Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.13

LA発!
“スウッシュ”〈ランボルギーニ〉の乗り手は誰?

LAは新旧取り混ぜ、様々な車種が走っているクルマ天国。カスタムも盛んで、日本じゃまずお目にかかれないクルマもたくさんある。そんな中、一瞬で度肝を抜かれたクルマがコチラ。メタリックゴールドで彩られたクルマは〈ランボルギーニ〉のフラッグシップモデル、“アヴェンタドール”。そして、そのボディサイドにあしらわれているのは、なんと〈ナイキ〉のアイコン、“スウッシュ”! ご丁寧に縫い目まで表現しているのはご愛敬たっぷりだが、ここまでやるのはなかなか度胸がいる。一体誰が運転しているのかと思いきや、その正体が判明。なんと、米エンタメ界のスーパースター、クリス・ブラウンだった。





音楽好きなら説明不要のクリス。いまやR&Bシンガー・アーティストとして、アッシャーやマイケル・ジャクソンと並び評されるほど、押しも押されもせぬ存在になっている。そんな彼は、やっぱりクルマ好き。〈フェラーリ〉や〈ブガッティ〉、〈ポルシェ〉に〈ダッヂ〉など、過去にステアリングを握ったクルマは数知れず。なかでも〈ランボルギーニ〉アヴェンタドールはかなりお気に入りのようで、彼はLAの街を様々なカスタム仕様でドライブしている。で、この“スウッシュ”仕様のアヴェンタドールは、おそらく最新の仕様。〈ナイキ〉愛が高じてこうなったのかは定かではないが、ヒップホップ/R&Bアーティストらしいお目立ち演出度はバツグン。さすがはスーパースター、やることが違う。



コチラはクリスが乗っていた〈ランボルギーニ〉アヴェンタドールのサイドビュー。ボディサイドの“スウッシュ”にも驚くが、なにしろボディがゴールド。存在感が半端ない。しかもボンネットまわりを含む上半分とサイドでは、色と光沢が違うゴールドを使い分けしているのがよくわかる。つまりツートーンカラーになっているってこと。う~ん、これは芸が細かい。こんなクルマが近づいてきたら、いくら広いLAの道路でも道を空けずにはいられない⁉
 

NEXT まだある!お目立ち仕様のアヴェンタドール!

2/2PAGE

まだある!お目立ち仕様のアヴェンタドール!


実は同じ日、“スウッシュ”仕様のアヴェンタドール以外にもう1台、クリス・ブラウンらしい特別仕様のアヴェンタドールが目撃されている。それがコチラ。ボンネットに描かれているのは? そう、クリス・ブラウン本人の顔!



このアヴェンタドールが撮影された日は6月28日。ちょうどこの日はクリス・ブラウンの通算9枚めとなるアルバム、『インディゴ』がリリースされたタイミングに当たり、LAの某所で盛大にリリースパーティが開催されている。そこでピンと来た人はさすが音楽通。実はこのクルマのペイントは新作のジャケット画像と一緒。つまりこのクルマは、どうやらそのプロモーションのために仕立てられた1台のようだ。

ちなみに今回の新作は2枚組アルバムで、シャニースのヒット曲「Love Your Smile」をサンプリングした「アンディサイデッド」などを含む全33曲を収録。ジャスティン・ビーバー、ドレイク、ニッキー・ミナージュ・ジューシーなど、超豪華アーティストが参加していることでも話題になっている。シンガーとして以外にも、類まれなる才能を評価されているクリス・ブラウン。彼の楽曲を流しながら〈ランボルギーニ〉に乗れば、目の前の風景がLAに変わっちゃうかも⁉

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!
SPONSORED
2019.07.26

まわりに差をつけるなら、やっぱり〈ディーゼル〉!
大人が穿くべきデニムはちょっと“ワザあり”!

もうひととおりのデニムは持っていて新たにどんなデニムを買っていいかわからない。似たり寄ったりのデニムではもうトキメキがない。そんな人でもナットクできる、ちょっと“ワザあり”の〈ディーゼル〉の新作デニムをピックアップ。といっても、やりすぎの…

TAGS:   Fashion Denim
手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!
SPONSORED
2019.07.25

手元で個性を演出するなら、素材で遊んだ〈ウブロ〉の1本!
王道アメカジが見違える軽快スポラグ時計!

ほかにはない唯一無二のオリジナリティと革新的な技術、そしてファッション性を兼ね備えた〈ウブロ〉は、時計愛好家ばかりでなく、アクティブな男たちの心を捉えて離さない。スポーティでいて、ラグジュアリー。その魅力はいつものアメカジを格上げするとと…

TAGS:   Watches
プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!
SPONSORED
2019.07.25

プロサーファー・市東重明が着る〈ロエベ〉“アイ/ロエベ/ネイチャー”コレクション!
自然を愛する男が選ぶアクティブな服とバッグ!

大自然から発想を得たデザインと、都会でも自然の中でも活躍する機能性。この2つをうまく融合させたアイテムを展開する〈ロエベ〉のライフスタイルライン“アイ/ロエベ/ネイチャー”。その魅力を伝えるべく今回登場してくれたのはプロサーファーの市東重…

TAGS:   Fashion
さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!
SPONSORED
2019.07.25

さりげない存在感で勝負するなら〈エドックス〉で!
街に映えるダイバーズはタフなうえにエレガント!

ダイバーズウォッチのハイスペックに、ラグジュアリーなスタイルを併せ持つ。それが“クロノオフショア1”だ。海での実力はもちろんのこと、街でもそれを持て余すどころか、むしろ秘めたポテンシャルがスタイリッシュに映る。“街ダイバーズ”は、まさに海…

TAGS:   Watches
オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!
SPONSORED
2019.07.25

オフの手元は〈トゥルーム〉の1本で!
遊び上手な大人は時計だって着替えて使う!

昼も夜もオフの日は本気で遊ぶのが、アクティブな大人の信条。となれば、手元のお洒落もそのときどきに合った印象に着替えたくなるはず。そこで頼りになるのが、ナイロンと革のバンドを簡単に付け替えられる〈トゥルーム〉時計だ。どちらも素材や仕立てにこ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!
SPONSORED
2019.07.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 03
心のゆとりを生むホテル滞在で旅の思い出もプラチナ色に!

セレブたちのライフスタイルに憧れを抱くのは、決して贅沢な旅をしているからではないと思う。おそらくそれは、彼らが人生も旅も自分らしく自由にゆとりを持って楽しんでいるからなのだ。そんな“自分らしさ”を大切にしたバカンスに共感し、実現したいと思…

TAGS:   Lifestyle
オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!
SPONSORED
2019.07.25

オンもオフも〈タフマン リフレッシュ〉でアクティブに!
“やる気”のリチャージは爽快な飲み心地の1本で!

週末は大好きな趣味を存分に楽しむ。そんなリフレッシュ上手な大人が増えている。でももっと手軽にシーンを選ばずリフレッシュできたら、いいと思わない? 炭酸がほどよく効いた爽快な飲み口と、高麗人参をはじめとした栄養成分を配合した〈タフマン リフ…

TAGS:   Gourmet
最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!
SPONSORED
2019.07.25

最高の波探しに必要なのはクルマやボードだけじゃない !?
サーフ旅トリップに持っていきたい海男のための夏アイテム!

海外のビーチリゾートにも憧れるが、もっとお手軽に夏を楽しむことはできる。たとえば愛車の四駆を駆って、ただひたすら、いい波を探しに行くサーフトリップもそのひとつ。目的地も宿の予定も、すべては波まかせ。海好き男なら誰もが羨む、そんな旅の相棒は…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ