“影響力のあるティーン”が トークイベントに登場!
ご存知〈エンポリオ アルマーニ〉のスマートウォッチラインとして人気を博しているのが〈エンポリオ アルマーニコネクテッド〉。その新作の広告キャンペーンモデルを務めるカナダ・トロント出身のシンガーソングライター、ショーン・メンデスが、エンポリオ アルマーニ青山店でトークイベントを行った。
- SERIES:
- ハートに火をつけて! Vol.88
- TAGS:
- ハートに火をつけて! Safari Magazine
エンポリオ アルマーニ
彼はアーティストとして大いに注目を浴びているだけでなく、2016年には世界的な大手モデル事務所と契約。さらにモデルデビューも果たし、“世界で最も影響力のあるティーン30人”に2014年から3年連続で選ばれるなど、その人気は凄まじい。イベント当日、会場には抽選で選ばれた約150人のファンに加え、彼をひとめ見ようと、会場のまわりにも500人のファンが詰めかけるほど。新作“タッチスクリーン スマートウォッチ”を、レザーアウターを羽織った装いに合わせて登場したショーン。トークショーでは「ファッションブランドのキャンペーンモデルを務めるのは初めてのことだったので、聞いたときはとても嬉しく思いました」と笑顔でコメント。また、東京でショッピングをすることが大好きで「今日つけているリングも日本で購入しました」とのこと。さらにファンの質問にも気さくに応えるなど、終始穏やかなムードでイベントは終了した
デジタルフェイス表示の変更やストラップの付け替えが可能な“タッチスクリーン スマートウォッチ”。ケース径46㎜、SSケース&ブレス。5万5000円(エンポリオ アルマーニ コネクテッド/フォッシルジャパン)
雑誌『Safari』3月号P228掲載