【よりぬき】セレブ女子のダウンジャケットコーデ4選!
『Safari Online』で配信してきた記事の中から、セレブ女子のダウンジャケットコーデを4つ厳選してご紹介!
Emily Ratajkowski[エミリー・ラタコウスキー]
ダメージデニムを腰穿きしたちょっと懐かしくもエモい着こなし。ボリュームのあるダウンジャケットにダメージデニムって90年代の定番だったけど、エミリーが今着こなすとなんだが新鮮。再トレンドもありそうな雰囲気! インナーに着たパーカを黒にしているから派手な赤やスニーカーの黄色も、うまく調和している。このテクはさすがの一言。カップルコーデをするなら派手色使いの少しオラついたコーデをしても、インナーを黒にすれば色リンクになるのでお洒落に仕上がるはず!
Izabel Goulart[イザベル・グラール]
イザベルが選んだアイテム自体はダウンジャケット、ニット、デニムパンツと普通。しかしダウンジャケットの着丈や袖の長さ、そこから見せるニットの袖口がポイント。バギーシルエットでドローコードのついたデニムパンツなど、ひと味もふた味も違ったディテールで着こなしを楽しんでいるのが伺える。小物のマリンキャップやマフラーの柄は“懐い”アイテムで新旧ミックスしたスタイリングなのも唸るポイント。彼女とカップルコーデするなら、横にいる夫でサッカードイツ代表GKケヴィン・トラップのように小物のダークトーンから拾った色でコーディネートすると上手くまとまるだろう。
Eiza Gonzalez[エイザ・ゴンザレス]
スクリーンでは妖艶な印象のエイザも、オフではリラックスした格好。レザーのダウンにスキニーデニムと、だいぶカジュアルなコーデにレザーの〈ニューバランス〉で黒サンドしたスタイル。このギャップ、たまらないですね〜! カップルコーデをするなら、落ち着いた色のアメカジスタイルがいいかも。そしてスウェードレザーなど大人見えするアイテムを取り入れると、エイザとの着こなしシンクロ率もアップするはず!
Suri Cruise[スリ・クルーズ]
ディスカウントスーパー“ターゲット”でパーティ用品を買った帰りなのか、だいぶゆる〜い装い。ただサラブレッドな彼女だけに、着こなしは半端ない! 野暮ったくなりがちなベージュのダウンジャケットをショート丈にし、裾が広がったブッシュデニムパンツでスラリと脚長を狙っているのはお見事。しかも胸元が開いたニットなど可愛い要素も取り入れて、女子力を上げている。このようなテクを効かせるあたり、ファッションアイコンのアップカマーになりそう。そんな彼女とカップルコーデを楽しむなら旬顔の90年代ファッションをアレンジするのがいいだろう。