Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2023.09.04


【ジェシー・メトカーフ】は、鍛えたカラダによく似合う“パワー系”旧車に一途!

今回は鍛え上げたカラダとワイルドな髭がトレードマークのジェシー・メトカーフの愛車に注目。彼のクルマ選びを見ると、ずっと旧車に夢中みたい。現行車にはない、ノスタルジックなデザインや持て余すほどのエンジンパワー。まさに男のロマンがたっぷりとつまったクルマに心底惚れ込んでいるようだ。

[ジェシー・メトカーフ]
Jesse Metcalfe


【ジェシー・メトカーフ】は、鍛えたカラダによく似合う“パワー系”旧車に一途!たびたび、ワークアウトに向かう様子がパパラッチされている俳優、ジェシー・メトカーフ。そんなストイックな生活を送る彼がこよなく愛するクルマはどれも旧車ばかり。なかでもよくパパラッチ写真で登場するのが〈シボレー〉シェベル。年式違いで2台所有していて、どちらもいつもピカピカで、丁寧に乗られているのがよくわかる。使い方は彼女とのデートだったり、仕事に向かうときだったり様々。希少な旧車であっても日常生活の相棒として使うのがジェシー流のつき合い方なのかも。

さらには今となってはレアな空冷エンジン搭載の〈ポルシェ〉も所有。こちらは1人で運転しているときが多く、まったりとドライブを楽しんでいるイメージ。アメ車と空冷〈ポルシェ〉、この3台に共通するのはパワーがあるところ。きっと街で乗るには、持て余すほどなのかもしれないけど、旧車には男のロマン(所有すること)がつまっている。それにやっぱり、鍛えることが好きなパワー系俳優。クルマにも“マッチョ”なキャラを求めているのかも⁉

[シボレー シェベル SS396]
CHEVROLET CHEVELLE SS396
美しいボディカラーを持つ王道マッスルカー!


【ジェシー・メトカーフ】は、鍛えたカラダによく似合う“パワー系”旧車に一途!特徴な丸目4灯のヘッドライトとホワイトのレーシングストライプが目を引く1台。ボディカラーもおそらく純正のまま。ピカピカに輝くダークグリーンのボディを見ると、ジェシーがいかに、大切に乗っているかがよくわかる。V8のパワフルなエンジンも彼が虜になる理由かと。

[シボレー シェベル SS396]
CHEVROLET CHEVELLE SS396
これぞアメ車な見た目に惚れ込んでる!?


【ジェシー・メトカーフ】は、鍛えたカラダによく似合う“パワー系”旧車に一途!こちらも上記と同じシェベル。フロントマスクなどのデザインが異なるのは年式の違い(これはおそらく’60年代)。ふんだんに使われたビレットパーツもきれいに維持されていて、しっかりと手が入れられている。ワイド&ロングなボディサイズもアメ車らしい!

[ポルシェ 911]
PORSCHE 911
走りの楽しさを味わえるハイパワーな空冷モデル!


【ジェシー・メトカーフ】は、鍛えたカラダによく似合う“パワー系”旧車に一途!【ジェシー・メトカーフ】は、鍛えたカラダによく似合う“パワー系”旧車に一途!空冷エンジンを搭載した、1974年登場の2代目911。これぞ〈ポルシェ〉なヘッドライト形状の“フロッグアイ”に加えて、大きなリヤウイングは“ターボ”である証。サイズもデザインもシェベルとはだいぶ方向性が違うけど、力強さと操る楽しさにすっかりハマったのかも!

引っ越しのときも旧車愛は貫く!?
[フォード F-150]
FORD F-150

【ジェシー・メトカーフ】は、鍛えたカラダによく似合う“パワー系”旧車に一途!こちらは彼が引っ越ししているときの様子。荷物を積載しているトラックもなんと、ヴィンテージの〈フォード〉のピックアップトラック。これは彼が所有するクルマなのかはわからないけれど、引っ越しのときにまで旧車&アメ車を用意する徹底ぶり!? とても深すぎる旧車愛は脱帽もの!

セレブとクルマに関するオススメ記事はコチラ!
大人な“マットブラック”がセレブ界で人気上昇中!?
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?
セレブの今と昔なにが変わった?

Information

雑誌『Safari』10月号 P228~229掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

photo by AFLO
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ