなデニムショーツがセクシー!

Lauren Ashley[ローレン・アシュリー]

水着モデルの仕事が多いローレンだけに、かなりの時間をビーチで過ごしているはず。で、彼女も頻繁にデニムショーツを愛用。だって、1枚穿くだけですぐに街に出られるから。たとえばこの写真のように、お尻がプリッと強調されるトレンドの水着に、タイトなデニムショーツを合わせて、セクシー&ヘルシーなビーチクイーン姿に変身。こんな感じで穿ける1本、彼女にプレゼントしてみるのもアリなのでは!?
 

NEXT セクシー度No.1女王もビーチ歩きはデニム

7/8PAGE

 


Angel 6
セクシー度No.1女王もビーチ歩きはデニム

Emily Ratajkowski[エミリー・ラタコウスキー]

マリブで休暇を楽しんでいる女優でモデルのエミリー。引き締まったセクシーボディが魅力的な彼女は、黒の水着とハットでスタイリッシュにコーディネートしている。で、少し歩きたくなったら、やっぱりデニムショーツを着用。黒にも合う濃いめのインディゴブルーを選んでいるところがさすが! ビーチでこんなふうにデニムショーツを穿かれたら、思わず見とれちゃいますよね!?
 

NEXT 黒の水着、キャップ、デニムで大人っぽく!

8/8PAGE

 


Angel 7
黒の水着、キャップ、デニムで大人っぽく!

Miley Cyrus[マイリー・サイラス]

パートナーのリアム・ヘムズワースと、彼の出身地でもあるオーストラリアのバイロンベイに滞在中のマイリー。リアムがサーファーなだけに、マイリーも海ではアクティブな着こなしに⁉ 黒の水着に黒キャップをかぶって、かなりスポーティにまとめている。さらにはデニムショーツもやっぱり黒。これがブルーだと軽快なカジュアル感が出るけど、黒で統一するとグッと大人っぽい印象に。ビーチでのデニムショーツ姿は、そのあたりを上手に使い分けるのがコツといえそう!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!
SPONSORED
2019.07.26

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!
大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!

もうひととおりのデニムは持っていて新たにどんなデニムを買っていいかわからない。似たり寄ったりのデニムではもうトキメキがない。そんな人でもナットクできる、ちょっと“ワザあり”の〈ディーゼル〉の新作デニムをピックアップ。といっても、やりすぎの…

TAGS:   Fashion Denim
手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!
SPONSORED
2019.07.25

手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!
王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!

ほかにはない唯一無二のオリジナリティと革新的な技術、そしてファッション性を兼ね備えた〈ウブロ〉は、時計愛好家ばかりでなく、アクティブな男たちの心を捉えて離さない。スポーティでいて、ラグジュアリー。その魅力はいつものアメカジを格上げするとと…

TAGS:   Watches
プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!
SPONSORED
2019.07.25

プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!
自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!

大自然から発想を得たデザインと、都会でも自然の中でも活躍する機能性。この2つをうまく融合させたアイテムを展開する〈ロエベ〉のライフスタイルライン“アイ/ロエベ/ネイチャー”。その魅力を伝えるべく今回登場してくれたのはプロサーファーの市東重…

TAGS:   Fashion
さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!
SPONSORED
2019.07.25

さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!
街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!

ダイバーズウォッチのハイスペックに、ラグジュアリーなスタイルを併せ持つ。それが“クロノオフショア1”だ。海での実力はもちろんのこと、街でもそれを持て余すどころか、むしろ秘めたポテンシャルがスタイリッシュに映る。“街ダイバーズ”は、まさに海…

TAGS:   Watches
オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!
SPONSORED
2019.07.25

オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!
遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!

昼も夜もオフの日は本気で遊ぶのが、アクティブな大人の信条。となれば、手元のお洒落もそのときどきに合った印象に着替えたくなるはず。そこで頼りになるのが、ナイロンと革のバンドを簡単に付け替えられる〈トゥルーム〉時計だ。どちらも素材や仕立てにこ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!
SPONSORED
2019.07.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03
心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!

セレブたちのライフスタイルに憧れを抱くのは、決して贅沢な旅をしているからではないと思う。おそらくそれは、彼らが人生も旅も自分らしく自由にゆとりを持って楽しんでいるからなのだ。そんな“自分らしさ”を大切にしたバカンスに共感し、実現したいと思…

TAGS:   Lifestyle
オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!
SPONSORED
2019.07.25

オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!
“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!

週末は大好きな趣味を存分に楽しむ。そんなリフレッシュ上手な大人が増えている。でももっと手軽にシーンを選ばずリフレッシュできたら、いいと思わない? 炭酸がほどよく効いた爽快な飲み口と、高麗人参をはじめとした栄養成分を配合した〈タフマン リフ…

TAGS:   Gourmet
最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!
SPONSORED
2019.07.25

最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?
サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!

海外のビーチリゾートにも憧れるが、もっとお手軽に夏を楽しむことはできる。たとえば愛車の四駆を駆って、ただひたすら、いい波を探しに行くサーフトリップもそのひとつ。目的地も宿の予定も、すべては波まかせ。海好き男なら誰もが羨む、そんな旅の相棒は…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ