Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.09.01


〈ベルルッティ〉持っているだけでオーラを放つ贅を尽くした長財布!

〈ベルルッティ〉持っているだけでオーラを放つ贅を尽くした長財布!デニムにブランドのアイコンであるカリグラフィー、レザーにパティーヌ加工が施されたなんとも贅沢。実はコレ、日本限定アイテム。9月にリニューアルオープンする銀座店で購入可能なので、是非チェックしてほしい。14万3000円(ベルルッティ/ベルルッティ・インフォメーション・デスク)

デニムやレザー、女性、お財布も!?
長〜く愛し続ける、
これが大人の男!


突然ですが、なぜ男はデニムやレザーが好きなのか? それはやっぱり穿けば穿くだけ、着れば着るだけ自分のカラダに馴染み、自分だけの色に変化していくからなのでは。そうひとつのものを愛し、大切にしていくことは、昨今の“サスティナブル”な考え方にも通ずるのではないかと。デニムパンツやレザージャケットなんかはそうしている人も多いかと思うが、お財布はどう? なぜ、こんなことを聞くのかというと、ちょっとおすすめしたい財布を見つけちゃったので……。ということで、ここで紹介させてほしい。

で、それがこれ、〈ベルルッティ〉の長財布。見てお気づきのとおり、デニムとレザーの組み合わせという、ゴールデンコンビ。それだけではなく、デニムにはカリグラフィープリント入り、そしてレザーもちろんパティーヌ加工が施されていて、〈ベルルッティ〉らしさがちゃんと詰まっているデザイン。ラグジュアリーなオーラがたっぷりなのは言わずもがな。しかも、日本限定モノとくれば、男の好きがギュッと詰まっていると言っても過言ではないかと。ね、これなら、きっとサスティナブル。大人らしく長~く愛せそうかと!

〈ベルルッティ〉持っているだけでオーラを放つ贅を尽くした長財布!ムラ感のあるパティーヌレザーにブランドロゴがさりげなく入っている。これくらいの引き算の美学が大人にはぴったりだ

Information

●ベルルッティ・インフォメーション・デスク
TEL:0120-203-718

雑誌『Safari』10月号 P51掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ