〈ロロ・ピアーナ〉のブルゾンは、スウェードとは思えない軽やかな着用感も魅力!
素材にはしっとりとしていてなめらかな手触りの“スムーススウェード”を使用。レザーで感じる重厚さやカタさがないので、カラダに馴染みやすく、軽やかに着られるのも嬉しい。128万8100円(ロロ・ピアーナ/ロロ・ピアーナ ジャパン)
黄み茶!
年齢を重ねるにつれて、どうしても選ぶ色が“普通”になりがち。ここでいう普通はいわゆる定番色のことで、その代表的な色は黒、紺、グレー。この“大人の3大定番色”をなぜ選びがちかというと、万能だから。いろんな色とも組み合わせやすいし、大人な着こなしにも向いている。だけど、まわりともカブるし、没個性的なのも事実。それじゃあ、つまらない。だからといって奇抜な色は小僧見えが懸念される。そこで加えたいのが茶系色。
ここ最近、セレブの間でも人気色で、ショーン・メンデスやニック・ジョナスなど多くのお洒落セレブの“茶系コーデ”を紹介してきた。そんな裏づけもあるなら選ばない理由がない。そこで紹介したいのがコチラ。〈ロロ・ピアーナ〉の“キク・ボンバー”ジャケット。ずっと触っていたくなるような、しっとりと柔らかいスウェード製。レザーブルゾンによくあるゴワゴワとした感じはなく、ノンストレスな着心地を実現。茶系色の中でも黄色味があって明るいマスタードの色味もデニムパンツとトレンドの“レトロ感”も加えられる。着心地最高なこのブルゾンがあれば脱“大人の3大定番色”できそうじゃない!?
すべてのボタンには“LORO PIANA”のロゴが刻まれている。こういった細部のこだわりも所有欲を高めてくれる重要なポイントに
●ロロ・ピアーナ ジャパン
TEL:03-5579-5182
雑誌『Safari』3月号 P95掲載
“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!
●雑誌・WEB『Safari』の公式TikTokは
こちらからアクセスしてみて!