Safari Online

SEARCH

DENIM デニム

2022.06.30


“スタメン”のデニムにこそ〈ディースクエアード〉でインパクトを求めたい!

男にとってのスタメン服の代表格といえばデニムパンツ。数多のデニムを穿いてきた大人なら、普通じゃなにか物足りない。そんな人にぴったりなデニムを見つけた!

“スタメン”のデニムにこそ〈ディースクエアード〉でインパクトを求めたい!

[ディースクエアード]
DSQUARED2


男にとっての永遠のスタメン服といっても過言ではないのが、デニムパンツ。幼少期はもちろんのこと、『サファリ』読者であれば、服を自分で選ぶようになった青春時代、老舗ブランドのヴィンテージやドメスティック系のデニムにドハマりしたって人多いのでは? 大人になった今でも、デニムは揺るぎないスタメン服。と考えると、年齢と同じように、デニムを穿いた経験もそれだけ蓄積されてくる。経験値が増えたことで、質だったり、デザインだったりへのこだわりも強くなるし、まわりとの違いだって出したくなるもの。ファッション好きのサガともいえるけど、普通じゃ満足できなくなっているって人けっこう多いのでは?

デニムは超定番だけにバリエーションが豊富。リジット、ウォッシュ、ダメージなどなど、違いを出しやすいアイテム。そんな中で、一歩先行くインパクトを狙えるデニムがこの〈ディースクエアード〉の“タイディ バイカー”。その名のとおり、バイク乗りから着想を得たデニムで、バイク乗車時でも窮屈にならないようにとストレッチがしっかりと効くのはもちろん、バイク乗車時の動きやすさを考慮した、太ももまわりと膝裏の切り替えなど、ライダーに最適かつアイコニックなディテールが落とし込まれている。

これだけでもほかのデニムとは一味違う見た目だが、そこにさらに〈ディースクエアード〉らしい味つけを追加。色落ちやダメージといったエイジング加工を施すことで、より個性が際立ち満足度の高い仕上がりに。これだけのインパクトがあるのに、シルエットは馴染みのある細すぎず、太すぎないところもポイントかと。大人として求める個性と無理せず穿ける実用性をバランスよく備えているから、デニム経験豊富な大人でもきっと満足できるはず。スタメンデニムに是非どうぞ!

“スタメン”のデニムにこそ〈ディースクエアード〉でインパクトを求めたい!ブリーチやダメージ加工を落とし込んだ味ある雰囲気の1本。カラフルな腰パッチも存在感があり、バックシャンを華やかに彩ってくれる。ヴィンテージ感あるボタンフライはデニム好きには嬉しいポイント。11万8800円(ディースクエアード/ディースクエアードスタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス)

Information

●ディースクエアード スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス
TEL:0120-106-067

雑誌『Safari』8月号 P224掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ