Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.06.04

マット・デイモン、トム・クルーズ、ブルックリン・ベッカム……
【まとめ】セレブの豪邸は“まじ”スペクタクル!

いくつもの部屋やバスルーム、そしてプールやホットタブにホームシアターと、アメリカのセレブの豪邸はケタ違い。さらに建築デザインやインテリアは、本人の個性も漂わせる。そんなラグジュアリーな男の“城”を、全景から中までご案内。まずはコチラの煌めく水をたたえたモダンな邸宅、さて持ち主は誰?

この家の持ち主はいったい誰?


【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家

正解はマット・デイモン!

【マット・デイモンの豪邸】
インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家

 

[マット・デイモン & ルシアナ・バロッソ]
Matt Damon & Luciana Barroso

 カリフォルニア州ロサンゼルス パシフィック・パリセーズ 
売却価格$1800万(約20.8億円)

【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家マット・デイモンは、アクション大作から社会派作品まで幅広く活躍する一方、脚本も手掛ける頭脳派。昨年は、幼馴染みのベン・アフレックと久しぶりに共同脚本&共演した『最後の決闘裁判』が公開。妻の連れ子1人を含めた、4人の娘たちを愛する子煩悩ぶりも知られている。

【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家出会いは映画の撮影中に訪れたマイアミのバーで、マットのひと目惚れだったという。アルゼンチン出身で当時バーテンダーだったルシアナは、一般人ながら美しすぎると評判の女性だ。2018年にNYのブルックリンにペントハウスを購入し、拠点を東海岸に移すまで暮らした物件は、2/3エーカーの土地に立つ3フロア、1254㎡の豪邸。内装はマホガニーを基調としたエレガントなスタイルに、日本の建材を採用するなど東洋のセンスをプラス。庭には滝や鯉池もあり、ハーバードに進学した知性派のマットらしく(!?)“禅”を意識した造りに。

全景!

【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家


【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家トロピカルな植栽でプライバシーを確保した庭には、バリ風プールや半屋外で食事を楽しめるダイニングエリアが。

【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家伝統的なカリフォルニアモダニズムに、職人技とオリエンタルな空気感を融合させたインテリア。

【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家地下には温度調節機能完備のワインセラー。

【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家主寝室は、プライベートテラスとマッサージルーム、ラグジュアリーなバスルームに直結。

【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家石材と木材、漆喰など、ナチュラルな建材を使用。

Check!
ゲームルーム
【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家ビリヤード台のある部屋から見える庭には遊具を設置。遊ぶ娘たちの姿も見られる!?

収納
【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家マホガニー使いに絨毯敷き、ペンダントライトを配した重厚なウォークインクローゼット。

キッチン
【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家キッチンカウンターは大理石。
ジム
【セレブの豪邸】インテリのマットらしい!? “禅”を取り入れた家充実設備でアクション映画にも即対応!?

【ジョー・ジョナスの豪邸】
弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家

 

[ジョー・ジョナス & ソフィー・ターナー]
Joe Jonas & Sophie Turner

 カリフォルニア州ロサンゼルス エンシノ 
売却価格$1520万(約17.6億円)

【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズでデビューし、一躍ティーンのアイドルに。『ゲーム・オブ・スローンズ』出演の妻とは2019年にラスべガスと南仏で挙式。MVで夫婦共演するなどラブラブぶりを見せつけている。2020年には娘が誕生。

【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家テイラー・スウィフトやジジ・ハディッドなど美女たちと浮名を流してきた、米ポップ界のモテ男ジョー。大ヒットドラマでブレイクしたソフィーと結婚した年に購入したのが、約1エーカーの土地に立つ、約1400㎡、9ベッドルームの物件。兄弟と組むジョナス・ブラザーズの再結成でノリにノっている彼が、マイアミに拠点を移すのを機に売却されたが、その値段は17億円超と高級エリアとして知られるエンシノでも記録的な高値。まだ32歳と25歳の2人だが、このほかNYにもペントハウスを所有しているそう。

全景!

【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家故マイケル・ジャクソンのワンダーランドがあったのも、エンシノ。近所には弟ニックが妻と暮らす。

【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家ファミリールームには大理石の暖炉とくつろげるソファ。

【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家幅広キッチンカウンターなら兄弟が勢揃いしてもOK!

【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家ゲストハウスには妻の地元英国パブ風のバーやビリヤード台が。

【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家主寝室からの眺めは最高! もちろん暖炉も。

Check!
バスルーム
【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家2人並んで使えるドレッサーが新婚カップルには嬉しい⁉

収納
【セレブの豪邸】弟ニックもご近所! 緑あふれるモダンな家ホールの壁面の造作シェルフで、思い出の品を飾って収納。

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】
まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居

 

[ブルックリン・ベッカム & 二コラ・ペルツ]
 Brooklyn Beckham & Nicola Peltz 

 カリフォルニア州ロサンゼルス ビバリーヒルズ 
購入価格$1050万(約12.1億円)

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居両親は元サッカー選手のデビッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのヴィクトリア。ブルックリンはカメラマンとして活動中だが、コロナ禍ではSNSに料理動画を投稿し新たな才能が開花。タトゥーコレクターで、背中に二コラの瞳が彫られている。

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居生まれも育ちもセレブのブルックリンが21歳で婚約したのは、ビリオネアを父に持つ4歳年上の女優ニコラ。両親のベッカム夫妻もリッチだけれど、ニコラの父の資産のほうがはるかに上で、ブルックリンにとっては逆玉婚に!? そんな2人が婚約1周年記念に購入した愛の巣が、715㎡、5部屋のこの豪邸。主寝室は圧巻の185㎡で、暖炉やバーコーナー、ソファセットのあるスイートタイプ。屋外には、石庭を望む瞑想&ヨガのできるデッキとプール、ホットタブがあるほか、パティオやピザ窯まで設置!

全景!

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居映画の舞台としてもお馴染みのビバリーヒルズ。なかでもココは閑静なコールドウォーター・キャニオンに位置する。

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居主寝室のテラスにはソファセットがあり外でもくつろげる。

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居白&ゴールドを基調にレザーでアクセント!

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居風水を取り入れ、掃き出し窓を多用して屋外と屋内の境を曖昧に。

【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居リビングには環境に配慮したリニア電気暖炉を採用。

Check!
収納
【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居効果的に使った鏡やシャンデリアで高級感出し。

バスルーム
【ブルックリン・ベッカムの豪邸】まさかの逆玉婚!? ベッカム息子の新居スパ並みの広さで眺望抜群。奥にはウォークインシャワールームを設置。

【ウィル・スミスの豪邸】
結婚23年にして新たな愛の巣を購入!

 

[ウィル・スミス & ジェイダ・ピンケット・スミス]
 Will Smith & Jada Pinkett Smith 

 カリフォルニア州ロサンゼルス ヒドゥンヒルズ 
  購入価格$1130万(約13.1億円)

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!再婚したジェイダとの間の息子ジェイデンと娘ウィローはシンガー&俳優として活躍中。そんな五十路の父なのに、セックスライフを赤裸々に明かすオープンな性格で、過去にハーレム願望も告白。テニス選手ウィリアムズ姉妹の父を演じる『ドリームプラン』が公開予定。

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!『メン・イン・ブラック』などで知られるドル箱スター、ウィル・スミス。1997年に結婚した妻ジェイダも、『マトリックス』の続編などに出演する女優で、一昨年噴出した妻の不倫スキャンダルを乗り越えて、結婚生活を継続中。フリーマリッジも視野に入れ、自分たちらしい関係を模索しているらしい。アメリカ国内に少なくとも8軒の不動産を所有するが、2020年にもセレブに人気の高級住宅地ヒドゥンヒルズ内で2軒めとなる新築物件を購入。サンフェルナンド・バレーを一望する新しい愛の巣で、マンネリも解消!?

全景!

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!住民以外の立ち入りが制限されるゲーテッド・コミュニティにあり、安心安全。ご近所にはマドンナも。

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!アートを配したダイニングには、ガラス張りの温度調節機能付きワインセラーを完備。

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!屋外のファイアピットを囲むソファで、季節を問わず絶景を堪能!

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!大人にふさわしいコンテンポラリースタイルを実現!

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!吹き抜けのエントランスをモダンかつアフリカンな柄のラグがまとめ上げる。

Check!
ジム
【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!数々のヒーローを演じてきたウィル。快適さを重視し、スチームシャワーを備えたジムで、万全のカラダ作り。

収納
【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!大容量のウォークインクローゼットには清潔感あるホワイトの建具を採用!

【トム・クルーズの豪邸】
元妻と過ごした大自然の大きな家!

 

[トム・クルーズ]
 Tom Cruise 

 コロラド州テルユライド
 売却価格$3950万(約45.8億円) 

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!『ミッション:インポッシブル』や『トップガン』の新作など大作の公開が控えるスーパースター。3人めの妻ケイティ・ホームズと離婚して以来、ロマンスがなかなか続かない。撮影のため滞在中のロンドンでは、チャーチル元英首相が戦時執務室として使用した物件に暮らすとか!?

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!トムが売りに出したのは、2番めの妻ニコール・キッドマンと婚姻中に入手した、風光明媚なロッキーの山々に囲まれたラグジュアリーな別荘。’90年代はじめに購入し、デザインと建築に数年費やした思い入れのある物件で、テルユライドの市街地から約11㎞と好アクセスながら、広大な敷地に立つため長い私道をクルマで走る必要があり、プライバシーは万全。実は2014年にも売却しようとしたが、心の準備ができずに(!?)公開せず。それからさらに年月を経て、ようやく踏んぎりがついたよう。

全景!

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!ロッキー山脈に囲まれた自然豊かな物件。敷地面積は東京ドーム約27個分の320エーカー、39万坪。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!高級スキーリゾートとしても知られるテルユライド。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!ヒマラヤスギ材を使用した梁出し天井が美しい。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!レザーのソファやネイティブ柄のラグやクッションで、男らしくも温かみある空間を演出。

【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!アンコンパーグル国有林とサン・ホアン国有林を望み、ウッドデッキからの眺望は最高!

Check!
キッチン
【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!ログハウス風ながら収納力は現代的で、設備はシェフも羨む高スペック。3台ある冷蔵庫で、悪天候が続いても安心!

ゲームルーム
【トム・クルーズの豪邸】元妻と過ごした大自然の大きな家!馬とカウボーイをあしらった照明器具が、ビリヤード台を優しく照らす。

【ジョシュア・クシュナーの豪邸】
パワーカップルが暮らすNYのペントハウス

 

[ジョシュア・クシュナー & カーリー・クロス]
 Joshua Kushner & Karlie Kloss 

ニューヨーク州ニューヨーク
 公開価格$4250万(約49.3億円)

【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウスジョシュアの父は不動産開発企業経営のビリオネア、兄はトランプ前大統領の上級顧問で、義姉はイヴァンカ。本人は新進気鋭の実業家で、フェイスブックが買収する前にインスタグラムに初期投資し莫大な利益を出すなど注目の人。加えて、2018年に結婚したトップモデルの妻にも引けを取らない高身長。

【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウス政財界にコネクションを持つ若手実業家のジョシュアと、〈ヴィクトリアズ・シークレット〉の顔も務めた人気モデルのカーリー。ケタ違いのパワーカップルの2人は、長男が生まれたのを機に同じくマンハッタンの物件から自宅をアップグレード。親族の会社から購入したのは、1885年建設の歴史的建物内で、最後の出物といわれた希少なペントハウス。

全景!

【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウス父が経営する会社から購入した、パック・ビルディングの最上階。会社の公開価格から、値引きの噂も!? ノリータとソーホーを一望し、図書室とジム、ホームシアター完備。

【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウスアウトドアスペースはなんと約474㎡! 本格バーカウンターがあるほか、ホットタブも楽しめる。

【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウス5部屋に7つの浴室と、義姉イヴァンカ一家が遊びに来ても余裕の広さ。

【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウス都会の大開口窓でも人目が気にならないのはペントハウスならでは。

Check!
キッチン
【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウス天然光が気持ちいい。設備や家電は〈ラ・コルニュ〉や〈サブゼロ〉、〈スメッグ〉など有名ブランド。

バスルーム
【ジョシュア・クシュナーの豪邸】パワーカップルが暮らすNYのペントハウス天窓から降り注ぐ陽光が、大理石を照らす贅沢な造り。


※邸宅の価格は推定です。日本円を算出した為替相場は、2022年1月7日の1ドル=116円です。

セレブに関するオススメ記事はコチラ!
西海岸リビング&インテリア!
セレブの今と昔なにが変わった?
セレブと西海岸カーライフ
今月のヘルシー美女!
お洒落セレブも登場の海外ドラマの注目トピック! AXN BUZZ

Information

雑誌『Safari』3月号 P64~70掲載

文=寺井多恵 text : Tae Terai photo by AFLO
シームレスに生きる大人に似合うのは〈ベル&ロス〉のタフで上品な1本!水辺でも都会でも映える上品なブロンズダイバーズ!
SPONSORED
2023.03.27

シームレスに生きる大人に似合うのは〈ベル&ロス〉のタフで上品な1本!
水辺でも都会でも映える上品なブロンズダイバーズ!

斬新な角形ダイバーズで一躍人気モデルになった“BR 03-92 ダイバー”に、ブロンズケースにパールホワイトの文字盤を採用した注目の最新作が登場した。エイジングを重ねる味わい深いケースとエレガントな白文字盤はスタイリッシュかつ、本格ダイバ…

TAGS:   Fashion Watches
カサンドラロゴが効いた〈サンローラン〉のサンダルで春を先取る!大人カジュアルに映えるラグジュアリーな1足!
SPONSORED
2023.03.25

カサンドラロゴが効いた〈サンローラン〉のサンダルで春を先取る!
大人カジュアルに映えるラグジュアリーな1足!

春夏のカジュアルを、足元から大人っぽくラグジュアリーに演出してくれるアイテムがレザーサンダル。なかでも、〈サンローラン〉の新作“カサンドラ フラットサンダル”は、リラックスした開放感の中に男のエレガンスを感じさせるデザイン。たとえラフな着…

〈ドルチェ&ガッバーナ〉で見つけるスペシャルな1本!懐かしいのに新鮮な大人の贅沢デニム!
SPONSORED
2023.03.25

〈ドルチェ&ガッバーナ〉で見つけるスペシャルな1本!
懐かしいのに新鮮な大人の贅沢デニム!

'90~'00年代の黄金期を知る大人にとって、ワードローブの中心はいつだってデニム。あの頃の懐かしさも感じさせつつ、きちんと今っぽい感覚で穿ける1本があったら、最強だと思わない? で、実はそんなデニムが揃うのが〈ドルチェ&ガッバーナ〉。デ…

TAGS:   Fashion Denim
大人の春夏スタイルにぴったりな〈Gステージ〉の新作!オンオフで頼りになる都会顔の薄軽セットアップ!
SPONSORED
2023.03.25

大人の春夏スタイルにぴったりな〈Gステージ〉の新作!
オンオフで頼りになる都会顔の薄軽セットアップ!

テレワークや旅行など、リラックスしながらもクリーンに魅せたいときは、軽く羽織れるジャケットとパンツのセットアップで。ただし、これからのシーズンに求められるのは、より涼しく着られる1着。とくれば、〈Gステージ〉の出番。テイラード然とした顔つ…

TAGS:   Fashion
〈ヘルノ〉なら大人が似合う1着が揃っている極上アウターを羽織って週末をもっと遊ぶ!
SPONSORED
2023.03.25

〈ヘルノ〉なら大人が似合う1着が揃っている
極上アウターを羽織って週末をもっと遊ぶ!

リラックスして過ごしたい週末は、シンプルなデニムにカットソーが基本。そこに素材や作りにこだわった格上アウターが加われば、より充実した1日になりそう。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の春アウター。イタリアらしい洒脱さと機能性が融合した1着は、…

TAGS:   Fashion
〈トミー ヒルフィガー〉の新作で着こなしをアップデイト!ぐっと差がつく品ありの新定番!
SPONSORED
2023.03.25

〈トミー ヒルフィガー〉の新作で着こなしをアップデイト!
ぐっと差がつく品ありの新定番!

定番服にはいつまでも色褪せない魅力があるが、それでも新鮮さがほしいときがある。そこで頼りになるのが、〈トミー ヒルフィガー〉。古きよき王道のアメカジの素晴らしさを、現代風に落とし込んでいるから、定番アイテムであっても新鮮なスタイルに。そし…

TAGS:   Fashion
とっておきの1枚は〈タトラス〉で!大人の週末服は思いきり遊ぶが勝ち!
SPONSORED
2023.03.25

とっておきの1枚は〈タトラス〉で!
大人の週末服は思いきり遊ぶが勝ち!

週末をアクティブに過ごしている大人なら、春先はスポーツジャケットに頼ることも多いかと。とはいえ、本気のスポーツ仕様やアウトドア仕様だと、洗練された雰囲気は出しにくい。そんなときは〈タトラス〉におまかせ。遊び心たっぷりな色柄や素材、デザイン…

TAGS:   Fashion
中西哲生さんも絶賛する〈クレバー〉の新感覚プロテイン!理想的なカラダ作りはクリアで美味しい一杯から!
SPONSORED
2023.03.25

中西哲生さんも絶賛する〈クレバー〉の新感覚プロテイン!
理想的なカラダ作りはクリアで美味しい一杯から!

アクティブなライフスタイルを送る『サファリ』読者にとって、プロテインは身近な存在。ところが、飲みやすさや味という点では、案外抵抗を感じている人も多いという。そんなネガティブなイメージを払拭したのが、〈クレバー〉の新感覚プロテイン。すっきり…

TAGS:   Health&Beauty
王道アウターもいいけど、ロゴアイテムも見逃せない〈バブアー〉!“じゃない”アイテムで意外性のある春コーデ!
SPONSORED
2023.03.25

王道アウターもいいけど、ロゴアイテムも見逃せない〈バブアー〉!
“じゃない”アイテムで意外性のある春コーデ!

ブランド名がその代名詞として使われるほど、高い認知度を誇るアイテムは多く存在する。英国の老舗〈バブアー〉はその最たる例で、オイルドジャケットをはじめとするアウターはとにかく有名。でも、実は誰もが知るあのロゴ入りのアイテムだって見逃せない!…

TAGS:   Fashion
上質素材で誠実に作られた〈ボナベンチュラ〉。 シンプルモダンなアイテムには長く愛せる理由がある。
SPONSORED
2023.03.23

上質素材で誠実に作られた〈ボナベンチュラ〉。
シンプルモダンなアイテムには長く愛せる理由がある。

トートバッグにウォレット、スマホケース......、普段使いに欠かせない小物は数多くあるが、そのすべてがシンプルで上質なら日々がより楽しくなる。〈ボナベンチュラ〉は、まさにそんなブランド。最上級のメゾンも採用している ペリンガー社ほか、上…

TAGS:   Urban Safari Fashion
春コーデを格上げする〈オーデマ ピゲ〉の貫禄時計精悍で気品あふれる都会派ウォッチは毎日の相棒にうってつけ!
SPONSORED
2023.03.20

春コーデを格上げする〈オーデマ ピゲ〉の貫禄時計
精悍で気品あふれる都会派ウォッチは毎日の相棒にうってつけ!

【ネイビー時計】〈ハミルトン〉で選ぶ、春の本命時計3選!
SPONSORED
2023.03.17

【ネイビー時計】〈ハミルトン〉で選ぶ、春の本命時計3選!

ファッションシーンでも今期大注目のネイビーだが、実は時計の世界でも人気の的。爽やかで都会的なこの色は、なにしろスマートに見えるし、センスを感じさせるという点では右に出るものはない。で、そんなネイビー時計を選ぶなら、やっぱりネイビーのよさが…

TAGS:   Watches
躍動する大人が選ぶべき〈シチズン〉アテッサの3本がコレ!
SPONSORED
2023.03.15

躍動する大人が選ぶべき〈シチズン〉アテッサの3本がコレ!

新年度を迎えるタイミングになると、仕事もお洒落もさらなるレベルアップを図りたいもの。それは時計も同じ。これからもっと躍動したいと考える大人なら、しっかりとそんな気持ちに応えてくれるものを選びたい。そこで間違いない選択なのが、時計業界をリー…

流麗フォルムで名を馳せる〈クリスチャン ルブタン〉。華のあるしっかり靴ならアカ抜け度もケタ違い。
SPONSORED
2023.03.15

流麗フォルムで名を馳せる〈クリスチャン ルブタン〉。
華のあるしっかり靴ならアカ抜け度もケタ違い。

「常にスタイリッシュでありたい」と願うなら、服はもちろん靴の選択もかなり重要。芸術的な流麗フォルムが目を引く〈クリスチャン ルブタン〉の定番シューズは、スタイルを格上げするだけではなく、お手軽に華やかさもプラスしてくれる。素足にさらりと履…

TAGS:   Urban Safari Fashion
人気の秘密はどこにある?快適な春アウターも、断然〈カナダグース〉が頼りになる!
SPONSORED
2023.03.03

人気の秘密はどこにある?
快適な春アウターも、断然〈カナダグース〉が頼りになる!

春のアウターに必要なのは、軽い着心地と頼れる機能性。インナーの上にサッと羽織れて、アクティブに動けるものを選びたいところ。そこで押さえておきたいのが、カナダ生まれの高機能アウターで人気の〈カナダグース〉。冬のダウンジャケットのイメージが強…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ