Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.06.27

セレブの水着選びに異変あり!
流行りのブルーを先取りしたのは誰!?

バカンスシーズン目前ということで、そろそろスイムウエアの一新を考えている人も多いはず。そこで今回は、セレブの最新水着トレンドをチェックしてみよう。昨年は濃紺や黒、ビビッドな赤などが人気だったが、果たしてこの夏はどんな水着が流行りそう!?

ビーチリゾートでくつろぐセレブたちを見ていくと、あざやかな色の中では明るいブルーの人気が高い様子。夏の空や海を思わせて、これが実に爽やか。スポーティで楽しげな雰囲気が漂っているから、パートナーのウケもよさそうだ。ただし選んでいるデザインはそれぞれで、どうやら自分のキャラや好みに合わせているよう。今年の水着はブルー狙いで決まり!?
 

NEXT 01/お揃いのスカイブルーが砂浜に映える!

2/5PAGE

 


01/お揃いのスカイブルーが砂浜に映える!

Oliver Cheshire [オリバー・チェシャー]

モデルのオリバーは、歌手で女優のピクシー・ロットと一緒にカリブ海に浮かぶ島国バルバドスでバカンス中。あざやかなスカイブルーの水着をお揃いで着ているのは、いかにも仲のいいカップルとして知られる2人らしい。正統派のイケメンであるオリバーだけに、選んでいる水着のデザインも正統派。クラシカルな短め丈で、すっきりと健康的なビーチスタイルを披露している。
 

NEXT 02/ブルー×かわいい柄と鍛えたカラダのギャップ魅せ!

3/5PAGE

 


02/ブルー×かわいい柄と鍛えたカラダのギャップ魅せ!

Stephen Amell [スティーブン・アメル]

コチラはカリフォルニアのパームスプリングスでくつろぐ俳優のスティーブン。海に入るわけではなさそうだけど、穿いているのは紛れもなくスイムウエア。明るいブルーにフラミンゴ柄があしらわれた、とってもリゾート度の高い1本だ。こんな楽しい柄モノなら、どこにいたってリラックス気分たっぷり。アクション作品を得意とする彼らしい、アクティブなチョイスといえるかも。
 

NEXT 03/絶妙なブルートーンならお洒落度も急上昇!

4/5PAGE

 


03/絶妙なブルートーンならお洒落度も急上昇!

 

 
James Franco [ジェームス・フランコ]

続いて、マイアミビーチでガールフレンドとの休暇を楽しむ俳優のジェームズ。ややくすんだトーンのブルー水着が日焼け肌に映えて、大人っぽさがありながらも、健康的で爽やかな雰囲気に。余分な派手さがないぶん上にTシャツを着るだけで、そのまま街にも繰り出せる。デザインは近年人気の高い短丈のクラシックタイプ。41歳の彼らしい大人なチョイスといえそう。
 

NEXT 04/黒ライン使いでピリッとスポーティ!

5/5PAGE

 


04/黒ライン使いでピリッとスポーティ!

Sam Asghari [サム・アスカーリ]

マイアミで歌手のブリトニー・スピアーズと仲よく手をつないでいるのは、パーソナルトレーナーを本業にしているサム。さすがのマッチョ体型を持つ彼は、選んでいる水着もブルーを黒で引き締めたスポーティなタイプ。爽やかさの中にも力強さがあって、彼のキャラにはぴったりといえる。ちなみに2人はこの後、ジェットスキーを存分に楽しんだそう!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ