Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.05


今月のスペシャルアイテム(Nov 2017 Vol.3)

毎月『Safari Lounge』に新しく登場するとっておきのアイテムを紹介していく“スペシャルアイテム”のコーナー。今月も人気ブランドに別注したアイテムなど、この秋に着たいアイテムが多数入荷! 是非チェックしてみてほしい。 絶大な人気の“あの”別注パンツが1年ぶりに帰ってき…

毎月『Safari Lounge』に新しく登場するとっておきのアイテムを紹介していく“スペシャルアイテム”のコーナー。今月も人気ブランドに別注したアイテムなど、この秋に着たいアイテムが多数入荷! 是非チェックしてみてほしい。


絶大な人気の“あの”別注パンツが
1年ぶりに帰ってきた!



ブルーイ

 垢抜けた見た目と穿き心地のよさから〈ブルーイ〉のイージーパンツと言えば『Safari Lounge』でも、いつも即完売の人気ぶり。そんな〈ブルーイ〉から、1年ぶりに“ループバックパンツ”の別注が再登場! 前作同様、ステッチカラーを爽やかさが際立つホワイトに変更。スピンドルも組紐を使用し、心憎い別注ポイントはしっかりおさえている。絶妙な味が感じられる生地は、職人が1点1点ユーズド加工を施しているから。もちろん、今回も一貫して国内生産にこだわったハイクオリティーな仕上がりになっている。前回購入できなかった人も多いから、迷わずゲットしてほしい。

着るとこ~んな感じ!



ブルーイ

モデル身長:185cm 着用サイズ:ジャケット=M、シャツ=M、Tシャツ=M、パンツ=2

 

〈ブルーイ〉× Safari Lounge別注・限定販売商品
価格:1万9800円税抜き


迫力のある立体染め!
秋に大活躍の艶顔デニム



スコッチアンドソーダ

 〈スコッチ アンド ソーダ〉といえば、デニムがブランドの顔であり人気のアイテム。なかでも人気の高いテイパードタイプのモデル、“タイ”。ストレッチが効いており、穿きやすいのも魅力だ。そんな“タイ”の新作がコチラ。強めのウォッシュが印象的で、立体染めだから、足を通した時の存在感が抜群。生地も11.5オンスとこれからの季節にはピッタリの仕様なのも嬉しい。明るめのトップ合わせでメリハリを楽しむコーディネートや、レザージャケットでクールに着こなすスタイルなど、様々な着こなしを楽しめる。『Safari Lounge』と〈スコッチ アンド ソーダ〉直営店でしか手に入れることができない限定モデルだから、この機会を見逃さないで!


着るとこ~んな感じ!



スコッチアンドソーダ

モデル身長:185cm 着用サイズ:ジャケット=M、ニット=M、Tシャツ=M、パンツ=32

 

〈スコッチ アンド ソーダ〉× Safari Lounge限定販売商品
価格:2万1000円税抜き


実はリバーシブル仕様!?
小僧と差がつく万能スカジャン!



アユ☆イテ

 スカジャンと言えば、代表的な日本の“ミリタリーアイテム”のひとつ。しかし、光沢のあるブラックの生地に“いかにも”な顔立ちのものは、大人が着るにはいただけない。でも、ユーズド加工が施された〈アユ☆イテ〉のスカジャンなら、潮っぽい色みで、いつものスタイルにさっと羽織れる気軽さがある。立体感ある刺繍も、あえて部分的に削られ、まるで長年着古したかのような風合いに仕上がっている。しかも、刺繍面とフリース面があるリバーシブル仕様が楽しめるのは、この別注アイテムだけ。刺繍面のポケットには〈アユ☆イテ〉ファンにも嬉しいブランドらしいコンチョボタンも。フリース面はカジュアルに着こなせるシンプルな仕様に。様々な着こなしが楽しめるこのスカジャン、『Safari Lounge』でしか手に入らないから、見逃さないで!


着るとこ~んな感じ!



アユ☆イテ

モデル身長:185cm 着用サイズ:ブルゾン=2、ニット=L、パンツ=32

 

〈アユ☆イテ〉× Safari Lounge別注・限定販売商品
価格:8万円税抜き


職人が手がける至極ニットで
大人の冬支度を!



レミレリーフ

 アメカジスタイルの主役となるカウチンニット。オトコらしく演出でき、防寒性のバッチリの万能アイテムだ。で、今回『Safari Lounge』がお届けするのは、海外でも多くのファンをもつ〈レミ レリーフ〉のインディゴカウチンニット。通常インディゴ染めはウールに適していないため、非常に困難な工程なのだが、独自の手法でしっかりと染め上げたオリジナルの糸を職人の手編みで仕上げることで実現。また、今回のカウチンニットは〈フリークスストア〉のネームも加わり、トリプルネームの別注。ファッションを楽しめる季節、こんなスペシャルなアイテムでコーディネートを格上げしてみては?

着るとこ~んな感じ!



レミレリーフ

モデル身長:185cm 着用サイズ:ニット=M、Tシャツ=2、パンツ=32

 

●〈レミ レリーフ〉× Safari Lounge別注・限定販売商品
価格:4万4000円税抜き

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!