Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.07.13


【まとめ】クリス・プラットのお洒落コーデ8

これまで『Safari Online』で紹介してきたクリス・プラットのお洒落な着こなしをまとめてお届け。コーデの参考にしてみて!

 

 
Chris Pratt
[クリス・プラット]

【クリス・プラット】カジュアルでも、かしこまったシーンでもイケる!

上下ブラックにネイビーのジャケットを合わせた大人っぽい着こなしで登場。着丈が短いジャケットを選び、軽快な印象に仕上げている。クリスのようながっしりした体型は長めのジャケットだと足が短く見えてしまうことも。けど着丈を短くして、かつ引き締め効果のある黒パンツにすることで足長に見せている。足元は普通だと革のヒモ靴を合わせるところを、あえてブーツにしてスマートな印象を後押ししているのもポイント。カジュアルでもかしこまったシーンでもイケる大人のジャケットコーデ、是非参考にしてみてはいかが?
 

 


いかにも伸縮性のよさそうなテック系パンツを穿き、プリント入りのフーデットパーカを合わせた着こなしだ。全身をグレーと黒だけでまとめているが、トップよりもボトムの方が濃いグレーになっている点に注目。そうすることでボトムが引き締まって見えてバランスがよくなるというわけ。
 

 


全身ほぼ黒一色だけど、素材感の違いを上手に生かした着こなしの俳優クリス。足元も黒スニ&黒ソックスなのだが、明るいグリーンのラインやワンポイントにより、絶妙なヌケ感を演出している。なにげないように見えて、なかなかお洒落度の高いカジュアルといえそう。
 

 


チェックシャツやデニムといったアイテムだけを見ると普通のアメカジなのに、キャップやTシャツでもグリーンを重ねて、洒落たデートスタイルに格上げしているのがわかる。気取らないカジュアルでも、きちんと服装を考えていることが相手に伝わるのは大事。しかもグリーンなら、重ねても大人っぽくて嫌味がないでしょ?
 

 


色落ちしたデニムとダンガリーシャツ(のように見える)のデニム・オン・デニムに、カーキのブルゾンを羽織ったクリスの着こなし。足元も茶ブーツでアメカジ感たっぷりなのだけど、ブルゾンの上品さもあって大人っぽくまとまっている。カーキはカーキでも少し茶に近いトーンだから、青や茶、キャップの黒といった色にも馴染みやすい。注目すべきは、襟のあるシャツとブルゾンを重ねた”Wのレイヤード。これ、大人っぽいきっちり感を出すのに使えるテクだから、
 

 


黒スウェットパーカに黒デニムというリラックスした着こなし。そこへカーキのTシャツをイン使いして、ピリッとした雰囲気に仕上げている。これが白Tだとヌケ感が出すぎるし、派手な色だと浮いてしまうところ。カーキというのが、絶妙な落とし所になっているのがわかる。
 

 



黒の上下にカーキインナーという色使い。きちんとしたセットアップ姿だから、中に着たヘンリーTもピタッとしたフィット感のものを選んで品よくまとめている。黒とカーキの色合わせは、力強さと凛々しさが出る名コンビ。黒スーツでもいやらしくならずに、すっきり着こなせるのがいいところ。
 

 


ハーフパンツのカジュアルスタイルも、グレー×ネイビー合わせなら都会的。彼女とのデートだからか!? Tシャツじゃなくシャツ、スウェットじゃなくニットにしてクリスは大人感を上手にプラス。
 

 

photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ