Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.04.08

スタンスミス! エアフォース1!
大人が選ぶべきスニーカーは、どっち!?

公式YouTubeチャンネルでは、”大人が選ぶべきスニーカーは、どっち!?”を紹介しています。ここでは、その一部をご紹介します!

 

 


今回は、大人が選ぶべき白スニーカーはどっち!? ということで、〈アディダス〉のスタンスミスと、〈ナイキ〉のエアフォース1を比較しながら、特徴や魅力を解説していきます。また、大人っぽい合わせ方も解説していきます。
 

 


見た目は、まずソールの厚さが違いますね。エアフォース1はバッシュがルーツなので、ソールがご覧のとおり厚い。エア入りでクッション性が高いんですよ。履き口も、スタンスミスは内側レザーですが、エアフォース1はメッシュでクッションが入っています。だから足を入れたときの気持ちよさでいうと、エアフォース1に分があるかなと。
 

 


スタンスミスにダメージデニムを合わせてみました。大人のダメージデニムは、ラフになり過ぎないよう注意したいですよね。そんなときにクリーンなスタンスミスが便利です。ダメージデニムといっても、こんなふうにテイパードが効いた細身のタイプを選ぶと、だらしなくならないです。黒いアウターを羽織っても重くならないのは、薄色のデニムと白スニーカーのおかげです。
 

 


エアフォース1をスウェットパンツで合わせたアスレジャースタイルです。こんなふうに細身のスウェットパンツで、くるぶし部分がスッキリ見えるとボリュームのあるスニーカーも野暮ったく見えないですよね。エアフォース1は、バッシュにはじめてエアを搭載したモデルなので、意外にクッション性がいいんですよ。柔らかいスウェットパンツも心地よくて、アウターも軽いので、かなり快適です。

【詳しくはこちらをチェック!】


 

 

スタイリング=井上祐介 制作(撮影・編集)=お仕事クエスト
styling:Yusuke Inoue video:quest inc
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ