Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2019.02.02

新しい〈ルイ・ヴィトン〉のコネクテッド・ウォッチは、
いったいなにが進化した!?

いまや時計は“時間を見る”以上に、様々な機能が搭載された新作が目白押し。そんな中でも特に目を見張るのがコネクテッド・ウォッチの進化っぷり。もう、時計という名称にはおさまらない、いわゆる手元につける頭脳ですよね。


 

NEXT カスタマイズの幅がいっそう広がった!

2/3PAGE

 
でも、ハイテクな機能だけで大人が満足するかといったらそうでもない。なによりもまず、見た目のラグジュアリー感がなくては話にならない。スタイリッシュさとエレガントさ、手元から着こなしをグッと格上げしてくれる存在感はやっぱり必要不可欠。そこで、是非見てほしい頭のいいラグジュアリー時計がココに!

それが、新しくなった〈ルイ・ヴィトン〉のコネクテッド・ウォッチ“タンブール ホライゾン”。今回のアップデイトでは、まずケースのバリエーションが増えたことが話題に。ポリッシュ仕上げのスチール、マットブラックPVD、ホワイトセラミック、さらにはホーンにセットされたストーンが輝きを放つホワイトセラミックの新バージョンに加えて、待望のマットブラウンPVDモデルも登場。また、交換可能な新バージョンのストラップも登場し、以前よりも組み合わせる楽しみがグ~ンと増えたのは嬉しいニュース。もちろん、今日のコーデにマッチするフェイスにサッと切り替えられるっていうのも魅力。ということは、これらを好みで組み合わせると、自分だけの“タンブール ホライゾン”が楽しめるってわけだ。

ストラップは気分によって着け替えも可能。購入する際に選べるというのも嬉しい

 

NEXT 旅に特化した機能と使いやすさもアップデイト!

3/3PAGE

 
で、ここまでは見た目の話だったけど、もちろんこの時計はコネクテッド・ウォッチ。買った後の楽しさだって半端ない。それが、様々にアップグレードされた機能の数々。たとえば、最も〈ルイ・ヴィトン〉が力を注いだといえる“旅”機能のマイ・トラベルは、超役に立ちそう。専用のウォッチフェイスは、ホテル・フライト・列車の予約・出発時刻や到着時刻と同期し、旅の間中の情報をすべて手元で確認できる。そのほかにも、〈ルイ・ヴィトン〉独自のシティ・ガイドを使えば、旅先のホテル・レストラン・観光スポットがタッチスクリーンに表示され、旅の体験がより充実したものになるなんてことも!

あらゆる情報を入れこみ、自分なりの時計機能にカスタマイズをできるうえに、大人らしいスタイリッシュ感も手に入るなんて、1度体験したらやめられない究極の相棒だ

上右/タンブール ホライゾン ブラウン36万6000円~(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)


上左/タンブール ホライゾン ホワイトセラミック52万円~(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

下右/タンブール ホライゾン マットブラック36万6000円~(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

下左/タンブール ホライゾン エクリプス30万1000円~(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

※組み合わせるストラップにより価格が異なります

そのほかにも、もちろんビジネスに使える機能やヘルシーチェックをする機能、天気予報、大気汚染を計る機能まで、ここでは紹介しきれないものがズラリ。この春、ますます進化した“タンブール ホライゾン”と一緒なら、新たな旅体験がアナタを待っている!?

Information

●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
URL:www.louisvuitton.com

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26 NEW

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25 NEW

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25 NEW

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle
ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?
SPONSORED
2019.05.27

ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01
自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?

まだまだやりたいことがいっぱいある。『Safari』世代ともなると、自己実現はもちろん彼女や家族のことも含めたライフスタイルの充実まで、あれこれ考えているのでは? で、そんな前向きな人のよき相棒となってくれるのが、〈アメリカン・エキスプレ…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ