Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2024.04.08


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?

今回登場するのは本連載のvol.2以来、2回めの登場となるベン・アフレック。もちろん、ここで紹介するのは新たに増えた愛車たち。前回から約2年の期間が空いたけれど、目の肥えた彼のコレクションに新たに加わったクルマたちを見る限りは、“クルマ選び”の基準は、前回から全くブレていない。そう、最先端なモデルも旧車もどっちも好きってことね!

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?ジェニファー・ロペスとの結婚生活も順調そうなベン。だけど、クルマ選びは独身時代と変わらず、最新モデルから旧車までと幅広い。この連載に登場するのは2回め。

あれから、パパラッチ写真調べではすでに3台ほど増えていて、なかでもここ最近で買ったとされるのが〈ビー・エム・ダブリュー〉のBEV、それもラグジュアリーセダンのi7 M70。前回掲載時は〈メルセデス・ベンツ〉のAMG S63だったから、メーカーのフラッグシップモデルが好きなのは間違いない。

i7 M70の前には電気自動車専門メーカーである〈リヴィアン〉のSUVを買っているから新車に関しては電気自動車を選ぶ傾向。そういえば〈テスラ〉も持っていたから、新車は電気自動車と決めているのかも。

もちろん旧車も増えていて、お目見えしたのは初代ブロンコ。ハリウッドセレブで乗る人も増えているから“トレンド”を意識しているのかも。新旧問わず、ミーハーに選ぶのが彼らしい。やっぱり話題の"いいもの"は試したい派なのかも⁉

【ベン・アフレック】は最新の電気自動車になってもビッグサイズは譲れない!?はこちら。

[ビー・エム・ダブリュー i7 M70]
BMW i7 M70
7シリーズ初のラグジュアリーEVセダン!


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?〈ビー・エム・ダブリュー〉がラインナップするBEV車の中でも最強の馬力を誇るのがi7M70。ラグジュアリーセダンであり、ショーファーとしての側面がありながらも、高い走行性能とリッチな装備を兼ね備えている。走りも佇まいも別格のクオリティ。

[リヴィアン R1S]
RIVIAN R1S
アイコニックな顔を持つ日本未上陸EV車!


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?電気自動車で人気の〈テスラ〉。セレブの愛車として高い人気を誇るが、こちらの〈リヴィアン〉もセレブに広がりつつあるみたい。ベンの所有するSUVタイプのほかに、ピックアップトラックがあるのがいかにもアメリカらしい。ユニークな顔つきのEVがセレブ界を席巻するかも!

[フォード ブロンコ]
FORD BRONCO
旧車のトレンドといえばこのクルマ!


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?ここ数年、セレブの所有者が増えている初代ブロンコ。このブロンコをオマージュした現行車も人気らしいが、角張った堅牢なボディと味わい深い顔つきは唯一無二の魅力を放つ。ルーフのないオープン仕様のモデルは、カリフォルニアで乗るのにぴったり。これは愛着湧くはず。

旅先では個性的なクルマをチョイス!
[ミニ・モーク]
MINI MOKE


【ベン・アフレック】1年ちょっとですでに3台も増えている!?夫婦でセントバーツを訪れたときのドライブシーン。乗っているのは最新モデルの高級車ではなく、リゾート地で人気の〈ミニ・モーク〉。体格がいいベンには狭くて、運転しにくそうだけど、非日常を楽しむためのリゾート旅行。いつもとは違う、クルマに乗りたかったのかも!?

ベン・アフレックに関するオススメ記事はコチラ!
【ベン・アフレック】は最新の電気自動車になってもビッグサイズは譲れない!?
セクシーなラテン系歌姫【ジェニファー・ロペス】の彼は誰?
【LA情報も!】ベン・アフレック主演『ドミノ』
【ベン・アフレック】が着ているのは、〈ドルチェ&ガッバーナ〉のボンバージャケット

セレブとクルマに関するオススメ記事はコチラ!
大人な“マットブラック”がセレブ界で人気上昇中!?
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?
セレブの今と昔なにが変わった?

 
Information

雑誌『Safari』5月号 P212〜213掲載

“セレブと西海岸カーライフ!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

photo by AFLO
〈クロノス〉が心斎橋に新たな旗艦店をオープン! 市原隼人&魔裟斗が語る、大人が選ぶアクティブスタイルとは?
SPONSORED
2026.09.16

〈クロノス〉が心斎橋に新たな旗艦店をオープン! 市原隼人&魔裟斗が語る、大人が選ぶアクティブスタイルとは?

〈ベル&ロス〉の角型GMT時計が示す、大人の旅姿ONとOFF!
SPONSORED
2026.09.15

〈ベル&ロス〉の角型GMT時計が示す、大人の旅姿ONとOFF!

TAGS:   Fashion Watches
〈ニューバランス〉のリラックスウエアでストレスフリーに!日々の疲れを癒してくれるエフォートレスな日常着!
SPONSORED
2026.09.10

〈ニューバランス〉のリラックスウエアでストレスフリーに!
日々の疲れを癒してくれるエフォートレスな日常着!

仕事に遊びに、毎日を忙しく過ごす。そんな大人の日常着は、着心地のよさにこだわりたいもの。そしてそれが、日々の疲れを癒し、なおかつ大人らしい着こなしを楽しめるものだとしたら、願ったり叶ったりではないだろうか。そんなちょっと欲張りな理想を叶え…

TAGS:   Fashion
スポーティかつ快適な〈アウディ〉の新プレミアム。“Audi A6”とともに日常をエレガントにアップデイト。
SPONSORED
2026.09.04

スポーティかつ快適な〈アウディ〉の新プレミアム。
“Audi A6”とともに日常をエレガントにアップデイト。

心を高揚させてくれるスポーティな走りと、ときにはゆったりと寛げる快適性。プレミアムカーの中でも上級グレードに位置するアッパープレミアムセグメントでは、これらふたつの要素が欠かせない。この相反する条件をこれまでにないレベルで両立させたニュー…

〈スタイル〉で叶う極上の座り心地と正しい姿勢。理想の姿勢が日常になるデザインソファ
SPONSORED
2026.09.04

〈スタイル〉で叶う極上の座り心地と正しい姿勢。
理想の姿勢が日常になるデザインソファ

家で過ごす時間をより楽しむなら、ソファはただ座って寛ぐための家具ではなく、暮らしの質を左右する存在。心地よく身を預けられるのはもちろん、美しい姿勢までサポートできたら申し分ない。〈スタイル〉のソファなら、人間工学に基づいた独自設計でその両…

〈ディーゼル〉の軽くて楽ちんな“ジョグジーンズ”の新作!心地いいデニムが大人には必要だ!
SPONSORED
2026.08.25

〈ディーゼル〉の軽くて楽ちんな“ジョグジーンズ”の新作!
心地いいデニムが大人には必要だ!

デニムの力強さや爽やかなルックスは唯一無二。でも大人としては、穿き心地も大事。その両面を高いレベルで兼ね備えているのが、〈ディーゼル〉の“ジョグジーンズ”だ。スウェットのような軽い穿き心地ながら、デニムらしい奥深い魅力を備えた新作がずらり!

TAGS:   Fashion Denim
〈ワンミニットワンセカンド〉のウエアで快適にお洒落する!リラックスしたい休日はひと味違う日常着で!
SPONSORED
2026.08.25

〈ワンミニットワンセカンド〉のウエアで快適にお洒落する!
リラックスしたい休日はひと味違う日常着で!

慌ただしく過ぎる毎日だからこそ、オフはリラックスできるウエアで過ごしたい。とはいえ、そこに個性やセンスも表したいというのが大人の本音。〈ワンミニットワンセカンド〉ならば、ベーシックなアイテムに今の気分を取り入れ、快適さと洗練度を両立。 よ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ