Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.07.20

彼女に水着の相談をされたらどうする?
まずはセレブ発のトレンドからチェック!

彼女と行くビーチバカンスはすでに予約済み。と、そんなある日、「ねぇ、今年ビーチで着る水着、なにがいいと思う?」な~んて彼女から相談されたらどうする? もちろんここは洒落者として、彼女のタイプを見極めてきっちりと答えてあげたいところ。というわけで、彼女が満足する水着を選ぶために、今季の水着トレンドをご紹介。もちろんお洒落セレブのお墨付き!


01/あなたのお洒落感度が試される⁉

今季、服のトレンドにもなっているのが“デタッチドスリーブ”と呼ばれる最旬デザイン。オフショルダーのように見えて実は袖、という作りのもの。落ちそうで落ちない危ういデザインに、男性はちょっとハラハラしてしまうかも。とはいえ、落ちることなんてないのでご安心を。ご覧のとおり、こちらはデザイン性が高いから、ファッションに敏感な彼女に自信を持っておすすめするにはうってつけ。こんなタイプの水着をおすすめすると、「えっ、女性の流行りも熟知しているの?」なんてことにもなり、あなたのセンスもうなぎのぼり!?


Olivia Culpo [オリヴィア・カルポ]

モデルのオリヴィアは焼けた肌に馴染むシックな水着をチョイス。サングラスや赤リップ、ゴールドのフープピアスなどでゴージャスさをプラスしているのはさすがファッショニスタ。トレンド水着も上品に見える!

Emily Ratajkowski. [エミリー・ラタコウスキー]

モデルで女優のエミリーは、ビーチで様々な水着を披露してくれることでも有名。だから、彼女の水着をチェックしておけば実は最旬のものがわかるっていう、お洒落のバロメーター的存在!
 

NEXT 02/範囲は調節可能だからドキドキしないで!

2/4PAGE

 


02/範囲は調節可能だからドキドキしないで!

露出度が気にならない? だったら今、セレブにも人気でベストセラーという呼び声も高い水着はいかがだろうか。コチラは、ショーツが太めのストラップにシャーリングのふんどしタイプ。かなりキワどいけど、シャーリングデザインで幅の調節ができるタイプもあり。なので、もっと隠そうと思えばできなくはないはず。が、いずれにしてもセクシーなラインになることは間違いない。ボディに自信のある彼女が潔く着れば、健康的に見せることだってできるし、直前にこんがりと肌を仕上げてれば、いやらしさよりもヘルシーさのほうが増すはず!


Madison Beer [マディソン・ビアー]

歌手のマディソンは、まだまだ若く20歳。ほら、完全に肌がピチッと弾けているのがわかる。そんな彼女が選んだのは、上下面積の少ない水着だが、柄が淡ピンクのレオパード柄なので見た目はキュート!


Emily Ratajkowski [エミリー・ラタコウスキー]

露出度高めのエミリーも、こちらはブロンズ肌に映えるオレンジビキニで健康的魅せ。確かに、この豊満な胸を見せたトップに、股上の深いボトムではバランスが悪い。ということは、ショーツはこのくらいの形がいい⁉
 

NEXT 03/面積の少ないストリングショーツで脚長~!

3/4PAGE

 


03/面積の少ないストリングショーツで脚長~!

ストリングショーツは、サイドの紐部分が長くて面積の小さいデザイン。だから、確かに露出は多く感じるけど、このくらいのデザインはすでに海外では当たり前。だから、彼女にももちろん普通におすすめできる。でも、「これはちょっと恥ずかしい……」な~んて言われちゃったら、すぐに「パレオも一緒に買えば恥ずかしくなんてないよ」なんてフォローすれば、きっと大丈夫。ちなみに、脚長効果は抜群です。

Charlotte McKinney [シャーロット・マッキンニー]

ベージュのシンプルビキニでナイスなボディを際立たせたシャーロット。水着を着慣れているモデルだけに雰囲気は貫禄あり。ゆる~くヘアをアップし、シャープなサングラスをかけることで、今どきのレトロ感を醸し出しているのが上手!


Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

水着の女王と呼ばれるほど、海をこよなく愛するアレッサンドラ。日々鍛えているカラダの持ち主なので、水着姿はもちろんヘルシー&セクシー。プレイフルに砂浜で遊ぶときと、こんな感じで海を楽しむときの水着は当然変えています!


Kendall Jenner [ケンダル・ジェンナー]

最近、スポーティな水着を着ることの多いモデルのケンダル。でも、しっかりと流行りのワンショルトップにするなど、デザインへのこだわりはさすが。露出度は高いけど、こんな水玉だったら彼女もさらにかわいく見えるはず!
 

NEXT 04/幅の狭いスポーティタイプこそ色っぽい!

4/4PAGE

 


04/幅の狭いスポーティタイプこそ色っぽい!

セレブは露出の多い水着がお好き? と思われがちだけど、案外見かけるのが、ブラトップが健康的に見えるコチラ。この場合スポーティさが強調されるため、ほとんどのボトムがハイレグデザインになっているという傾向が。まぁ、上で紹介した水着に比べたら、ハイレグぐらいは問題ないはず。さらに今季の特徴といえば、これまでのものよりブラトップの上下幅が狭くなっているということ。安心しきっていると、ニップが出ちゃうなんてハプニングが起こるかも⁉ でも、彼女には一番おすすめしやすいデザインかもね。


Jocelyn Chew [ジョスリン・チュウ]

モデルとして16歳から活躍しているチュウ。美ボディであれば、こういったスポーティタイプの水着でも十分セクシーだということを証明してくれている。ショッキングピンクは誰が着ても可憐に見えるから、色を悩んでいる彼女には是非この色を。

Hailey Baldwin [ヘイリー・ボールドウィン]

ジャスティン・ビーバーとバカンスを楽しむヘイリーは、淡ピンクでキュートな水着をセレクト。トップはスポーティタイプだが、幅はかなり狭くなっているので色っぽさも十分。ボトムはハイレグ。これならジャスティンも焼いたりしない!?

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!
SPONSORED
2019.11.26

ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!

年に一度のスペシャルな日は目前。まだ彼女へのプレゼントに悩んでいる人も多いかと。だったら思い切って ペアアクセを狙うのもアリだけど、なんだか照れくさい……。いえいえ、モチーフをさりげな~く揃えるだけなら、 そんな心配は無用。しかもそれ…

TAGS:   Fashion
大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!
SPONSORED
2019.11.25

大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!
街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!

似たような服を着ていても、なんとな〜くまわりと違うというのがお洒落の極意。たとえば冬に大活躍する定番の黒ダウンも、街には街の、海には海の素材を選ぶことで、ぐっとこなれた印象になるって知っていた? そんな大人選びを実践するなら、頼りになるの…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!
SPONSORED
2019.11.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!
彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!

普段はアクティブ派でも、彼女と部屋でまったり過ごす時間がぐっと増えるホリデーシーズン。そんなときセンスが問われるのが、ルームウエアのチョイス。これが安っぽくて部屋着感丸出しだと、ドン引きされるのがオチ。その点、〈ポール・スミス アンダーウ…

TAGS:   Fashion
ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!
SPONSORED
2019.11.25

ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!
格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!

フード付きのアイテムは、"子供っぽく見えそうだから敬遠している"、なんて大人は多いよう。でも、それは大きな間違い。ほら、コチラの写真の〈ベルルッティ〉のフーディをご覧あれ。どちらも大人の風格たっぷりで、小僧な雰囲気なんて微塵もなし! こん…

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!
SPONSORED
2019.11.26

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!
海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!

若造サーファーと同じようなスウェットパーカに物足りなさを感じるようになったら、アップデイトのタイミング。そんなときは、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注をかけたニットフリース仕立ての1着で差をつけてみては!? 後ろ姿でさりげに個性…

TAGS:   Fashion
冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!
SPONSORED
2019.11.25

冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!
ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!

冬の海アメカジは個性出しが難しい。よ~く考えてみて。アウターが必要ない時季ならロゴ入りトップでインパクトが出せるけど、アウターを羽織るとそれも台無し。でも大丈夫。そんなときはラフな前開けコーデでしっかり見える、センターロゴのスウェットやパ…

TAGS:   Fashion
正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!
SPONSORED
2019.11.25

正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!

ダウンのイメージをいい意味で裏切る上品なチェック柄が目を引くこの2着は、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作。しかも、品格あふれるコーデに映えるコートは防水・防風性に優れ、カジュアルに合うブルゾンは色彩豊かなプリントが印象的。どち…

TAGS:   Fashion
タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!
SPONSORED
2019.11.25

タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!
見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!

たとえばデニムであっても、ストレッチを効かせることで穿き心地のよさを追求するように、“本物”であっても“快適さ”を犠牲にしないというのが、現代的な考え方になっている。それは時計も同じこと。審美性と機能性を併せ持ったタフウォッチは、最も今ど…

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!
SPONSORED
2019.09.26

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!
街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!

心地よさを重視する大人であれば、パンツはストレッチ入りが一番。ただ、ゆるすぎる“楽パン”では、街で穿くには少し気が引けるわけで……。で、頼りになるのが〈セオリー〉。NY生まれのブランドらしく、どのパンツもよく伸びるのに印象はとっても都会的…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ