Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.18


日本人にも難なくハマるスペシャルな1本! 〈リーバイス〉のテイパードデニム!

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。…

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。でも、ご安心を! そんな悩みを抱えている人に最適のデニムが〈リーバイス〉から登場した。

それが、良質な日本製の生地を使用し、熟練した職人の手により縫製や加工に至るまですべての工程が国内で行われた、こちらの1本。なんと、日本人の体型にもフィットしやすいスグレモノで、ゆったりめの太腿と、足首にかけて細くなるテイパードシルエットになっているのだ。シルエットの美しさはもちろんのこと、ほどよいストレッチ性があり、さらにフロントがジップフライになった、とても着やすいデザイン。だから、普段の着こなしにも取り入れやすいってわけ。これを味方につければ、冬のダウンアウターなどの厚着スタイルも、デニムの美シルエットでスマートに着こなせる。コーデの完成度も格段にアップするとなると、欲しくなるでしょ!?


太腿部分は日本人向きのゆったりシルエット!


美シルエットデニム!
ジャパンメイドで誕生した

生地から縫製、加工工程まですべてメイド・イン・ジャパンにこだわった1本。太腿はゆったり、足首にかけて細くなるテイパードシルエット。ジップフライを採用。
2万円(リーバイス/リーバイ・ストラウス ジャパン)

BRAND HISTORY
1853年にドイツから移民として米サンフランシスコにやって来た創業者リーバイ・ストラウス。カリフォルニアの金鉱で働く人々の“丈夫なパンツが必要だ”という声を聞き、ジーンズの原点となる丈夫なワークパンツを作り上げ、それを今日の“ジーンズ”へと進化させることに成功したリーディングブランド。

Information

リーバイ・ストラウス ジャパン
TEL:0120-099-501

雑誌Safari11月号 P177掲載

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ