Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2021.05.24


“レア・ドライ”製法で旬の果物の美味しさを凝縮!

年代問わず手土産として人気なのが、果物。特別感のあるギフトとして贈るなら、国産プレミアム品種の果物を新しいカタチで楽しめる“レア・ドライフルーツ”はどう?


フルーテストの
ギフトセット シャイン&貴陽

4320円(フルーテストカスタマーサポート)

原材料は国産完熟果物のみという潔さで、みずみずしさを保ちながら果物本来が持つ最上級の風味と香りを閉じこめた“レア・ドライフルーツ”。写真はシャインマスカットとすもものコンビで、ほかにも異なる種類のぶどうのセットや単品もある。

今回手土産を紹介してくれた美人秘書!


ランサーズ株式会社
社長秘書
佐野 愛さん
人材派遣会社の営業や美術館学芸員などを経て、クラウドソーシングのサービスを運営する現在の会社へ。代表と取締役の秘書として、新しい働き方を拡げるためのサポートをしている。休日には、インプットのために、また自分の感性のアウトプットのためにも、美術館や博物館を巡ったり、ステンドグラスの小物作りを楽しんで過ごすのが定番。

普段から手土産のリサーチに関して、常に意識のどこかにあるという佐野さん。いいと思うものを見つけたらすぐにメモ代わりの写真を撮り、ストックリストを作っている。そこから今回紹介してくれたのが、新たな果物の楽しみ方ともいえるレア・ドライフルーツ。

「美味しさはもちろん、原材料が果物のみという気持ちのいいシンプルさが好きです。ホームページでも最上級の国産果物と謳っているだけあり、購入時から特別感を感じさせるのもいいですね」

果物といえば定番ギフトだが、それが生でもドライでもない製法で旬の美味しさを凝縮している、となればきっと受け取った相手も嬉しい驚きを感じるはず。

「自分へのご褒美にも購入しますが、デザートにもいいし紅茶にもお酒にも合います。なにより果物本来の美味な香りが最高です」というように、甘党からお酒を嗜む人まで幅広く楽しめるのも魅力。

「手土産は感謝の気持ちだと思います。そのためにもお渡しするシチュエーションから召し上がるまでの流れを想像して、できる限りの情報収集をして選びたいと思っています」

明確に正解があるわけではない手土産だからこそ、特別感のあるものに感謝を込めて贈るという佐野さん。嬉しい驚きと最上級のこだわりにあふれた果物からは、きっとその気持ちがしっかりと伝わるに違いない。

 
Information

●フルーテストカスタマーサポート
MAIL:info@fruitest.jp

雑誌『Safari』6月号 P233掲載

“美人秘書の手土産”の記事をもっと読みたい人はコチラ!



文=前田聡美 text : Satomi Maeda
即完売〈ロンハーマン〉の別注アイテム! 大人カジュアル必携の人気のブラックアイテム!
SPONSORED
2025.08.18

即完売〈ロンハーマン〉の別注アイテム! 
大人カジュアル必携の人気のブラックアイテム!

大人になると色あざやかなアイテムを組み合わせてコーデするということを避け、ベーシックカラーを好むようになってくる。そのなかでも黒は、精悍でスマートに見せてくれるから、アラフォーにとって万能色といえるだろう。さらに季節が秋冬に向かえば、それ…

TAGS:   Fashion
これでライフスタイルが見違える!新鮮アイテムでいつもの夏をアップデイト!
SPONSORED
2025.06.25

これでライフスタイルが見違える!
新鮮アイテムでいつもの夏をアップデイト!

いよいよ待ちに待った夏。バカンスを楽しみにしている人も多いだろう。たとえ予定がなくても、気温の上昇とともに気分をぐっと上げていきたい。そんなときに必要なのが、ライフスタイルをアップデイトするためのアイテムだ。これさえあれば、いつもとはひと…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ