Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.08.05


夏を思いっきり楽しむには? 〈RHC ロンハーマン〉の別注リカバリーサンダル!

このところのスポーティブームによって、ひと駅歩いてみるなど軽いウォーキングから、ジムやゴルフなど本格的に運動をはじめたなんていう、アクティブなライフスタイルを送っている人も増えてきた。とはいえ、気になるのは運動によるカラダへの負担。疲れ切ってしまっては、本末転倒だ。

そんな疲労をサポートしてくれると今、注目を集めているのがリカバリーサンダル。今回紹介するのは、〈RHC ロンハーマン〉別注の1足!

[RHC ロンハーマン]
RHC  RON HERMAN|


ブラック。1万1000円(RHC ロンハーマン)

その1足というのが、タッグを組むのは2回目となる〈ウーフォス〉だ。こちら、スポーツ選手やトレーナーのために本格的なシューズを開発し、リカバリーサンダルにおいてはパイオニアといわれる注目のブランド。人間工学に基づいて設計された独自のフットベット“ウーフォーム”で足を優しく包む込むことで、土踏まずをしっかりサポートしてくれる。このおかげで、膝・腰・背中に掛かる負担を軽減できるってわけ。

よ~く見ると、心弾むハイビスカス柄と〈RHC ロンハーマン〉のロゴがさりげなく施されていて洒落感が断然違う! 


そんな信頼のおけるリカバリーサンダルの中でも、定番のトング型“OOriginal”を〈RHC ロンハーマン〉が別注。鼻緒部分にハイビスカス柄を同色プリントし、精悍な黒でありつつも夏の爽やかさを感じさせる表情に。サイドには白で施したロゴと〈ロンハーマン〉の本国アドレスを刻み、特別感を演出。疲れたカラダを心地よくサポートしてくれるうえに、〈RHC ロンハーマン〉の洒落感が漂ったスペシャルな1足に仕上がった。

もちろん、運動後に履くだけでなく、長時間歩くショッピングやアウトドアなんかにも最適。街でお洒落に履くことだってできるから、これをヘビロテして夏を楽しんで! 8月6日(土)より、〈RHC ロンハーマン〉、〈ロンハーマン「R」〉各店舗にて販売。ロンハーマン オンラインストアでも購入可能。 

 

Information

●RHC ロンハーマン
TEL:0120-008-752

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ