Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.19


脱・マンネリを狙える“ワン&オンリー”! 〈イサム カタヤマ バックラッシュ〉のカーフレザージャケット!

男にとって、ほかのウエアよりも思い入れが強くなりがちなのが、レザージャケットではないだろうか? 長い時間をかけて自分のカラダに馴染ませて、ぴったりフィットするようになったら、まさにワン& オンリー。強い愛着が湧いてくるのは無理もない。だから、そんな男の夢があふれるアイテムは1着…

男にとって、ほかのウエアよりも思い入れが強くなりがちなのが、レザージャケットではないだろうか? 長い時間をかけて自分のカラダに馴染ませて、ぴったりフィットするようになったら、まさにワン& オンリー。強い愛着が湧いてくるのは無理もない。だから、そんな男の夢があふれるアイテムは1着ではもの足りず、複数所有する人も多い。おまけに、定番のレザージャケットが揃っていても、毎シーズン新たに発表されるレザージャケットを見てはため息。次はどんなタイプを手に入れようか、な~んて悩んだりしちゃうわけで‥‥‥。

と、そんな人に今季、新たに追加すべきタイプとしておすすめなのが、この〈イサム カタヤマ バックラッシュ〉の新作。生後6カ月以内の仔牛の皮・カーフレザーを使用した、高級感のある1着だ。キメの細かいレザーだから実現した、発色のよい落ち着いたネイビーが印象的。しかも、カーフレザー独特のシワが多く見える素材は存在感たっぷり。だから、品格がありつつも、大人ならではの遊び心のあるスタイルを演出できる。つまり、“いつものレザー”とも差がついて、脱・マンネリを狙えるのだ。こんな唯一無二のレザージャケット、いかが?

キメ細かい革だからこそ実現した発色のよいブルー!

上質素材だから小僧に見えない
味なカラージャケット!


カーフレザーを贅沢に使った1着。柔らかい手触りで、着こむほどに自分のカラダに馴染んできて、ぴったりフィットするのが嬉しい。
17万円(イサム カタヤマ バックラッシュ/ビーセカンド 神南店)

BRAND HISTORY
デザイナーの片山勇が、1999年にスタートさせたファッションブランド。革へのこだわりを追求し、熟練の職人の手でひとつひとつ丁寧に作られた、ウエア、シューズ、バッグ、小物などのレザーアイテムがフルラインナップで展開されている。すべてメイド・イン・ジャパンで、大量生産ができない上質さも人気の秘密。

Information

ビーセカンド 神南店
TEL:03-3770-2921

雑誌Safari11月号 P178掲載

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ