Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2019.10.24

ホリデーシーズンのデートにイルミネーション♡
2人の距離が近くなる"ミッドタウン クリスマス 2019"!

早いもので、あと少しでホリデーシーズン。そうなれば、街で輝くイルミネーションも楽しみのひとつ。彼女と街を歩くだけでも、ロマンチックな雰囲気になれちゃいますよね。なかでも、都会派な2人におすすめしたいのが六本木ミッドタウンの立体的に煌めくイルミネーション。幻想的な演出に2人ともドキドキしてしまうはず!

様々なショップやレストラン、オフィスやホテルなどが集約する東京ミッドタウン。連日多くの人で賑わう複合施設だが、毎年ホリデーシーズンには煌びやかなイルミネーションで行き交う人を楽しませてくれる。いまやこの時期の六本木の風物詩といっても過言じゃない。そして、今年ももちろんクリスマスイベント “ミッドタウン クリスマス 2019”が開催される。
毎年大人気のメインイベント“スターライトガーデン 2019”は、すでに楽しみにしている人も多いんじゃないかと。これは、様々な宇宙現象を表現するメインイルミネーションで、なんと13回めを迎える。約2000m²の広大な芝生広場で行われるのだが、まるで宇宙空間にいるような感覚になる。
今年は“宇宙を漂う星雲の誕生からはじまる”という演出。たとえば、流星が駆けめぐる様子、ブラックホールに飲みこまれたり、引きつけられていく光や星の様子、新しいエネルギーの放出から生まれた小さな光が次第に星々へと成長していくような宇宙現象が描かれる。

そして、初登場となる“スペース タワー”にも注目したい。高さ約8mあるこのタワーによって、イルミネーションはより立体的で華やかに。さらに、期間限定の演出“しゃぼん玉イルミネーション”では、2種類のしゃぼん玉が上空を舞い上り、いっそう幻想的な世界に導いてくれる。
そのほか、東京ミッドタウンの玄関口、プラザエリアやガーデンエリアには温かみのある光で彩る“ツリーイルミネーション”が登場。さらに、ロマンチックな雰囲気を楽しむ“シャンパン・イルミネーション”、ブルーとホワイトの幻想的な世界を演出する“スターライトロード” など、東京ミッドタウン全体を約50万球の多彩なイルミネーションが覆う。ちなみに、約1800体のサンタクロースがお客様をお出迎えするという館内の“サンタツリー”というのも是非、見て行ってほしい。

ショッピングや食事を楽しみつつ、こんなに素敵なイルミネーションに囲まれたら、当然2人の距離も近くなるはず!
 

Information

●ミッドタウン クリスマス 2019
期間:2019年11月14日(木)から12月25日(水)
“スターライトガーデン 2019”は11月26日(火)~12月25日(水)
期間限定演出“しゃぼん玉イルミネーション”は11月26日(火)~12月18日(水)

●東京ミッドタウン・コールセンター
TEL:03-3475-3100
HP:www.tokyo-midtown.com

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25 NEW

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25 NEW

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25 NEW

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25 NEW

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion
〈ムータ マリン〉で個性あふれる夏のカジュアルを!海を遊び尽くす大人のためのアクティブで快適な服!
SPONSORED
2020.04.25

〈ムータ マリン〉で個性あふれる夏のカジュアルを!
海を遊び尽くす大人のためのアクティブで快適な服!

夏が近づいてきてアクティブな気分が高まってきた。今年の夏はウェイクサーフィンやクルーザーなどの 大人のマリンスポーツを楽しみたい。そこでおすすめなのが〈ムータ マリン〉の新作。機能性に優れた素材を使いつつ、 さりげない大人の遊び心を演…

TAGS:   Denim Lifestyle Fashion
こなれ感もたっぷりな〈P.M.D.S.〉の1本!潮っぽく着こなしたい〝伸び〜る〞ダメデニ!
SPONSORED
2020.04.27

こなれ感もたっぷりな〈P.M.D.S.〉の1本!
潮っぽく着こなしたい〝伸び〜る〞ダメデニ!

アフターサーフのリラックスした時間は、しっかりとストレッチの効いたデニムでストレスフリーに過ごしたい。となれば、是非注目したいのが〈P.M.D.S.〉の新作。好評の美シルエットと穿き心地のよさに加え、こなれたダメージ加工を効かせて大人の海…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!