Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2024.05.02


恥ずかしがり屋な性格もビーチにいると少し大胆に! ビアンカ・スミス

サンフランシスコの南側に位置する穏やかで小さなビーチタウン、パシフィカ。ここで小さい頃からサーフィンをはじめ海とともに育った生粋のサーファーガール、ビアンカ。でも、サーフィンの本当の魅力を知ったのは数年前とか。インスタ@biancabosmithでビーチライフを覗いてみて!


ビアンカ・スミス
[Bianca Smith


恥ずかしがり屋な性格もビーチにいると少し大胆に! ビアンカ・スミスキャミソールは1年中活躍するマストアイテム。女子っぽくなりすぎないように着心地のいいデニムと合わせて着くずすのが彼女流

幼少の頃からサーファーである両親と毎週のように近くのビーチに通い、5歳でサーフィンデビューを果たしたビアンカ。放課後や週末に友人とハングアウトするのはいつも近くのローカルビーチという彼女は、サンフランシスコの南に位置する穏やかなビーチタウンで夢のようなビーチライフを送っている。

一時期はカレッジのクラブでサッカーに夢中になっていたけれど、コロナ禍の間はクラブ活動ができず、その代わりにサーフィンに集中。「そのとき、サーフィンは生命力を与えてくれる素晴らしいスポーツだと悟ったの」と話してくれた。

恥ずかしがり屋な性格もビーチにいると少し大胆に! ビアンカ・スミス春先でも天気のいい日はビキニだけで大丈夫。ボードはサンタクルーズのローカルブランド、〈ピアソン・アロー〉のロングボードで9'3''

Catch The Waves
恥ずかしがり屋な性格もビーチにいると少し大胆に! ビアンカ・スミス波のサイズやサーフスポットによってボードを使い分けるが、最近はロングボードでゆっくりクルーズして波のパワーを感じるのが気分

Personal Data
●サーフ歴:約10年
●出生地:カリフォルニア州パシフィカ
●好きな音楽:ロック&カントリー
●ハマっていること:環境保全について
●好きなタイプ:誠実な人

Home Point
恥ずかしがり屋な性格もビーチにいると少し大胆に! ビアンカ・スミスパシフィカ近辺のメジャーなサーフスポットのひとつ。少し湾になっているのでスウェルやサイズが小さめで、初心者でも楽しめる。

サーフィンに関するオススメ記事
今、カリフォルニアで注目される新世代サーファーの「波乗り一代記」
【クリス・ヘムズワース】はパフォーマンス系クワッドから、メロウな波でも乗れるボリューミーなボードへ!
故郷への思いが強くなった!? 【リアム・ヘムズワース】はオーストラリアブランドを偏愛中!
環境が変わればボードも変わる!? 西海岸育ちの【アダム・ブロディ】はチルなロガーへ変身!
【コーディ・シンプソン】は大人への階段を上りはじめた!? ミッドレングスで波に乗る楽しさを追求!?
やっぱりトレンドものには弱い!? 【オーリー】は今、注目のフォイルサーフィンに夢中!
クリス・ペプラーが選曲!【Spotifyで聴ける】サンセットビーチで聴きたい曲
クリス・ペプラーが選曲!【Spotifyで聴ける】夏のビーチに想いを馳せる曲
クリス・ペプラーが選曲!【Spotifyで聴ける】日光浴におすすめの曲
【アダム・ブロディ】波乗りデートは、ゆる~いトップと楽パンでお気楽スタイル!

 
Information

雑誌『Safari』6月号 P244〜245掲載

“西海岸サーファーガール♡”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

写真=ラリー・ステュック 文=高橋百々
photo : Larry Stueck text : Momo Takahashi
〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24 NEW

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ