Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.11.23


生活拠点にバカンス用と多様! 英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家

ここまでのセレブになったら、いったいどんな家に住めるのか、妄想は膨らむばかり。ということで、実際にベッカム・ファミリーが購入した家を見てみよう。イギリス、アメリカ、フランスの3国に散らばった家、それぞれに異なる雰囲気がありつつも、想像を絶する価格と広さ、そして贅沢な設備。「え! そんなものまであるの!?」なんて、驚くことは間違いなし!

[アメリカ]
マイアミ
ザハ・ハディド設計のタワマンを購入!
チームがあるマイアミにいることが多くなったデビッドは、著名な建築家、故ザハ・ハディドが手掛けた62階建てマンション“ワンサウザンド・ミュージアム”のひと部屋を購入!


英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家予算オーバーで実現しなかったが、東京の新国立競技場のデザインコンペで1位にもなったザハ・ハディドが設計。

英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家約27億円というマンションは、床から天井まで開放感ある窓に、プールやジム、ヘリポートも完備。新しい家は夫人や子供たちと見学して決めたらしい。

英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家

[イギリス]
ハートフォードシャー
一度は聞いたことがある“ベッキンガム”宮殿!
デビッドとヴィクトリアが1999年に結婚式を挙げた後に購入した、思い出深い家。そのあまりの豪華さからバッキンガム宮殿をもじって呼ばれていた。2013年に約20億円で売却!


英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家場所はクルマで1時間程度走ればロンドン中心部に出られる高級住宅街ソーブリッジワース。約9万7000㎡あったとか。

[イギリス]
ロンドン
ヴィクトリアの専用美容室付き!?
デビッドが引退してハートフォードシャーの家を売った後、約66億円で買ったのがここ。ジムやマッサージルームのほか、夫人専用の美容室や靴用の部屋がふたつも用意されている。


英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家スタッフたちが本館と別館をスムースに行き来できるように、地下にはトンネルが掘られているとか。

[イギリス]
コッツウォルズ
歴史的重要建築物がマイホームになった!
約8000㎡という広大な土地にたくさんの木々が茂る、正真正銘のカントリーな邸宅。歴史的に価値のある指定建造物2級の建物も存在する、貴重な家だ。購入は2016年。テニスコートやプール、サウナやジムも完備。コロナ禍によるロックダウン中にブルックリンを除く家族全員で過ごし、改めて絆を深めた場所でもある。


英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家農家をリノベーションしたという敷地内には美しい噴水や池もレイアウトされている。石作りの家が雰囲気たっぷり。

[アメリカ]
ロサンゼルス
マリブのビーチ沿いで夏を過ごすための家!
3つのバルコニーを備えた4階建てのビーチハウスで、7億円以上の価値があるとされている。ベッカム家にしてはコンパクトなサイズということもあって、夏しか来ていないとか。


英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家夏になるとテラスでわいわいBBQしたり、葉巻を吸ってくつろいだりするベッカム・ファミリーが見られるそう。

[フランス]
南フランス
風光明媚なエリアにバカンス用として購入!?
よくバカンスを一緒に過ごしている友人エルトン・ジョンも住んでいるからか、南フランスに休暇用の別荘も所有。この緑に囲まれたロマンチックなヴィラは、すでに売却したみたい。


英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家敷地内には噴水やプールも。緑豊かで背の高い木々が多く、プライベートがしっかり守られているのもメリット。

[アメリカ]
ビバリーヒルズ
LAギャラクシー時代から11年も過ごした大邸宅!
ベッカム家の西海岸ライフの拠点となった豪邸だが、2018年に売却。お値段なんと約37億2000万円。敷地は1207㎡あり、9室のバスルームに図書室、音響室まで備えていた。


英国、米国、フランス ベッカム一家が暮らす家2007年、米国に移住のため購入したときは子供が3人、その後ハーパーが誕生。現在のベッカム・ファミリーが完成した家。

ベッカム・ファミリーに関するオススメ記事はコチラ!
【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居
【デビッド・ベッカム】ハイクラスSUVの次は通なスポーツカーに夢中!?

Information

雑誌『Safari』12月号 P70~71掲載

ベッカム・ファミリーのセレブな日常!の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=池上隆太 text:Ryuta Ikegami photo by AFLO
ラグジュアリーブラックが抜群にかっこいい! 〈ベアブリック〉×〈MCM〉の最新コラボ
SPONSORED
2024.03.14

ラグジュアリーブラックが抜群にかっこいい! 〈ベアブリック〉×〈MCM〉の最新コラボ

コレクターから根強い人気を持つ〈ベアブリック〉。これまで登場したコラボ作は数知れず。シンプルなフィギュアの上に重なる唯一無二のデザインは、収集癖をいっそう掻き立てる。その新作として、とびきりスタイリッシュなデザインが誕生した。

TAGS:   Fashion Lifestyle
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
『Safari』がプロデュースする旅イベント第2弾! 〈トヨタ〉“ヴェルファイア”×『Safari』特別企画!  プライベートジェットで行く冬の極上リゾート旅を実施! 
SPONSORED
2024.02.28

『Safari』がプロデュースする旅イベント第2弾!
〈トヨタ〉“ヴェルファイア”×『Safari』特別企画!  プライベートジェットで行く冬の極上リゾート旅を実施! 

ラグジュアリーな空間と余裕の走りでクルマ好きを魅了し続ける高級ミニバンが、ご存知〈トヨタ〉“ヴェルファイア”。昨年6月にフルモデルチェンジを果たし、期待を超えたアップデイトが大評判となっているのだが、今回はその感動を体感してもらうべく、『…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ