Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2022.11.28

今年頑張った自分へのギフト!
〈フランク ミュラー〉の時計は、 今買うとワクワク感も倍増!?

気づけば今年も残り1カ月ほど。ホリデーシーズンが近づいていることもあって、頑張った自分へご褒美をあげたくなるんじゃない? 欲しいものがいろいろと浮かぶ中で、是非その候補のひとつに入れてほしいのが時計。節目にふさわしいアイテムだし、肌身離さずつけるものだから、ふとした瞬間に眺めれば、思い出とともに次への頑張りを後押しできそう。で、数ある中から今手に入れるべきは〈フランク ミュラー〉!

というのも、〈フランク ミュラー〉は2022年30周年という節目を迎え大いに盛り上がりを見せているから。その記念として数々のイベントが行われ、ファンの心を躍らせている。たとえば、5月には“トノウ カーベックス 30th”が発売。周年記念モデルとして、伝説の格子模様のギョウシエがデザインされたウォッチだ。籐の籠を編んだような格子模様には、厄災を寄せ付けないようにという意味が込められている。この模様は1996年に発売されて以来姿を消していたものの25年ぶりに復活。さらに、ブランドを象徴する複雑機構ではなく、シンプルな3針を採用しているのもポイント。そうすることで格子模様の美しさが映え、〈フランク ミュラー〉の歴史をよりダイレクトに感じられる1本に仕上がっている。

そんなアニバーサリーイベントもまだまだ終わらない。11月30日(水)までは、“フランク ミュラー 30th アニバーサリー キャンペーン”を実施中! 〈フランク ミュラー〉の時計を購入した人には、先着400名限定でスペシャルな特典がもらえる。どんなプレゼントが入っているのかワクワクするのも、セルフギフトではなかなか味わえない醍醐味。新しい時計をお探しなら、是非この機会をお見逃しなく!

Information

●フランク ミュラー ウォッチランド東京
TEL:03-3549-1949

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ