Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2023.01.17


【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!

[レノン・ギャラガー]
Lennon Gallagher
1999年生まれ(23歳)
[I]14万人
父 : リアム・ギャラガー
母 : パッツィ・ケンジット
※[I]は公式インスタグラムのフォロワー数。数は2022年11月末日時点のものです。


【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!父は“オアシス”のヴォーカル、母は女優で歌手。これはもうミュージシャンの道は必然!? というわけで、2021年にバンドデビュー。それにしてもオアシスは昔ポールといろいろあったし、レノンって名づけてオノ・ヨーコにやんやいわれたし、ビートルズと因縁(!?)が続く、いまだにやんちゃな父リアム。親と違って荒々しくないのは2世の余裕!?

Topic 01 両親は伝説的カップル


“オアシス”のリアムと、’80sにはバンド“エイス・ワンダー”で活動していたパッツィが1997年に結婚。だけど、リアムは結婚式直後に浮気して子供を作ったり、レノンが生まれた翌年2000年には離婚したり、激しい人生で知られた情熱的な2人。

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!3歳のレノン。この頃から吸い込まれるようなブルーの瞳

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!もともとパッツィのファンだったリアム。お互い2度離婚を経験し、3度めの結婚だった

Topic 02 父と同じミュージシャンに!


モデルとして活動していたレノンだけど、やはり父の背中を追っていたのか。バンド“オートモーション”でデビュー。ちなみにリアムの2番めの妻、ニコール・アップルトンとの息子ジーン・ギャラガーもバンドを組んでいるようで、お互いいい刺激になっている!?

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!ロンドンのヴィレッジアンダーグラウンドで2022年10月にパフォーマンス

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!いまだ精力的な父。2022年6月、マンチェスターのエティハドスタジアムにて

Topic 03 カップルコーデはモノトーンで!


黒で男っぽく、大人っぽく、ちょっとロックな匂いも感じさせるレノン。黒ならリンクさせやすいってことなのか、彼女といるときほどブラックコーデ率が高い。彼女が華やかなスタイルで現れたときでも、黒なら相手を上手に引き立てられるってことも考えている!?

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!ショーやレセプションで、ちょくちょくモデルのイソベル・リッチモンドと現れるレノン。彼女のゴージャスな服を邪魔しない装い

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!白でヌケ感のあるモノトーンコーデ

ロンドン仕込みの
センスに脱帽!


Topic 04 ワイン色のシャツをサンド


クラシックな長丈コートに、男っぽいミリタリージャケット。全然違うアウターなのに雰囲気が似ている!?と思ったら、どのコーデもワインレッドのシャツを挟んでいた! これだけで品格が生まれるし、色の効果でさりげなく色気も加味できる。

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!レザーっぽいロックな細身パンツにシャツを合わせることで、デート仕様のカジュアルコーデに。ガールフレンドのユスティナ・リビッカとロンドンにて

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!首元にチラッとワインレッドを覗かせてアクセントに

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!4枚レイヤードの2番めにカラーシャツを仕込んでいる

Topic 05 隠し味でチェック柄


レノンはどうやらチラッと見せるアクセントがお好き!? チェック柄も少しだけ見せることで、効果的なスパイスに。ワル目立ちすることなく、華やぎを添えている。ミュージシャンならではのグルーヴ感やメリハリのセンスが表れているのかも。

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!カタめのジャケットにプリントTシャツと柄を差すことで、くだけた印象に

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!タータンチェックといえば英国だけに、胸に国旗を。チラ見せがカギ

Topic 06 足元は黒ブーツ!


ロックといえば、やっぱり黒ブーツ!? レノンもミュージシャンだから、黒ブーツを愛用しているのかも。男っぽい武骨なスタイルに合わせて、うまく履きこなしている模様。ちなみに父リアムの靴といえば〈クラークス〉のイメージ。そこは受け継いでないってことか。

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!なにげなく履いているように見えて、パンツの裾をロールアップするなど、小ワザを効かせているレノン

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!大胆にデニムをブーツイン。やはり裾のあしらい方にこだわりがある!?

【レノン・ギャラガー】はミュージシャンとして父の後を追う決意!裾幅もブーツに合わせた丈もジャスト。ボトムをタイトにして、上下メリハリをつけた

セレブに関するオススメ記事はコチラ!
セレブの今と昔なにが変わった?
セレブの豪邸パパラッチ!
【まとめ】セレブの豪邸は“まじ”スペクタクル!
ベッカム・ファミリーのセレブな日常!
お洒落セレブも登場の海外ドラマの注目トピック! AXN BUZZ
今月のヘルシー美女!

Information

雑誌『Safari』2月号 P116~117掲載

“2世セレブたちの人気の秘密”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=池上隆太 text:Ryuta Ikegami photo by AFLO
〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!海上がりに映える変化球アイテム!
SPONSORED
2022.12.29

〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!
海上がりに映える変化球アイテム!

海男たるもの、いつも開放的な“潮っぽさ”を漂わせたい。とはいえ冬となると、どうも装いが平凡になりがち!? そこで〈ロイヤル フラッシュ〉で見つけた〈ムータ〉とのコラボアイテム。異素材使いやマリンカラーの新作で、楽しげな海っぽさを醸しながら…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ