【まとめ】トム・ブレディやアシュトン・カッチャーなど!
今週のセレブSNAP!
厚めのアウターを脱ぎ捨て、春に向かって軽快な姿になっていく。その季節と季節の合間のコーデって案外難しいかと。そんなときに、セレブはバランスよく重ね着テクを使っていたりするのだ。これこそ、悩み多きこの時期のいいお手本になるはず!
Tom Brady
セレブの中で今季目につくコーデが、トムも実践しているデニムにチェスターコートの組み合わせ。コレ、カジュアルに上品さを纏ってこなれた大人感を出そうって方法。なかでも、トムがお洒落に見えるのは、パーカをインにしてフードのボリューム感を上手に使ったこと。こういった合わせの場合、デニムはフィット感のあるものを選ぶのがスタイリッシュでおすすめ。
Bryan Tanaka
黒のワントーンでまとめたブライアンだが、これがプレイフルに見えるのは、やはりワッペンのおかげ。黒の中にもアクセントがあることで、ぐっとコーデが華やかに。しかも、胸元ゆるめのVネックTにしたことで、ヌケもきちんと作られているから、黒の息苦しい印象もなし。さらに、足元はスポーティな白スニ。軽快さの演出にも抜かりなしってわけ。
Ashton Kutcher
黒を基調にしたコーデも、Gジャンを褪せ黒にしたことが功を奏し、こなれた立体感を出したアシュトン。インに着たシャツもフロントボタン全開にして白Tの面積を増やし、爽やかさをプラス。ポイントは、ついデニムを合わせたくなるスタイルにも、アシュトンのようにハリのあるスラックス調のパンツを合わせれば、ほら、なんだか大人っぽい仕上がり。
Stefano De Martino
スタンジャンにチェックシャツ、スポーティなライン入りパンツ。と、アメカジの要素をふんだんに取り入れたステファノ。ともすれば、チグハグになりがちな合わせだが、上手にまとまっているのは白・黒・グレーをメインにした配色。そして、アクセントになる白ラインをところどころに取り入れて、イマドキ感を出したこと。あとは、お好きなシャツを挟むだけ!
Charlie Hunnam
スポーツジムへの行き帰りの格好も洒落てるチャーリー。もちろん動きやすさを考慮した〈アディダス〉のジャージパンツに白T、〈ニューバランス〉っていうのはお決まり。で、この日はそこにショールニットを纏った。上下ジャージでストイックなのもいいけど、たまにはこんな優しい風合いのあるアウターで大人っぽさを演出すれば、このままカフェに行っても遜色ない。
もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP