【よりぬき】エディ・レッドメインの冬コーデ5選!
『Safari Online』で配信してきたエディ・レッドメインの着こなしから冬の装いを5つ厳選してご紹介!
- TAGS:
- Celebrity
Eddie Redmayne [エディ・レッドメイン]
精悍なライダースジャケットを着こなしているが、ここでも〈パンゲア〉のセットアップを合わせているのが確認できる。で、よく見るとこちらは黒。そう、日本到着時に着ていたのがネイビーだった。色違いで持つほどよっぽど気に入っているのか、あるいは機内でリラックスするには最適ということなのだろうか。いずれにせよ、彼の最近のお洒落感覚が窺えるアイテムなのは間違いない。
腰丈のダッフル調ジャケットを着て、ボトムは濃紺デニム。首元でアクセントにしたマフラーやバックパックもネイビーでまとめて、ワントーンコーデに仕上げたエディ。なかでも、とにかくうまいのがマフラーの使い方。コートのボタンをしっかり閉めずに、インしたマフラーをがっつり見せることで、こなれた印象を強調。しかも、千鳥格子やチェックの柄が表情豊かに見えるように工夫しているのも計算済み!?
カジュアルを品よく仕上げるのがお得意のエディ。この日は自転車に乗るためか、ボトムはリブパンツ。ふつうなら、スウェットパーカにナイロンJKなんて合わせそうだけど、都会派の彼が選んだのはシャツジャケット。パンツの黒とリンクをさせているので、チェック柄が少々派手でもきれいにまとまるという好例。英国調チェックのストールを垂らさずにシャツジャケに入れこんで着用しているのも、品よく見せるテクかも!
極端なショート丈と袖のライン使いにより、非常にスポーティ&カジュアルなピーコート。よくあるピーコートとは明らかに違って個性的だ。さらに襟を立てることで、どこか颯爽とした男っぽさも漂わせている。5ポケットパンツや白スニーカーはいたってベーシックなのに、彼らしく個性的に着こなしているのはさすが。
ベージュのチノパンにチャコールグレーのコートを羽織った、この日のエディ。彼らしい上品なカジュアルで颯爽と歩く姿が目撃されたのだが、注目したいのがその足元。ホラ、アルファベットの“V”が入ったスニーカーを履いているでしょ? こちらはフランス発のスニーカーブランド〈ヴェジャ〉。ブランドが作り上げるシューズは、クリーンでベーシックなシンプルデザイン。施している装飾は、たいがいトレードマークの“V”マークのみと潔い。これなら、大人らしい落ち着きある着こなしにもぴったりだし、コーデに品のよさを加えるのにもお役立ち。