Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.04.08

父親譲り?
イケメンで知られる “ベッカム家次男”のお洒落度は!?

ベッカム家において、1番の美男子と呼び声高いロメオ・ベッカム。最近は頭を刈り上げ、かつてのデビッド・ベッカムを彷彿とさせるようなワイルドかつセクシーなルックスに。また、すでにアメリカでプロサッカー契約を結んでいることを考えると、もしかすると父親のキャラをより濃く受け継いでいるのはロメオかも⁉ さらにそんなロメオは、実はお洒落センスの高さも父親譲りのよう。う~ん、これは気になる!

で、彼のセンスの高さが垣間見られる着こなしというのが、淡いピンクのセーターを用いた2コーデ。ピンクといえば春らしさを演出できるとともに、ほどよい華やかさとやさしさがあるので、女性ウケも◎。でもその反面、フェミニンなイメージがあるから、「男が着るには難しいかも」という人も多いだろう。となると「ワイルドなロメオにピンクはアンマッチ?」と思うかもしれないけど、彼は自分のキャラに合うように上手に着こなしているのだから恐れ入る。

イケメンで知られる“ベッカム家次男”のお洒落度は!?論より証拠、まずご覧いただきたいのがコチラ。やや透け感のある淡いピンクのセーターはちょっとフェミニンな印象もなきにしもあらずだが、そんなトップに彼が合わせたのはストレートレッグの濃紺デニム。そのチョイスのおかげで着こなしはぐっと落ち着いた印象に。それにデニムも太めで武骨な印象があるので、フェミニンさを中和。足元もシックなボルドーのスウェードスニーカーを選んでいて、“大人見え”を演出したあたりは上手い。どう? ロメオのワイルドな雰囲気にもよくマッチする着こなしになっているでしょ?

ちなみに、このピンクのセーターは〈サンローラン〉のもので、デニムは〈ダブル アール エル〉。このあたりのブランドチョイスもさすが、お洒落番長の息子といった感じだ。 

 
イケメンで知られる“ベッカム家次男”のお洒落度は!?そしてこちらは、淡青デニムに合わせたスタイル。合わせたセーターは同じだが、先ほどの濃紺デニムの着こなしと比べると、白スニ使いとも相まってぐっとラフで爽快な着こなしに仕上げている。つまり彼は、個性的なピンクのセーターをテイスト違いで着こなせるワザを持ち合わせているってこと。このへんを見る限り、やっぱりロメオはベッカム譲りのセンスのよさがあるといっていいかも。

というわけで、サッカーもお洒落も、今後さらに注目度が高まりそうなロメオ・ベッカム。そういえば顔立ちのほうも、いよいよ父親に似て来た感あり⁉ 

 

 
photo by AFLO
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ