Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.03.24

『Safari』5月号の表紙は、大人カジュアルの達人
俳優ライアン・レイノルズ!

3月25日(金)発売の『Safari』5月号の表紙セレブが決定! それが超大人気俳優のライアン・レイノルズ。大人カジュアルの達人でもある彼がどんな人なのか、ちょっと覗いてみよう!

5月号の表紙はコレ!

『Safari』5月号は、『愛しの西海岸』という特集で、西海岸のファッションスタイルの今を取り上げています。読めばきっと、存分に西海岸の香りを感じてもらうことができると思うので、是非チェックしてください! 

 
表紙を飾るライアン・レイノルズは、1976年生まれの現在45歳。カナダ出身の彼は、1991年に俳優としてのキャリアをスタート。2016年の『デッドプール』では、ゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネート。演技の実力もさることながら、2010年には『ピープル』誌にて、“最もセクシーな男”に選出。端正なルックスも人気の要因のひとつだ。

プライベートでは、2011年公開の『グリーン・ランタン』をきっかけに交際し、結婚した女優ブレイク・ライブリーがパートナー。ブレイクに対するライアンの口説き文句が直球すぎた、なんていう面白いエピソードも有名で、現在もしっかりラブラブだ。最近では、ロシアのウクライナ侵攻に対する支援を行うと夫婦で表明。米国のUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)へ最大約1億円の寄付を行うという。
 

さて、ライアンのファッションはというと、大人らしさを意識した都会派スタイル。特にネイビーが彼のお気に入りカラーの様子で、着こなしにその多くを取り入れている。まさに大人カジュアルの達人といった感じかも。

本業の俳優としては、4月8日(金)に『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』が公開予定。物語は、超一流ボディガードがかつてコンビを組んでいた殺し屋をマフィアのもとから救い出す作戦を描いたもの。アクションコメディである本作は、その本筋の作戦中にも様々な展開が用意され、見どころたっぷり。ライアンはその超一流ボディガードを演じている。こちらは2017年公開の『ヒットマンズ・ボディガード』の続編となっているので、興味のある人は前作を観てから行くといいかも!

ということで、ライアン・レイノルズが表紙を飾る『Safari』5月号、是非チェックしてくださいね〜! 

 

 
photo by AFLO
(C)2020 Hitman Two Productions, Inc. All Rights Reserved.
〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!
SPONSORED
2025.12.24

〈アメックス〉のスモール・スポンサーシップ・パートナーズも参加!
『サファリ・オープン』で特別な1日を体験!

今年で3回めの開催となった、本誌『サファリ』主催のゴルフイベント『サファリ・オープン 2025』。毎年、様々なコンテンツやアクティビティでも話題となるこのコンペ。今回はさらに斬新なサービスも加わり、熱い盛り上がりを見せていた。そんな大盛況…

TAGS:   Lifestyle
知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!大人の品格を宿すクラシックな1本!
SPONSORED
2025.12.24

知的なムードが漂う〈トム フォード アイウエア〉の新作!
大人の品格を宿すクラシックな1本!

大人のコーディネートは、小物選びで“品格”が決まる。特に顔まわりの印象を左右するアイウエアは、手を抜けない重要パートだ。そこで注目したいのが〈トム フォード アイウエア〉の新作。繊細でクラシカルなフォルムが目元に知性を添え、冬スタイルを格…

TAGS:   Fashion
今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!
SPONSORED
2025.12.24

今、〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない!
デニムにこだわるならメイド・イン・ジャパン!

タフで男らしい大人のカジュアルに欠かせないデニムは、今、王道の骨太な1本が人気。なかでも2023年に復活し、昨今のトレンドも相まって注目されている〈エドウイン〉の名作“505”が見逃せない。デニム本来の武骨な魅力やヴィンテージ感を気軽に楽…

TAGS:   Fashion Denim
クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!
SPONSORED
2025.12.24

クオリティにこだわった〈センテナ〉の新作アウター!
今、着たいのは大人仕様のミリジャケ!

カジュアル好きの男にとって、ミリタリー系のアウターは昔から定番。とはいえ、いい年の大人になるとガチの軍モノは、マニアックすぎて少々着こなしにくいのも事実。ならば、洗練された大人仕様の1着を。〈センテナ〉のミリジャケなら武骨なデザインはその…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ