Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2020.08.03


〈ブライトリング〉日本最大級の広さになって再誕生!

スイスの高級時計ブランド、〈ブライトリング〉の旗艦店である“ブライトリング ブティック 大阪”が移転し、日本最大級の広さになってリニューアルオープン! 

[ブライトリング]
BREITLING


その売り場面積はなんと133㎡で、地下鉄の心斎橋駅からほど近く便利。ワールドコンセプトを生かしたレンガ造りの2階建てのショップは、インダストリアル・ロフトの雰囲気を漂わせる建築だ。最新のディスプレイには、定番から新作、希少な限定モデルを取り揃え、最大200本の時計を展示。航空業界のサプライヤーとして、日々革新を続けて送り出された名品を、ゆったりとした空間で手に取ることができる。

加えて注目したいのが、スイスの本社で研修を受けた、経験豊かな公認販売員“ブライトリング・セールスマスター”の存在。専門知識だけでなく、高いホスピタリティを併せ持つスペシャリストが、時計選びを丁寧にサポート。現在のクロノグラフの形態を完成させた技術、妥協のない卓越したデザインを、温かいサービスとともにじっくり味わいたい。

西圏を代表する旗艦店は、モダンかつ重厚な建築 

 
1884年の誕生以来、航空界と密接な関係を保ちながら、世界的地位を築いてきた歴史を感じさせる店内

ソファやテーブルを設置し、ゆったりくつろぎながら、自分に合った1本を選べる 

 




Information

●ブライトリング ブティック 大阪
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-12-6
営業時間:11:00~19:30 ※変更の場合あり
定休日:水曜
TEL:06-4704-1884

雑誌『Safari』9月号 P180掲載

“ハートに火をつけて!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

 

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。