Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.06.16


〈カルバン・クライン〉の新キャンペーン“This is Love”はナニを伝える?

6月はアメリカをはじめとし、全世界で“プライド月間”とされているのをご存知だろうか。こちらは、LGBTQIA+の権利について啓発を促すものであり、各地で様々なイベントが開催される。で、そんな“プライド月間”に先駆け、〈カルバン・クライン〉が“This is Love”という最新キャンペーンを5月に発表。

キャンペーンでは、写真家のジョン・エドモンズがLGBTQIA+の先駆者、エンターテイナー、支持者をはじめとするキャストを撮影。〈カルバン・クライン〉の“This is Love”コレクションを着用した彼らは、愛する人とともに肌を触れ合わせ、確かな絆や親密さを表現。お互いの関係性をカメラに伝え、“自分にとって家族が意味するもの”について共有しているのだとか。

そんなキャンペーンに登場する“This is Love”コレクションは、アパレル、アンダーウエア、アクティブウエアでの展開。プログレス・プライド・フラッグ(LGBTQのインターセクショナルな多様性のシンボル)に着想を得たカラーがそれぞれのアイテムに採用されており、アンダーウエアのゴムベルトには、“This is Love”の文字も入っている。

また、同じくアンダーウエアの新コレクション“リイマジン ヘリテージ”にも、プログレス・プライド・フラッグのカラーリングが採用されているので、こちらもチェックしてみて。

ちなみに〈カルバン・クライン〉は、これまでにLGBTQIA+のために闘うNGO団体に40万ドルもの金額を寄付。これからもそんな動きはブランドとして継続されていくようだ。

 
Information

●カルバン・クライン
URL:https://japan.calvinklein.com

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ