生活拠点にバカンス用と多様! 英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家
ここまでのセレブになったら、いったいどんな家に住めるのか、妄想は膨らむばかり。ということで、実際にベッカム・ファミリーが購入した家を見てみよう。イギリス、アメリカ、フランスの3国に散らばった家、それぞれに異なる雰囲気がありつつも、想像を絶する価格と広さ、そして贅沢な設備。「え! そんなものまであるの!?」なんて、驚くことは間違いなし!
マイアミ
予算オーバーで実現しなかったが、東京の新国立競技場のデザインコンペで1位にもなったザハ・ハディドが設計。
約27億円というマンションは、床から天井まで開放感ある窓に、プールやジム、ヘリポートも完備。新しい家は夫人や子供たちと見学して決めたらしい。
ハートフォードシャー
場所はクルマで1時間程度走ればロンドン中心部に出られる高級住宅街ソーブリッジワース。約9万7000㎡あったとか。
ロンドン
スタッフたちが本館と別館をスムースに行き来できるように、地下にはトンネルが掘られているとか。
コッツウォルズ
農家をリノベーションしたという敷地内には美しい噴水や池もレイアウトされている。石作りの家が雰囲気たっぷり。
ロサンゼルス
夏になるとテラスでわいわいBBQしたり、葉巻を吸ってくつろいだりするベッカム・ファミリーが見られるそう。
南フランス
敷地内には噴水やプールも。緑豊かで背の高い木々が多く、プライベートがしっかり守られているのもメリット。
ビバリーヒルズ
2007年、米国に移住のため購入したときは子供が3人、その後ハーパーが誕生。現在のベッカム・ファミリーが完成した家。
ベッカム・ファミリーに関するオススメ記事はコチラ!
◆【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居
◆【デビッド・ベッカム】ハイクラスSUVの次は通なスポーツカーに夢中!?
雑誌『Safari』12月号 P70~71掲載
ベッカム・ファミリーのセレブな日常!の記事をもっと読みたい人はコチラ!