Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2019.04.12


Mercedes-Benz GLE 350 2018

TVや映画で活躍している俳優であり、ブランドオーナーとしても忙しい日々を送るデューク・クリスチャン・ジョージ Ⅲ。常にピカピカに磨かれたセレブカーに乗っている彼は頑丈で馬力のあるクルマがお好みのようだ。そんな彼が昨年購入した愛車を披露してくれた。

Duke Christian George Ⅲ[デューク・クリスチャン・ジョージ Ⅲ]
俳優/デザイナー
ブリトニー・スピアーズのバックダンサーとして活躍。俳優としても活動する傍ら、約4年前にアパレルブランド〈クロニー〉を立ち上げ、現在はデザイナーとして忙しい日々を送る。
https://cloneyonline.com/


Mercedes-Benz GLE 350 2018
メルセデス・ベンツ/ 2018年購入/ 走行距離 約1万6000キロメートル

クルマ遍歴
1台め: 2000年 BMW 545i
2台め: 2005年 レクサス GS350
3台め: 2012年 ボルボ XC90


エンジン:V型6気筒DOHCターボ
排気量:2986cc
最高出力:190kW(258ps)/3400rpm
最高トルク:620Nm(63.2kgf・m)/1600rpm
トランスミッション:7速AT
全長×全幅×全高:4825×1935×1795㎜
購入価格:$9万4000



ハリウッドセレブから広まったストリートブランド〈クロニー〉のデザイナーとして忙しい日々を送っている、俳優のデューク・クリスチャン・ジョージ・サード。常にアクティブな彼は撮影現場に行く際はもちろん、自身のブランドのプロダクツを納品する際も自らハンドルを握る。そんな彼の愛車は〈メルセデス・ベンツ〉のGLE350。

「息子のためにも頑丈で安全なSUV車が欲しかったので、妻と一緒に数カ月かけて納得いくまでリサーチを重ねた末にようやくGLE350に落ち着いたんだ」

その決め手は、彼の両親がメルセデスを愛用していて小さい頃から慣れ親しんでいた信頼のできるブランドだから。それに4WDなので、キャンプやアウトドアでのドライブには底力をいかんなく発揮。海沿いや砂漠近くの舗装されてないラフな道も問題なく走れるのがいい。また車内のスペースは広いが意外にコンパクトなのでパーキングする際にも便利。休日には家族でショッピングに出かけたり、時間があれば、サンディエゴやサンタバーバラの友人を訪問がてら家族でロードトリップも楽しむそうだ。

ショップに納品する際には荷台にダンボール箱を積んできれいにディスプレイ。スペースは意外に広くビッグサイズのダンボール箱が2個分入るほど

〈マクラーレン〉のベビーチェアを設置してある後部座席は息子のジャクソン君のスペース

4 WDだからアウトドアのドライビングも問題なし!

 





Information

雑誌Safari』5月号P299掲載

“くるまにあ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=桝田はやと 文=高橋百々 photo : Hayato Masuda text : Momo Takahashi<Volition&Hope>
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle
ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?
SPONSORED
2019.05.27

ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01
自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?

まだまだやりたいことがいっぱいある。『Safari』世代ともなると、自己実現はもちろん彼女や家族のことも含めたライフスタイルの充実まで、あれこれ考えているのでは? で、そんな前向きな人のよき相棒となってくれるのが、〈アメリカン・エキスプレ…

TAGS:   Lifestyle
初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ