Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2020.01.14

コウモリのヒーローって、アイツ!?
いえいえ、マーベル最新作の主人公のことです!

2020年に公開されるマーベル最新作『モービウス』の予告編が解禁された。マーベル映画といっても、ディズニーのMCUではない。スパイダーマンの敵ヴィランを描いた『ヴェノム』に続く作品だ。さて、その気になる内容とは?



スパイダーマンの宿敵ヴェノムを主人公にした『ヴェノム』。トム・ハーディが主人公となり、ダークヒーローとして活躍する姿を描いた作品だ。その路線の続きとなるのが本作『モービウス』だ。天才的頭脳を持つドクター、マイケル・モービウスが自らの難病を治すために、とある人体実験に手を染める。それが、コウモリの血清を使ったもの。実験は成功するが、その代償もあり……というのがあらすじのようだ。
解禁された予告編では、新たなダークヒーロー誕生のいきさつと、その能力の一端が垣間見られる。主演は、ジャレッド・レト。
コウモリでヒーローとくればバットマンを連想してしまうだろう。けれども、あちらは生身の人間で、コチラの新ダークヒーローはコウモリの能力が備わった存在。それだけに、この作品で”コウモリのヒーローといえばモービウス”という新たな方程式が確立するかも!?
『モービウス』は、2020年全国ロードショー。
 

NEXT 予告編はコチラ

2/2PAGE

 


配給/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 
(C)& TM 2020 MARVEL

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ