Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2018.05.07

〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉の新顔にうっとり!
“スポラグ”時計の真打ちは精悍極まる黒文字盤!

スポーツラグジュアリー、いわゆる“スポラグ”時計は、アクティブな大人の大好物。

クラシックタイプと違い、ガッチリとしたケースやブレスレットは、男の強さを体現しているようで、いつだって惹かれる存在だ。なかでも黒のダイヤルのタイプは、精悍さと都会的な印象が持ち味。特にケースやブレスレットがステンレススチール素材の場合は、無彩色を纏った佇まいがたまらなくお洒落。ここぞ!というときにつけても、気分も引き締まるのがいい。では、黒ダイヤルならなんでもいいかというとそうじゃない。やはりいい大人がつけるとなると、それなりのブランド選びも大切だろう。そこで是非見てほしい時計がここに!



〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉の“オーヴァーシーズ”は世界を駆け巡るトラベラーのために作られたモデル。2016年に改良を加えたデザインは、ラグジュアリー感がある中にも、スポーティな要素を兼ね備えた新世代コレクションとして評価された。そこに新色のブラックが新たに仲間入り。ダイヤルが落ち着きのある黒になったことで、“オーヴァーシーズ”の特徴である6つの突き出たモチーフを持つベゼルも、一段と力強さが増した印象に。さらに〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉が持つ圧倒的な品格とも相まって、手元の存在感もグ~ンとアップ。開放的な夏カジュアルと合わせても、大人の品格を損なうことはない。



3針自動巻きモデルとクロノグラフの2種類があり、どちらもブレスレットとストラップの付け替えが可能。ひと仕事終えた後、夕日の映える海外の街並を散策するときにはラバーストラップを着用する、なんていう小ワザを効かせるのもお洒落でしょ? どちらにもブラックレザーとブラックラバーのストラップが付属する。


シンプルさの中に品格と男らしいタフさがある3針自動巻き。6月発売。ケース径41mm、自動巻き、SSケース&ブレス、15気圧防水。223万円(ヴァシュロン・コンスタンタン)


視認性を重視し、3つのサブダイヤルをシルバートーンで仕上げたクロノグラフ。6月発売。ケース径42.5mm、自動巻き、SSケース&ブレス、15気圧防水。321万円(ヴァシュロン・コンスタンタン)

Information

●ヴァシュロン・コンスタンタン
TEL:0120-63-1755
URL:vacheron-constantin.com/jp

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ