Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.18


日本人にも難なくハマるスペシャルな1本! 〈リーバイス〉のテイパードデニム!

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。…

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。でも、ご安心を! そんな悩みを抱えている人に最適のデニムが〈リーバイス〉から登場した。

それが、良質な日本製の生地を使用し、熟練した職人の手により縫製や加工に至るまですべての工程が国内で行われた、こちらの1本。なんと、日本人の体型にもフィットしやすいスグレモノで、ゆったりめの太腿と、足首にかけて細くなるテイパードシルエットになっているのだ。シルエットの美しさはもちろんのこと、ほどよいストレッチ性があり、さらにフロントがジップフライになった、とても着やすいデザイン。だから、普段の着こなしにも取り入れやすいってわけ。これを味方につければ、冬のダウンアウターなどの厚着スタイルも、デニムの美シルエットでスマートに着こなせる。コーデの完成度も格段にアップするとなると、欲しくなるでしょ!?


太腿部分は日本人向きのゆったりシルエット!


美シルエットデニム!
ジャパンメイドで誕生した

生地から縫製、加工工程まですべてメイド・イン・ジャパンにこだわった1本。太腿はゆったり、足首にかけて細くなるテイパードシルエット。ジップフライを採用。
2万円(リーバイス/リーバイ・ストラウス ジャパン)

BRAND HISTORY
1853年にドイツから移民として米サンフランシスコにやって来た創業者リーバイ・ストラウス。カリフォルニアの金鉱で働く人々の“丈夫なパンツが必要だ”という声を聞き、ジーンズの原点となる丈夫なワークパンツを作り上げ、それを今日の“ジーンズ”へと進化させることに成功したリーディングブランド。

 
Information

リーバイ・ストラウス ジャパン
TEL:0120-099-501

雑誌Safari11月号 P177掲載

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ