Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.12.14

ジャージのように軽くて伸びる!
〈エドウイン〉の楽ちんデニム知ってる?

アメカジ好きに欠かせないアイテムといえばデニム。ゴワゴワした生地を穿き込んでいくのも魅力だけど、快適さを優先したデニムもイマドキ感あってオススメ。そこでご紹介したいのが、〈エドウイン〉の新作デニム! その名も“ジャージーズ”。名前のとおりジャージのような履き心地を楽しめる新感覚のジーンズ。デニム好きな『Safari Online』読者には、是非こちらを手に入れて、“スゴイ楽”を味わってほしい!


ストレッチデニムの先駆けとも言われ、デビュー以来、多くのファンに支持されてきた“ジャージーズ”。販売されてから10周年を迎えた今年、ファッション性も技術力もパワーアップして登場! 1年中穿いていられるオールシーズン対応の素材を使用。夏はサラサラの肌触りで、冬は空気を含んで温かいのだとか。またニットのように伸び縮みするため、“穿いている”感じがしないという。ラクさと細部にこだわったシルエットで、新感覚のストレスフリージーンズとなっている。



腰まわりに余裕があり、ひざから裾にかけてフィットするシルエット。裾上げなしでちょうどいいレングス。キャロット スキニー 2万円(ジャージーズ/エドウイン・カスタマーサービス) 

ゆったりとしたシルエットでありながら、裾にかけて強くテーパード。裾上げなしでもちょうどいい。ルース テーパード2万円(ジャージーズ/エドウイン・カスタマーサービス)

1度穿いたらやみつきになる快適な“ジャージーズ”。冬の楽ちん大人カジュアルの切り札として、1本いかが!?

Information

●エドウイン・カスタマーサービス
TEL:0120-008-503

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!
SPONSORED
2021.02.04

〈ベル&ロス〉の新作モデルで退屈なモノトーン姿よ、サラバ!
遊び好きの大人に似合う軽快な“白カモ”時計!

どんなアイテムでも締まって着こなせることから、ノトーンコーデは大人に人気。でも、そのミニマルゆえ個性を出すのは難しい。そこでアクセントとして絶大な効果を発揮するのが〈ベル&ロス〉の白カモだ。角型で男らしく、それでいてポップ。これなら無難な…

TAGS:   Watches
〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25 NEW

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle
〈ディーゼル〉の新作で見つけた頼れる個性派!この春、大人に必要なのは遊べるデニム!
SPONSORED
2021.01.28

〈ディーゼル〉の新作で見つけた頼れる個性派!
この春、大人に必要なのは遊べるデニム!

西海岸カジュアルの軸となる、デニムパンツ。すでにワードローブにはたくさんのデニムがあるはず。でも、春モードに気分を変えたいなら、やっぱりデニムをアップデイトするといい。しかも、〈ディーゼル〉のちょっとひとクセある1本なら、新鮮で気分もアガ…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ