Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.06.27

セレブの水着選びに異変あり!
流行りのブルーを先取りしたのは誰!?

バカンスシーズン目前ということで、そろそろスイムウエアの一新を考えている人も多いはず。そこで今回は、セレブの最新水着トレンドをチェックしてみよう。昨年は濃紺や黒、ビビッドな赤などが人気だったが、果たしてこの夏はどんな水着が流行りそう!?

ビーチリゾートでくつろぐセレブたちを見ていくと、あざやかな色の中では明るいブルーの人気が高い様子。夏の空や海を思わせて、これが実に爽やか。スポーティで楽しげな雰囲気が漂っているから、パートナーのウケもよさそうだ。ただし選んでいるデザインはそれぞれで、どうやら自分のキャラや好みに合わせているよう。今年の水着はブルー狙いで決まり!?
 

 


01/お揃いのスカイブルーが砂浜に映える!

Oliver Cheshire [オリバー・チェシャー]

モデルのオリバーは、歌手で女優のピクシー・ロットと一緒にカリブ海に浮かぶ島国バルバドスでバカンス中。あざやかなスカイブルーの水着をお揃いで着ているのは、いかにも仲のいいカップルとして知られる2人らしい。正統派のイケメンであるオリバーだけに、選んでいる水着のデザインも正統派。クラシカルな短め丈で、すっきりと健康的なビーチスタイルを披露している。
 

 


02/ブルー×かわいい柄と鍛えたカラダのギャップ魅せ!

Stephen Amell [スティーブン・アメル]

コチラはカリフォルニアのパームスプリングスでくつろぐ俳優のスティーブン。海に入るわけではなさそうだけど、穿いているのは紛れもなくスイムウエア。明るいブルーにフラミンゴ柄があしらわれた、とってもリゾート度の高い1本だ。こんな楽しい柄モノなら、どこにいたってリラックス気分たっぷり。アクション作品を得意とする彼らしい、アクティブなチョイスといえるかも。
 

 


03/絶妙なブルートーンならお洒落度も急上昇!

 

 
James Franco [ジェームス・フランコ]

続いて、マイアミビーチでガールフレンドとの休暇を楽しむ俳優のジェームズ。ややくすんだトーンのブルー水着が日焼け肌に映えて、大人っぽさがありながらも、健康的で爽やかな雰囲気に。余分な派手さがないぶん上にTシャツを着るだけで、そのまま街にも繰り出せる。デザインは近年人気の高い短丈のクラシックタイプ。41歳の彼らしい大人なチョイスといえそう。
 

 


04/黒ライン使いでピリッとスポーティ!

Sam Asghari [サム・アスカーリ]

マイアミで歌手のブリトニー・スピアーズと仲よく手をつないでいるのは、パーソナルトレーナーを本業にしているサム。さすがのマッチョ体型を持つ彼は、選んでいる水着もブルーを黒で引き締めたスポーティなタイプ。爽やかさの中にも力強さがあって、彼のキャラにはぴったりといえる。ちなみに2人はこの後、ジェットスキーを存分に楽しんだそう!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ