Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2019.09.29

最も稼ぐ俳優マーク・ウォールバーグの
愛用時計とは!?

ハリウッドの暴れん坊といわれていたマーク・ウォールバーグも、今ではすっかりマネー・メイキング・スターに。2017年には約75億円を稼ぎ、フォーブス誌の“世界で最も稼いだ男性俳優”ランキングで1位に輝いたほどだ。で、名実ともに映画界の顔となった彼の最近の愛用時計というのが、上品さが際立つこちらの1本。さて、その正体とは!?




マークの丸太のようなぶっとい腕に巻かれた時計は、どうやら〈パテック フィリップ〉の5207のようだ(編集部調べ)。特徴は、その飛び抜けた贅沢さ。というのも、ひとつの時計にミニット・リピーターにトゥールビヨン、瞬時日送り式窓表示永久カレンダーという複雑機構を搭載しているから。さらに、ケースにはホワイトゴールドを採用。ムーンフェイズ表示を備えた文字盤は、太陽光線のような美しいブルー・ソレイユ仕上げを施している。う〜ん、なんともラグジュアリーでエレガントな1本! それでありながらケース径41mmと、たくましい腕にも似合う男らしい存在感もあるのだから恐れ入る。


ケース径41mm、手巻き、ホワイトゴールドケース、アリゲーターストラップ、非防水。時価(パテック フィリップ)

マークのように白T+デニムというカジュアルな着こなしでも、こちらが手元にあればグ〜ンと上品な雰囲気に。これこそ能ある男にふさわしい1本といえるんじゃない!?

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉
SPONSORED
2021.02.25

〈三菱自動車〉のエクリプス クロス PHEV&アウトランダーPHEVを徹底比較!
今どきのSUV選びは“PHEV”が常識⁉

クルマ社会にも“サステイナブル”の動きが目立ち、各メーカーが競って電動化技術を開発中の昨今。そんな中、2013年に〈三菱自動車〉がいち早く投入したのが、プラグインハイブリッドシステム“PHEV”だ。しかもこの“PHEV”を採用した、アクテ…

TAGS:   Cars Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ