Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.19

【ウーマンセレブリティSNAP】
デニムショーツはギリギリ丈で脚長魅せ!

女性にとっても永遠の定番、デニム。なかでもこれからの季節目立ってくるのがブルーのショーツタイプ。しかも、脚のつけ根ギリギリの超短丈が主流。といっても、いやらしい印象はなく、なんともヘルシーセクシーに仕上げてくるのがセレブ流。ということで、今季、人気セレブはどんなふうにデニムショーツを穿いてるかな?




01/デニムを白でサンドするのがLAらしい!

Hailey Baldwin [ヘイリー・ボールドウィン]

ジャスティン・ビーバーとの結婚で注目度も飛び抜けたヘイリー。そんなこともあってか、ますますお洒落に磨きがかかったのはいうまでもない。なかでも、彼女の得意スタイルの1つが“おヘソ見せ”。セレブにとってヘソ出しくらいは序の口。それによって、実に肌見せのバランスが上手くいく。で、この日穿いていたデニムショーツは、裏から見えるポケットがアクセントの〈リダン〉。スニーカーはヴィーガンシューズとして注目の〈ロンバート〉。露出が多くてもヘルシーに見えるのは、デニムを白Tシャツと白スニーカーでサンドイッチするヌケコーデを実践しているから。〈グッチ〉のショルダーバッグでラブリーさを味付けして、ヘアはキュッとまとめたら、ハイ、出来上がり!
 

NEXT 02/Iラインを作るなら、こんなひと工夫!

2/5PAGE

 


02/Iラインを作るなら、こんなひと工夫!

Gigi Hadid [ジジ・ハディッド]

もともと脚が長いうえに、脚長効果のある〈リーバイス〉のギリギリデニムショーツを着用。さらに厚底スニーカーを選んで、さすがの縦長コーデを披露したジジ。実は、縦長見えにはさりげないワザがもうひとつ効いている。それが、Tシャツの袖を肩に入れこみタンクトップ型に変えたこと。ほら、肩まわりがすっきりしてスマートになったでしょ? このテク、女性も男性も使えそう。これだけトップがすっきりすると、足元のダッドスニーカーのボリュームが生きてくるってもの。ちなみにこれは〈バッファロー ロンドン〉×〈オープニングセレモニー〉。そして、シンプルなTデニを個性的に見せたのが、斜めがけした〈ヴェルサーチ〉のバッグ。ヴィンテージ感のあるストライプベルトで一気にレトロコーデにシフトしたのは、ジジならでは。
 

NEXT 03/グッドガールはデニムでハズす!

3/5PAGE

 


03/グッドガールはデニムでハズす!

Emma Roberts [エマ・ロバーツ]

〈リーバイス〉の切れっぱなしのデニムショーツを穿いているのに、なぜか品のよさが滲み出ている。そんな彼女はジュリア・ロバーツを叔母に持つ女優エマ。だいたいのセレブがデニムショーツをLAガール風に仕上げるところ、彼女はいつもフェミニンンカジュアルなヨーロッパテイスト。この日も、パワーショルダーのスクエアパフスリーブ合わせ。これは、トップにボリュームを出すことで、露出した脚がきれいに見えるテク。極めつきは、ワンハンドルの〈マルニ〉のバッグとベージュのエナメルシューズのお嬢さん仕上げ。いわば、デニムショーツをハズしアイテムとして取り入れたってワケ。ね、デートにこんな格好で現れたら、男性だって見た瞬間に抱きしめたくなるほどキュートじゃない?
 

NEXT 04/コンパクトデニムでセクシーも控えめ

4/5PAGE

 


04/コンパクトデニムでセクシーも控えめ

Hailey Clauson [ヘイリー・クラウソン]

ブロンドヘアを纏ったまさにカリフォルニアガールのヘイリー。ボクササイズで鍛えた、女性も羨む豊かなバストとヒップの持ち主。この日は、セクシーなサマーブラックのパフスリーブトップで女度をぐっとアップ。大胆な胸元も気になるけど、絶妙にちらっと見えるおヘソもかわいい⁉ ブロンドヘアに大胆な肌出しコーデじゃセクシーさがトゥマッチ。ひと昔前の色気ムンムン女優みたいだから、こんなときこそデニムショーツの出番。カジュアルながらもピタッと腰や太腿にフィットしたコンパクトなシルエットを選んだヘイリー。もしこんな格好をしたいのであれば、健康的に見えるよう、夏はブロンズ肌作りをしたらいいかも!

NEXT 05/ボヘミアンとリッチのお手本ミックス!

5/5PAGE

 


05/ボヘミアンとリッチのお手本ミックス!

Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

LAガールのお手本的存在のアレッサンドラは、BOHOスタイルがお得意。切りっぱなしの〈リダン〉のデニムショーツにフリンジが揺れるカットアウトレースのブラウスでネイティブ度高めの設定に。そこにはブラウンのジュートサンダルを履くのが彼女の定番スタイル。ナチュラルさが魅力でもあるコーデだが、モデルらしく〈グッチ〉のダブルGバックルのベルトで格上げも完了。ちなみに、夏に必須のサングラスは、今、チェーン付きが流行りはじめている。ほらね、ファッショニスタの彼女はもう身につけてるでしょ?


ちなみに、ビーチでもデニムショーツはよく見かけるアイテム。水着の上にさっと穿けて、しかも街にもすぐに出られるから楽チン。ということで、デニムショーツをスーツケースに忍ばせて、バカンス先へGO!

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!
SPONSORED
2019.07.26

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!
大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!

もうひととおりのデニムは持っていて新たにどんなデニムを買っていいかわからない。似たり寄ったりのデニムではもうトキメキがない。そんな人でもナットクできる、ちょっと“ワザあり”の〈ディーゼル〉の新作デニムをピックアップ。といっても、やりすぎの…

TAGS:   Fashion Denim
手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!
SPONSORED
2019.07.25

手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!
王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!

ほかにはない唯一無二のオリジナリティと革新的な技術、そしてファッション性を兼ね備えた〈ウブロ〉は、時計愛好家ばかりでなく、アクティブな男たちの心を捉えて離さない。スポーティでいて、ラグジュアリー。その魅力はいつものアメカジを格上げするとと…

TAGS:   Watches
プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!
SPONSORED
2019.07.25

プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!
自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!

大自然から発想を得たデザインと、都会でも自然の中でも活躍する機能性。この2つをうまく融合させたアイテムを展開する〈ロエベ〉のライフスタイルライン“アイ/ロエベ/ネイチャー”。その魅力を伝えるべく今回登場してくれたのはプロサーファーの市東重…

TAGS:   Fashion
さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!
SPONSORED
2019.07.25

さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!
街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!

ダイバーズウォッチのハイスペックに、ラグジュアリーなスタイルを併せ持つ。それが“クロノオフショア1”だ。海での実力はもちろんのこと、街でもそれを持て余すどころか、むしろ秘めたポテンシャルがスタイリッシュに映る。“街ダイバーズ”は、まさに海…

TAGS:   Watches
オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!
SPONSORED
2019.07.25

オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!
遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!

昼も夜もオフの日は本気で遊ぶのが、アクティブな大人の信条。となれば、手元のお洒落もそのときどきに合った印象に着替えたくなるはず。そこで頼りになるのが、ナイロンと革のバンドを簡単に付け替えられる〈トゥルーム〉時計だ。どちらも素材や仕立てにこ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!
SPONSORED
2019.07.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03
心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!

セレブたちのライフスタイルに憧れを抱くのは、決して贅沢な旅をしているからではないと思う。おそらくそれは、彼らが人生も旅も自分らしく自由にゆとりを持って楽しんでいるからなのだ。そんな“自分らしさ”を大切にしたバカンスに共感し、実現したいと思…

TAGS:   Lifestyle
オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!
SPONSORED
2019.07.25

オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!
“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!

週末は大好きな趣味を存分に楽しむ。そんなリフレッシュ上手な大人が増えている。でももっと手軽にシーンを選ばずリフレッシュできたら、いいと思わない? 炭酸がほどよく効いた爽快な飲み口と、高麗人参をはじめとした栄養成分を配合した〈タフマン リフ…

TAGS:   Gourmet
最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!
SPONSORED
2019.07.25

最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?
サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!

海外のビーチリゾートにも憧れるが、もっとお手軽に夏を楽しむことはできる。たとえば愛車の四駆を駆って、ただひたすら、いい波を探しに行くサーフトリップもそのひとつ。目的地も宿の予定も、すべては波まかせ。海好き男なら誰もが羨む、そんな旅の相棒は…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ