Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2023.07.31


【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?

今回はワールドワイドに活躍するシンガーであるジャスティン・ビーバーの愛車をチェック! 個性的で派手なファッションも注目される彼だけど、クルマも同じように目立つものが多かった。しかし、ここ数年の愛車を見てみるとクルマ選びに関しては変化があって、落ち着いた“大人なクルマ”を好むみたい。結婚した家族のために、私生活は目立たないようにしてる?

[ジャスティン・ビーバー]
Justin Bieber


【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?10代で世界的スターとなったジャスティン・ビーバー。クルマを乗り出した頃は〈フェラーリ〉や〈アウディ〉、〈ランボルギーニ〉などの“車高の低い”スポーツカーを中心に乗り継いでいた。

が、ここ数年のパパラッチ写真を追ってみると選んでいるのは高級SUVばかり。乗車人数や車高の高さ、実用性などを考えると、これまでのスポーツカーとは真逆のセレクトになっている。しかも、やんちゃ時代は必ずといっていいほど、ファッション同様に、ボディをド派手な色に変更する傾向にあったけれど、それも最近はなくなっている。オールペイントしたとしても比較的、落ち着いた色にしている。

若いときは勢いそのままに、私生活も目立っていたジャスティンだけど、結婚を経て、妻ヘイリーや彼女との生活を守るために、今乗っているクルマたちはシックな色のままにしているのかも。スーパースターゆえに日々なにかに追われる毎日。平穏な暮らしをしたい思いがクルマ選びには反映されているのかも!?

[ランドローバー ディフェンダー]
LAND ROVER DEFENDER
セレブ人気上昇中の2代目ディフェンダー!


【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?角張ったボディが人気の初代から高級SUVに生まれ変わった2代目モデル。とはいえ初代のコンセプトを引き継いだ意匠や悪路走破性、タフネス設計はそのまま。全長が異なる2サイズが設定されていて、ジャスティンの愛車は4枚ドアでロングボディの“110”。

[ランドローバー レンジローバー]
LAND ROVER RANGE ROVER
オール艶ブラックの大人な新型レンジローバー!

ラグジュアリー感と積載性や走破性の高さでセレブ愛用者も多い“レンジローバー”。ジャスティンは早くも新型モデルを入手。特徴でもある縦長テールライトやエンブレムなどもブラックに統一し、車格に合わせてなのか、上品な仕様にしているのがポイント。新車プライスは2600万円超!

[テスラ モデルX]
TESLA MODEL X
セレブ御用達の電気自動車の代表格!


【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?こちらもセレブ愛用者が多い〈テスラ〉。なかでもこのSUVクーペタイプのモデルXはおそらく一番人気。後部座席のドアは上方に開く“ファルコンウイングドア”を搭載するなど個性と見た目の華やかさも備える。ちなみにジャスティンはボディをマットブラックに変更している。流行色を押さえるあたりはさすが。

[ランボルギーニ ウルス]
LAMBORGHINI URUS
スーパーカーブランドが手掛けたスポーツSUV!


【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?歴史的名車を輩出してきた〈ランボルギーニ〉らしいハイパワーと走行性能を両立したSUV。ジャスティンの愛車はもともと艶黒だったけど、それを右にあるピンクに変えて、さらにベージュにしたのがこの姿。

やんちゃ時代はボディ色にひとクセあり!

若い頃はファッション同様にクルマもド派手。豹柄やピンク、眩いメタリックなど“純正色”じゃ乗らないのがポリシーと思えるほどド派手。昔はパパラッチをまこうとして、スピード違反で切符をきられるなんてこともあったみたい。だけど、これだけ派手なら探すほうも見つけやすいのでは?

[アウディ R8]
AUDI R8
【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?
[ランボルギーニ ウルス]
LAMBORGHINI URUS
【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?
[フィスカー カルマ]
FISKER KARMA
【ジャスティン・ビーバー】は、やんちゃ時代から一転“大人”な嗜好が加速中!?

セレブに関するオススメ記事はコチラ!
大人な“マットブラック”がセレブ界で人気上昇中!?
クルマと海とTシャツを愛した、最もLAセレブらしい男! ポール・ウォーカーを今も忘れない!
デビッドとブルックリンのクルマ好きは親子ゆえ!?
セレブの今と昔なにが変わった?
セレブの豪邸パパラッチ!
セレブの“Tシャツ”パパラッチ
ベッカム・ファミリーのセレブな日常!
2世セレブたちの人気の秘密
お洒落セレブも登場の海外ドラマの注目トピック! AXN BUZZ
今月のヘルシー美女!
セレブに学ぶ彼女と過ごす時間のファッション

Information

雑誌『Safari』9月号 P196~197掲載

“セレブと西海岸カーライフ”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

photo by AFLO
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ