〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作時計があれば
いつものアメカジ姿が格上げ確定!
誰が着ても不思議とサマになる、オーセンティックなアメリカンカジュアルで愛され続けるブランド、〈ポロ ラルフ ローレン〉。カジュアルでありながらも、品と清潔感を持ち合わせたその印象は、唯一無二で、もちろん、アラフォー男にとっても欠かせない安定のブランドだ。そんな〈ポロ ラルフ ローレン〉だが、実は今、時計も充実しているということをご存知だろうか?
- TAGS:
- Fashion
〈ポロ ラルフ ローレン〉のウォッチコレクションは、2018年にブランドの50周年を記念してデビュー。以来、ファッションブランドの時計らしく、文字盤やベルトに独自の世界観を表現するスポーティなデザインを施した複数のモデルを輩出してきた。
さて、そんな〈ポロ ラルフ ローレン〉のウォッチコレクションから新作が登場。まず、目に飛びこんでくるのは、そう、あのお馴染みのワンポイント、ポロの試合中にマレットでボールを打つシグネチャーエンブレムだ。今回はポロシャツの胸元を飾るこのロゴをメインに据えて作られた。〈ポロ ラルフ ローレン〉好きはもちろん、アメカジ好きの手元にも馴染む1本なので、是非見てもらいたい。
新作は全4種類。パッと見で目を引かせる文字盤の “ポニー”ロゴが圧倒的存在感を放つのはご覧のとおり。複数の色層で3Dプリントされたというロゴは、立体感があり、お馴染みといえどもどこか新鮮に感じるはず。しかも、ウォッチコレクションとしてこの“ポニー”をデザインに採用するのは今回が初なのだとか。
さらに、特筆すべき点はまだある。それがデザイン性豊かなベルトだ。コチラは、付け替えが可能で、SSブレスからシボ感を与えたレザーストラップ、コットンマドラスストラップのほか、1990年代を意識した“POLO SPORT”ロゴ入りのレザーストラップなども選択可能。文字盤との相性を考えながら、お好みのデザインでいつものアメカジコーデに組みこんでみるのもいい。
ちなみに、デザインだけでなくスイスメイドのムーブメントを採用しているなど品質の高さも申し分ないから、格上げ感も抜群。「いつものアメカジ姿になにか新しい演出がほしい!」なんて人はラインナップのひとつに追加してみてはいかが?
●取り扱いは、(ralphlauren.com)をチェック。
●ラルフ ローレン
TEL:0120-3274-20